ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年10月28日 | トップページ | 2008年10月31日 »

2008年10月30日

2008年10月30日 (木)

まったり~

あわただしく楽しい日々が過ぎた9月10月ほんとにいそがしかったな~gawk

今年は特に忙しかった気がする・・・typhoon

そんな中~キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

JACKは全然甘えたりしない、さっぱりした性格catfaceなんですがっ!

昨日の朝、初めて私のひざの上で眠ってくれましたよ~

まだうちに来て間もない頃2~3度だけ、抱っこでねんねしてくれてたんだけど、

最近はさっぱり~ひざの上になんてのってもくれなかったんだけど、

寒くなったせいか、ヒーターを付けると一番いいところを陣取っているJACK。

Dsc06235

体も温まってきたので、ヒーターを消したら、なんと自分から私のひざの上にlきてくれて~

もしかして?

このまま寝てくれたりするの?

なんて

思っていたら、ほんとにそのまま寝てくれたんですよ~

Dsc06399

Dsc06401

この写真は今日のものです、昨日はあんまり突然の出来事で、眠ってしまったJACKを起こすことも出来ず、写真とれなかったから今日はカメラ用意してまってましたw

もうほんとに幸せ~lovelyいっぱい夢いっぱいnote

でも仕事にいかなきゃならなくて、ほんの15分だけのしあわせタイムでしたよ~confident

そんなJACKに子供のTシャツリメイクしてパジャマを作ってみましたよ~

Dsc06193

似合う?

Dsc06205

おなかのところが少し大きすぎて、後ろ足がすぐに脱げちゃう・・・

またやり直しだな・・・

そして薄くて時期はずれだな・・・(ダメダメmamaでごめんsweat01

そして、おなじみ三女とJACKのたわむれ~

Dsc06225 Dsc06226

Dsc06223_2

なんだか息ぴったりな~二人ですw

Dsc06426

そして最後は~明日ハロウィンとゆうことでw

JACKpapaがはじめてJACKにお土産買ってきてくれた~帽子風かちゅうしゃですhappy02

似合いすぎ~dash

これで、ご近所回るかな?

「トゥリックアトゥリーク」

「お菓子くれなきゃ、かんじゃうぞっガルルー」

« 2008年10月28日 | トップページ | 2008年10月31日 »