ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« お友達なれるかな? | トップページ | おいさーおいさー! »

2008年10月18日 (土)

お祭りだー

いよいよ明日からお祭りです!!

今夜は少しだけセレモニーがありますが、

明日から朝から晩までお外です・・・

お天気いいようだけど、親は子供が乗っただんじりについて町を練り歩くので、

とっても疲れます・・・・

でも、子供為がんばるぞーーーーーw

そしてJACKにもおそろいのはっぴをつくっちゃいました~

一足早くお披露目しちゃいますね~

Dsc05986

JACK「なんやこれ?」

Dsc05988

JACK「まだ、ぬいだらあかんか?」

Dsc05994

JACK「そろそろ・・・」

Dsc06005

JACK「ぬいだった~べー」

JACKつれないわね~

初めてつくった服なのに・・・なんども失敗して・・・

実はこれも失敗だけど、もう布がなくなってきたからさ、これで我慢してねっ!

さてみなさんどこが失敗しているでしょう~

答えは、次回発表いたします~

ではお祭りがんばりますね~

« お友達なれるかな? | トップページ | おいさーおいさー! »

コメント

テンママさま
ありがとうございます~
すっごいがんばりましたw
初めてだから失敗したけど・・・
来年はちゃんとしたのつくるぞっ!!
ナルチャンJACKは今日みんなに「かわいいーーーー」
といわれて、大喜びでしたw

ムサシのかあちゃんさま
ありがとうございます~
がんばりましたw
JACKもすこしだけ参加させてみましたよ~
次記事で報告しますね~
失敗の謎もそのときにw

よもぎもちさま
ふふふありがとうございます~
ほんとはちけちゃいそうですが・・・その謎はいかに・・・・
わんこ神輿みてみたいw

BOOKOさま
えへへありがとうございます~
最後の写真は羽織ってみました~
ちょっと窮屈なのは窮屈なんですが、それは失敗したからなんですよw

リンクどうぞどうぞ~すっごくうれしいです~happy01なんせ初めての申し出・・・coldsweats01私イマイチPCわかっていなくて、見よう見真似でやってるので、リンクの仕方もまだよく理解できていませんが・・・どうぞリンクしちゃってくださいね~
ありがたや~

akeさま
有名・・・かな?
ここではすごいけどw
ほんと大阪からみるとびっくりするほどの田舎ですから・・・coldsweats01
はっぴwさぶろうくんのは伸びる生地でよかったんじゃないですか?
かわいかったしw

yasu-mamaさま
ありがとうございます~
なんせ初めてつくった犬用の服・・・結構がんばったんだけど・・・間違えたdown気づくの遅くて、そのままですw
お天気よすぎて日焼けしちゃいました~JACKもがんばりましたよ~

テラムスさま
ありがとうございます~
二日間がんばりましょう~ね~
JACKは疲れてぐっすり寝ていますよw

SONOママさま
ありがとうございます~
おとなっぽくなりましたか?うれしいな~
でも抱っこすると顔がパピコに戻ります~なんでだろ~♪(古)

ママさん、凄いょ~heart04 名前入りだしgood
JACK君、めちゃ②似合ってるょ~lovely
男前やなぁ~heart
鏡の前でチェックしたかいsign02 ナルちゃん(笑)

ぇっ、失敗しているなんて全く分からないんデスけどpaper
何処がsign02って感じデスょsmile
ぉ祭り楽しんで来てねぇshine

わぁ~~~すごく似合ってるよ、JACKくん♪
どこが失敗してるのかなんて全然わかりません。
それを着てJACKくんもお祭りに参加するのかな?

はっぴ似合ってるよ〜!わんこ神輿もあると面白いのにね!失敗…?ちょっと首が苦しそう?ブヒは首が太くて肩がはってるから。JACK君も前が肉圧ではじけたとか?

JACK君めっちゃ似合ってるぅ!!!
物凄く可愛いです!!!
何だか凛々しく見えます★
男の子はやっぱこれぢゃないとって感じです★★★
片手が抜けている所が
またお祭り男らしさ満載ですねッ
ばっちりカメラ目線
素敵スギます!!!

JACK君リンクに貼りしてもいいですか?
変な質問いきなりすみません汗

有名なお祭りですか?!
1日中、家族全員で参加するお祭りだから
大きなお祭りなんですね!
明日はお天気いいみたいですし、大変だとは思いますが
頑張って下さい!

はっぴを手作り・・・すごいっす!尊敬っす!
失敗?どこが~?
同じ角度からの写真ばかり・・・もしやさぶろうみたいに、
左の腕が入ってないとか?

JACKまますごいなぁ~~
お弁当も上手だしぃ~JACKくんのお洋服も作れるなんてすごぉぉぉい~~~~

素晴らしすぎる~~~
失敗なんて全然わかんない☆

お祭りお天気よさそうだし、楽しめたかなぁ~

おっ!おっおっ!!
はっぴですね!!
JACK君似合ってるよgood
でも、どこが失敗したんだろ~・・・・。
うーん・・・・・。うーーん・・・・・・・・・・。うーーーん・・・・・・・・・・・・・・・。
考えてると長くなるので終わりまっす!

すごいすご~い、手作りはっぴかっこいいです!
表情も随分大人っぽくなってきましたね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/24585734

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りだー:

« お友達なれるかな? | トップページ | おいさーおいさー! »