ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« お友達がきてくれました~ | トップページ | 練習開始! »

2008年10月26日 (日)

祝!初家族会

昨日は初のBUHI友達と遊び~

今日はshine初の家族会ですhappy01

やっとこの日がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って感じです~

そう今年の5月28日に生を受けこの世に生まれてきてくれた~5匹のかわいいBUHIたちが

およそ2ヵ月後から個々に素敵な家族と出会い幸せに暮らして来ましたが~

生後6ヶ月間近の今日パンちゃんかあさん家に全員集合いたしました~happy02

Dsc06344

お母さんのパンちゃんですshine

子供達みんなに会えてウレションしちゃった・・・happy02

Dsc06352

そして、一番小さくて一番活発な女の子~ポポちゃんですshine

小さいけど、疲れ知らずで男の子と一緒になっていつまでも遊んでいました~

Dsc06348

唯一papaとmamaと同じカラーのブリンドルの女の子~めいちゃんshine

とっても美人さんでパンちゃんそっくり~

♂の花道くんとJACKにひつこくされて思わずガルルルルルーとマジギレannoy

ごめんねめいちゃん・・・俺達めいちゃんがあんまり美人でつい・・・興奮しちゃったんだ・・・

Dsc06349

とっても甘えん坊なパイドの女の子、コリンちゃんshine

一緒に遊んでいたけど、やっぱり女の子ね~疲れるとすぐにお母さんに抱っこをおねだりしてたね~めっちゃかわいかったよ~

Dsc06347

そして愛嬌たっぷりのお目目がなんとも言えない~パイドの♂花道くん~shine

途中で思わず興奮しちゃってヘコヘコしちゃったね・・・

大丈夫JACKも経験済みだよ・・・俺は男だっ!!(古)

Dsc06350

最後はおなじみ、われらがJACKshine

興奮しすぎてパンちゃんにオシオキされっちゃったねw

実はめいちゃん怒らせちゃったのJACKでした・・・ごめんなさい(。>0<。)

そのあとすぐにパンちゃんがJACKにオシオキと称した、公開オティンティンのお手入れをしようとぱんちゃんが奮闘・・・しかしJACKも兄弟姉妹の前ではそれだけはやめてくれっと、必死の抵抗ですw

やっぱりぱんちゃんはお母さんなのね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

JACKがお邪魔したときにはすでに3匹の子供達がきていて、すでに大騒ぎ状態でしたhappy02

JACKはすんなり受け入れられて、速攻みんなと遊びに参加note

全員集合したら、もう大変full

お部屋のあちこちで大騒ぎ状態がつづき・・・

「わしゃー止まると死ぬんじゃー」(by間寛平)かよ・・・coldsweats01状態

何時までたっても止まりません・・・

JACKと花道くんとコリンちゃんのバトルですcoldsweats01

私達も挨拶もそこそこに、BUHIたちのビデオや写真を撮るのに必死になり~

子供達はたくさんのBUHIたちと遊びに熱中notes

花道くんとJACKのめいちゃんかけてのバトル

少し落ち着いたところで、みんなで写真撮影~

これはプロ?の知り合いにわざわざ来てもらって、たくさん写真をとってもらいましたよ~全員集合した写真も撮ってもらいましたが、後日データをいただいてからアップしようと思います~お楽しみに~shine

Dsc06328 Dsc06357

そして、昨日JACKに会いにきてくれた、よもぎもちさまから、今日の家族会のためにと、いただいていた犬用のシャボン玉をして遊びました~

BUHIたちはシャボンよりその素敵な香りにとにかくペロペロ ペロペロ~

ふわふわ浮いてるシャボン玉には興味はなく落ちてきた、シャボン玉をなめたくてしかたなかったみたいですcoldsweats01

初めてみたシャボン玉とその味にまたまた興奮up

よもぎもちさま、素敵なおもちゃを本当にありがとうございました~shine

次回は是非兄弟姉妹みんなとも一緒にあそびましょうね~happy01

Dsc06336

ほんとにほんとに楽しい時間をありがとうございましたm(。。)m

パンちゃんママさまにお母様・・・お部屋散らかしてごめんなさい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

片付けもせずそそくさと帰ってしまって・・・

コリンママさま、少しの時間でしたが、今度はおうちにいきますからね~そのときはゆっくりお話しましょうね~

めいちゃんママのぺこさま、遠いところから来ていただいてありがとうございました~かわいいおもちゃまでいただいて・・・JACK気に入って遊んでますよ~また是非きてくださいねっ!今度はドイツの森で一緒にあそびませんか?フフフ

ぽぽちゃんママさま、一番ご近所だから、お散歩コースに毎日でも会いに行きますねっ!

はなはなママロンさま、はなちゃんの名前が桜木花道から来てるなんてしらなかったな~私もスラムダンク大好きだよw公文のお迎えはいつもJACK同伴してるから、今度いきますね~まってってねw

JACKは帰ってすぐに爆睡ですよ~

このまま朝まで起きないかと思ったけど、きっちりご飯には起きてきてしっかりたべちゃいましたよwでも食べたら速攻ねっちゃったけどねcoldsweats01

と、ほんとに大騒ぎした3時間半!

