ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年10月16日 | トップページ | 2008年10月19日 »

2008年10月18日

2008年10月18日 (土)

お祭りだー

いよいよ明日からお祭りです!!

今夜は少しだけセレモニーがありますが、

明日から朝から晩までお外です・・・

お天気いいようだけど、親は子供が乗っただんじりについて町を練り歩くので、

とっても疲れます・・・・

でも、子供為がんばるぞーーーーーw

そしてJACKにもおそろいのはっぴをつくっちゃいました~

一足早くお披露目しちゃいますね~

Dsc05986

JACK「なんやこれ?」

Dsc05988

JACK「まだ、ぬいだらあかんか?」

Dsc05994

JACK「そろそろ・・・」

Dsc06005

JACK「ぬいだった~べー」

JACKつれないわね~

初めてつくった服なのに・・・なんども失敗して・・・

実はこれも失敗だけど、もう布がなくなってきたからさ、これで我慢してねっ!

さてみなさんどこが失敗しているでしょう~

答えは、次回発表いたします~

ではお祭りがんばりますね~

« 2008年10月16日 | トップページ | 2008年10月19日 »