ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年10月25日 | トップページ | 2008年10月28日 »

2008年10月26日

2008年10月26日 (日)

祝!初家族会

昨日は初のBUHI友達と遊び~

今日はshine初の家族会ですhappy01

やっとこの日がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って感じです~

そう今年の5月28日に生を受けこの世に生まれてきてくれた~5匹のかわいいBUHIたちが

およそ2ヵ月後から個々に素敵な家族と出会い幸せに暮らして来ましたが~

生後6ヶ月間近の今日パンちゃんかあさん家に全員集合いたしました~happy02

Dsc06344

お母さんのパンちゃんですshine

子供達みんなに会えてウレションしちゃった・・・happy02

Dsc06352

そして、一番小さくて一番活発な女の子~ポポちゃんですshine

小さいけど、疲れ知らずで男の子と一緒になっていつまでも遊んでいました~

Dsc06348

唯一papaとmamaと同じカラーのブリンドルの女の子~めいちゃんshine

とっても美人さんでパンちゃんそっくり~

♂の花道くんとJACKにひつこくされて思わずガルルルルルーとマジギレannoy

ごめんねめいちゃん・・・俺達めいちゃんがあんまり美人でつい・・・興奮しちゃったんだ・・・

Dsc06349

とっても甘えん坊なパイドの女の子、コリンちゃんshine

一緒に遊んでいたけど、やっぱり女の子ね~疲れるとすぐにお母さんに抱っこをおねだりしてたね~めっちゃかわいかったよ~

Dsc06347

そして愛嬌たっぷりのお目目がなんとも言えない~パイドの♂花道くん~shine

途中で思わず興奮しちゃってヘコヘコしちゃったね・・・

大丈夫JACKも経験済みだよ・・・俺は男だっ!!(古)

Dsc06350

最後はおなじみ、われらがJACKshine

興奮しすぎてパンちゃんにオシオキされっちゃったねw

実はめいちゃん怒らせちゃったのJACKでした・・・ごめんなさい(。>0<。)

そのあとすぐにパンちゃんがJACKにオシオキと称した、公開オティンティンのお手入れをしようとぱんちゃんが奮闘・・・しかしJACKも兄弟姉妹の前ではそれだけはやめてくれっと、必死の抵抗ですw

やっぱりぱんちゃんはお母さんなのね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

JACKがお邪魔したときにはすでに3匹の子供達がきていて、すでに大騒ぎ状態でしたhappy02

JACKはすんなり受け入れられて、速攻みんなと遊びに参加note

全員集合したら、もう大変full

お部屋のあちこちで大騒ぎ状態がつづき・・・

「わしゃー止まると死ぬんじゃー」(by間寛平)かよ・・・coldsweats01状態

何時までたっても止まりません・・・

JACKと花道くんとコリンちゃんのバトルですcoldsweats01

私達も挨拶もそこそこに、BUHIたちのビデオや写真を撮るのに必死になり~

子供達はたくさんのBUHIたちと遊びに熱中notes

花道くんとJACKのめいちゃんかけてのバトル

少し落ち着いたところで、みんなで写真撮影~

これはプロ?の知り合いにわざわざ来てもらって、たくさん写真をとってもらいましたよ~全員集合した写真も撮ってもらいましたが、後日データをいただいてからアップしようと思います~お楽しみに~shine

Dsc06328 Dsc06357

そして、昨日JACKに会いにきてくれた、よもぎもちさまから、今日の家族会のためにと、いただいていた犬用のシャボン玉をして遊びました~

BUHIたちはシャボンよりその素敵な香りにとにかくペロペロ ペロペロ~

ふわふわ浮いてるシャボン玉には興味はなく落ちてきた、シャボン玉をなめたくてしかたなかったみたいですcoldsweats01

初めてみたシャボン玉とその味にまたまた興奮up

よもぎもちさま、素敵なおもちゃを本当にありがとうございました~shine

次回は是非兄弟姉妹みんなとも一緒にあそびましょうね~happy01

Dsc06336

ほんとにほんとに楽しい時間をありがとうございましたm(。。)m

パンちゃんママさまにお母様・・・お部屋散らかしてごめんなさい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

片付けもせずそそくさと帰ってしまって・・・

コリンママさま、少しの時間でしたが、今度はおうちにいきますからね~そのときはゆっくりお話しましょうね~

めいちゃんママのぺこさま、遠いところから来ていただいてありがとうございました~かわいいおもちゃまでいただいて・・・JACK気に入って遊んでますよ~また是非きてくださいねっ!今度はドイツの森で一緒にあそびませんか?フフフ

ぽぽちゃんママさま、一番ご近所だから、お散歩コースに毎日でも会いに行きますねっ!

はなはなママロンさま、はなちゃんの名前が桜木花道から来てるなんてしらなかったな~私もスラムダンク大好きだよw公文のお迎えはいつもJACK同伴してるから、今度いきますね~まってってねw

JACKは帰ってすぐに爆睡ですよ~

このまま朝まで起きないかと思ったけど、きっちりご飯には起きてきてしっかりたべちゃいましたよwでも食べたら速攻ねっちゃったけどねcoldsweats01

と、ほんとに大騒ぎした3時間半!

暴れまわるBUHIと子供達に追われて皆さんとなかなかお話できなかったけど、楽しかったな~

7月にJACKがきたときには、家族が一人増えた喜びいっぱいで、さらにこんな素敵な新しい親戚が出来てこんな交流ができるなんて、夢にも思いませんでしたよ。

JACKをとおしてこんな楽しい時間をすごせることに感謝して・・・

今日はこの辺で~おやすみなさいsleepy

« 2008年10月25日 | トップページ | 2008年10月28日 »