ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年10月26日 | トップページ | 2008年10月30日 »

2008年10月28日

2008年10月28日 (火)

練習開始!

お散歩本格デビューに向けて、毎朝ほんの50mほどの散歩にでています。

お昼にも庭にでたり~

少し道路にでてみたり~

ラジバンダリ~(モウアキタケド イワナキャ キガスマナクナッテキタ・・・ビョウキダナ)

そして昨日は、家族会の熱が冷めず・・・

思わず夕方、兄弟の花道くんのおうちまでいっちゃいましたhappy02

Dsc06362

家族会に参加できなかった、はなはなパパロンさまはとっても歓迎してくれて~

とってもやさし~い笑顔で撮影w

すてきなパパさまですnote

Dsc06360

JACKと花道くんはまるで家族会のつづきのように、仲良く遊んでいましたよ~

途中興奮しすぎて、ガルルルルル~もでましたが・・・coldsweats01

JACKは大満足で楽しい時間をすごさせていただきました~

突然の訪問でしたが、快く受け入れてくれてありがとうございました~感謝

また行きますね~note

そして、JACKに初めてサツマイモのふかしたものをあげてみましたよnew

すこしづつ慣らしていつかは手作り食に挑戦したいな~(mamaの野望)

Dsc06363 Dsc06364

食べるかな~

Dsc06366

JACK「めっちゃうまいやんけ・・・」

    「もっとおくれよ~」

もうおしまいだよ~

これからは時々あげるからね~

危険な食べ物もいっぱいあると聞いて心配で、いままでなんにもあげなかったけど、危険な食べ物チェックを

http://petfood.7pot.net/ng_food.html

ここでみて、とりあえずはさつまいもはOKと確信し・・・あげてみました~

JACKはすごい食欲旺盛だし、そんなに腸も弱くなさそうなので、がんばりますっ!

そしてそして、今日は夕方にお散歩練習第2弾とかこつけて~

またまた兄弟姉妹のぽぽちゃんちに歩いていってみましたよ~

往復1キロもないかな・・・

Dsc06369

朝は三女は寝ていて、お散歩練習はいけないので、夕方は三女の出番です~coldsweats01

最近お外が大好きになってきているJACKは大喜びでついてきましたよ~

しかしここから先はJACK歩いたことがないので、心配しましたがしっかり歩いてくれましたhappy01

途中車の往来の比較的多いところは抱っこで渡りましたが、後は全部歩きました!

そしてぽぽちゃんちに到着ーgood

調度おうちにみなさんいらっしゃって、喜んで出迎えてくれました~

JACKはさっそくぽぽちゃんと遊びたくて足を拭くのも待てず・・・必死であがりこもうとしていましたが、なんとかフキフキして、速攻ぽぽちゃんの積極的な攻撃に応戦!!

しかし、楽しい時間も一変bearing

JACKは粗相を・・・しかもコタツ布団カバーにシッコ

続けて、テレビの前でウンピ・・・・

申し訳ないわdown

はずかしいわdown

ぽぽちゃん家のみなさま本当にごめんなさいでした・・・

その後はおわかりでしょう・・・

そそくさと帰りました・・・crying

Dsc06384

JACK「ええ運動したし~すっきりしたし~あ~たのしかったな~」

mama「・・・・だろうよannoyあたしは死ぬほどはずかしかったぞっ!crying

とゆうわけで、ぽぽちゃんちでの写真はございません・・・・weep

帰り道、とぼとぼあるいていると・・・友達の家にいってた次女に会い一緒に家路についたとさ~

散歩よりもトイレトレーニングがんばらなきゃ・・・

そういえば(マダアルノカ)

JACKの血統書が届きましたよ~家族会の時にいただいていたんですよね~

JACKの正式名はなんだか、ややこしいどっからどこまでが名前なの?

アーク ポジション ジェイピー コルト

父方の祖父がどうも何かのチャンピオン犬のようだけど・・・あとはさっぱりわからないw

お父さんの名前はピーナッツバターってのが、ちょっと笑えるw

おかあさんのパンちゃんの正式名はアーク ポジション ジェイピー ボニー

こっちはなんだか素敵な響きshine

これで、ひろばで親戚探しができるんだ~

なんだかおもしろそう~結果はまた報告しますね~

« 2008年10月26日 | トップページ | 2008年10月30日 »