ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年10月30日 | トップページ | 2008年11月2日 »

2008年10月31日

2008年10月31日 (金)

家族会の写真公開!!

先ほど、パンちゃんママが家族会の写真のデータを届けてくれたんですよ~happy01

いいカメラでとってももらったんですよ~happy01

早速アップです~全員集合写真です

Photo

みんなとっても素敵な笑顔でパチリッcamera

いいもんですね~シミジミ~

Img_0212

こちらはとってもキュートなぽぽちゃんですheart04

今日あのJACKに初めて買ったパッツンパッツンだったリードとハーネスをぽぽちゃんならつけられるかもと・・・もって行きましたよ~なんとぴったりw

といっても、余裕があんまりなかったから、少しの間しか使えないけど、リードの練習にはつかえるかな~coldsweats01

Img_0218

今や一番おおきくなっちゃた~花道くんですよ~

パンちゃんママに抱っこされて、とろ~んとしちゃってますねw

Img_0239

そしてこっちがこりんちゃん~シャボン玉に夢中ですnote

とってもやさしくてかわいいの~なんのっ!あまえたさんのところがまたいいっlovely

花道くんと見分けがむずかしいんだけど・・・

顔面の黒いところがこりんちゃんは両方目にかかってる・・・

花道くんは同じく顔面の右目部分がちょっとシロ・・・

花道くんのチャームポイントは右目の下のアイラインが最高にかわいいっ!!

わたしは勝手に藤山寛美(フジヤマカンビ)の喜劇メイクに似てる~と、そんなところに

JACKmamaはフォーリンラブlovely

Img_0232

これは戦闘場面ですねw

で、顔が見えないから、

私にはこりんちゃんなのか花道くんなのか判定不能・・・ゴメンナサイsweat01

Img_0257

べっぴんのめいちゃん~heart04

Img_0230

そしてまた・・・めいちゃん?と思いきや・・・こっちはパンちゃんですよ~happy02

違いのわかるJACKmamaからご説明を~

うそつきました・・・bearing

さっきパンちゃんママに違いをおしえてもらっちゃったんだ~coldsweats01

お顔の中心に白いラインが濃いほうがぱんちゃんw

少し薄いほうがめいちゃんです~good(どうだっ)

そして・・・

ぱんちゃんママさま~ありがとうございました~note

わがままいってデータ先にもらっちゃってすみませんでした・・・

しかし、ぱんちゃんママがうちに入ってきたときのJACKの喜びようといったら・・・

いままで見たことない騒ぎ方でしたよ~up

JACKはちゃんと覚えているんですね~ぱんちゃんママのこと!

いままでいろんな人が、うちにきたけど、あの騒ぎ方ははじめてでしたっ!完敗ですっ!

でも・・・気づいたら、JACKったら・・・パンちゃんママさまのスカートの中に顔突っ込んで大興奮・・・やっぱりとんだエロJACKでした・・・すみませんcatfaceオハズカシイ~

私はそんな風に育てた覚えはないんですが・・・crying

Img_0235

JACK「スカートみると・・・ツイツイ」

   「ごめんなぁ~」

   「でもすっきゃでーlovely

   「またきてなー」

とのことです・・・coldsweats01

おはずかしい・・・

« 2008年10月30日 | トップページ | 2008年11月2日 »