ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年10月22日 | トップページ | 2008年10月26日 »

2008年10月25日

2008年10月25日 (土)

お友達がきてくれました~

な・・・なんと!

今日、よもぎもちさまご一家がわざわざJACKに会いに来てくれたんですよ~happy01

うちの近くの文化センターの裏で・・・

Dsc06251

ブリンドルのよもぎちゃん♀2歳

よもぎちゃんは小柄でキュートな女の子でしたよ~

Dsc06266

フォーンのつくしくん♂もうすぐ6ヶ月

JACKより1ヶ月先輩なんですが、体格がよくて、よもぎちゃん思いの素敵な男の子でした~shine

そして素敵なパパとママさま~

本当に遠路はるばる~よくぞ来てくださいましたm(。。)m

JACKも初めてことで、どうなることかと心配しましたが、

ベテランのパパとママさまのお陰で・・・とってもとっても楽しいひと時を過ごすことができました~いっぱいいろんなこと教えてくれてありがとうございましたconfident

Dsc06245

JACKは、よもぎちゃんにちょっかい出しすぎて、ジャンピングキック~coldsweats01

Dsc06255

続いて、1ヶ月先輩のつくしくんにも猛アタックー!!!

怖いもの知らずのJACKは嫌がられても嫌がられても、つきまといます・・・・

つくしくん・・・よもぎちゃんそしてよもぎもちさま、ごめんなさいでした・・・weep

Dsc06257

それでも時間がたつと仲良くお水飲んだり~娘達と走りしまわったりして、あっとゆうまに楽しい時間がすきてゆきました~happy02

1時間半ほどしっかりお外で遊んで結構寒くなってきたころ・・・お別れしました。

帰ってきたらJACKは爆睡・・・

ついでに次女三女も爆睡coldsweats01

まだまだいっぱいお話していたかったけど・・・それは次回のお楽しみ~

今度は合コンで会いましょうね~scissors

よもぎもちさまほんとにほんとにありがとうございました~happy01shine

次回は是非うちにあがっていってくださいねhappy01

JACKにとっても私達にとっても、初めての経験!

初体験のお相手になってくれて・・・感謝感激雨あられですcrying

« 2008年10月22日 | トップページ | 2008年10月26日 »