ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年10月19日 | トップページ | 2008年10月25日 »

2008年10月22日

2008年10月22日 (水)

祭りのあとの・・・

ふーーーっ!

大人は寝不足・・・子供はそんなのカンケーネー♪状態で元気です~

でも三女は祭りで夜遅くまで起きていたので、今日保育園で予定されていた芋ほりはいけませんでした・・・朝九時出発予定の芋ほり行事、三女が起きたのは9時半でした~coldsweats01

もちろん保育園には8時半の時点で今日はムリです・・と連絡いれておきましたw

そしてJACKは日向ぼっこ~

ホットカーペットで下からヌクヌク~上から朝日でポカポカー

Dsc05959

私もJACKも幸せ~な時間です。

子供が学校・保育園にいった後、仕事に行くまでのすこしの時間、洗濯したり掃除したり~していると勝手に寝てしまいます。

かわいい寝顔みながらの家事は幸せいっぱいですね~

いつまでも見ていたいけど、結局ねているJACKをそう~っとゲージにもどして、あわててお仕事に・・・後ろ髪ひかれまくりですね~

Dsc06154

昨日のお祭り三女の通っている保育園前にだんじりが来たときのこと・・・

保育園前に並んで見ていた園児と先生たち~

JACKは無言で自分の場所はここだと勝手に決めて、勝手に座りこんでいましたよ~

なんだかな~来年は入園したいのか?

園長先生はOKだってw

ちなみに次女三女はだんじりの上でした~

Dsc06122

なんだか、いい写真が撮れた気がするので~

だんじり喧嘩の一コマですっ!

お祭りでJACKにあって、なでなでしてくれたみなさんありがとうございました~

JACKはとってもとっても嬉しかったようですっ!

来年は喧嘩にも参加するぞ!!!(ムリムリ~)

« 2008年10月19日 | トップページ | 2008年10月25日 »