暴れまわるBUHIと子供達に追われて皆さんとなかなかお話できなかったけど、楽しかったな~

7月にJACKがきたときには、家族が一人増えた喜びいっぱいで、さらにこんな素敵な新しい親戚が出来てこんな交流ができるなんて、夢にも思いませんでしたよ。

JACKをとおしてこんな楽しい時間をすごせることに感謝して・・・

今日はこの辺で~おやすみなさいsleepy

« お友達がきてくれました~ | トップページ | 練習開始! »

コメント

何だか、凄く楽しそうheart04
ママさんもJACK君も幸せだょ~lovely
羨ましいデス~heart02

それにしても、JACK君のキック迫力満点だねぇ(笑)
必死な姿が可愛いなぁ~heart

JACK君来るの~?
がんばっちゃおうかなsmile

テラムスさま
ふふふ和んじゃった?w
いそがしくて、テラムス姉妹となかなか遊べなくてごめんね~weep
来週はもみじ祭りだね~よさこいがんばってよ~JACKもみにいくからねっ!

よもぎもちさま
はいっ!いただいたシャボン玉ほんと楽しくあそばせていただきましたよ~特に子供達がw取り合い・・・奪い合い・・・w
よもぎちゃんつくしくんも仲間にはいるとすごいことになりそうで~想像しただけで・・・smileニヤニヤしちゃいますね~

ぺこさま
わたしもべっぴんのめいにちゃん会いたいですっ!
JACKはもっと会いたがってるとおもいますcoldsweats01
では第2回家族会楽しみにしていますね~

家族全員集合したんだ~・・・・。
皆、JACK君と似ててカワイイですlovely
花道君とコリンちゃんのバトルの動画ですが、途中でどっちがどっちか分からなくなりました・・・・coldsweats02
やっぱり、家族って似てますね!!
皆元気に遊んでいる所を見ると、和みました~confident

にぎやかで楽しそう!!兄弟みんなが集まれるっていいですよね(^O^) それぞれに個性があっておもしろいです。みんな仲良く元気に成長していってね!雑草コンビもいつか仲間に入れていただきます!

はなはなママロンさま
あのへこへこは衝撃でしたねcoldsweats01
でも今思うとそれも楽しい思い出の1ページになってます(笑)。
男の子の本能だから仕方ないですよー。
めいちゃんまた怒っちゃうかもしれないですけど、
懲りずに遊んでくださいませhappy02
あ、ブログの方も覗きますのでよろしくぅpig
JACKmamaさま
うわー褒められ慣れしてないのであせりますcoldsweats02
そんな若くないですからー。
…年齢のカミングアウトは次回会うときにーあはは。
&次回ぜひメアド交換しましょうねーmail
クールな男前のJACKにまた会いたいですっkissmark

はなはなママロンさま
おおおおおw
昨日はほんとお疲れでした~
お腹の赤ちゃんがぐったりしてそうで・・・
ママロン元気だから大丈夫かな?
ゴリラカップ残念でした~でも何事も参加することに意義があるんですっ!また頑張ってくださいね!
DVD作ってくれるのーーーーー?マジッスカ?マジウレシイッス!!!(ダイゴ風)
イヤー楽しみが又増えた!!

伊佐美ママさま
そうなんですよ~ほんと大勢で大騒ぎしてきました~
伊佐美ちゃんもパパのご実家が伊佐美ちゃんの実家ですもんね~ちょくちょく里帰り~羨ましく拝見しておりました~JACKも念願かなって全員集合!
楽しかったですよ~
動画どれをアップしようか悩みすぎて頭爆発しちゃいそうでした~だってみんなかわいくて、みんなみせたくて・・・JACKmamaはクラクラ~でしたw

JACKママ昨日はありがとうございましたhappy01手作り枕早速使ってます。ひもがついててGOODです。ホントに楽しくってあっとゆうまに時間がたってたね。パパロンのゴリラカップは完敗です。やっぱりよそのチームは強いです。姫もヘロヘロで帰ってきましたよ。晩御飯食べながら、みんなでビデオを見て大笑いhappy01DVDにしてみんなにも渡しますね。ぱぱろんブログに初コメありがとうございますheart01ぱぱろんめっちゃ喜んでます。これからも見てやって下さい。めいちゃんママもありがとうございました。私も人見知りまのですぐに愛想ができなくごめんなさいcoldsweats01この場をお借りしてお礼言わせて下さい。花道がめいちゃんに目覚めてしまってちょっと恥ずかしかったですhappy02やっぱり男なんだcoldsweats01そうだよね。初へこへこ衝撃的でしたsign03また会いましょうhappy02ね。

ぺこさま
ほんとにほんとに楽しかったですね~(イマダニオモイダシテハボンヤリ~シテ~ニヤニヤ~)ちょっと危ないやつですw

ぺこさま人見知りなんて~そんな~きのせいでは???(フフフチョウシニノリスギ)
しかし、お若くてらっしゃる~帰ってから娘たちにペコさまのお子様の年齢をいったら、うそやーーーー!とすっごい驚いていましたよw
もちろん、私もびっくりしましたが・・・若いだけでなく、私思わずうっとりしちゃったーぺこさまのお目目に(キラキラ)!美しかったっす(ホレボレ~)
もちろんめいちゃんの美しさにもほれぼれ~そんな私の気持ちを察してか・・・JACKのオゲレツな行動ほんとあいすませんでしたm(。。)m
花道くんのママと同様「男の子なんだーいや男なんだー」と実感いたしました。なんせ、初男の子だからw
(ソラノスケワ チンチンナイカラネ・・イヤアルノカモ ミエナイダケカ・・・)
謎が謎呼ぶ~殺人事件~♪(古)
枕、使ってくれてありがとう~前夜に夜なべしたかいがありましたよ~。アップリケは長女次女作ですから、すぐにはずれちゃうかもしれませんが・・・しっかりカミカミしてぐっちゃぐっちゃにしてください~また作りますからねwフフフ
でも決して器用ではないのですよ・・・下手の横付け?(日本語あってるのかな)なんかものづくりが好きなだけで、へたっぴなんです~(;;)
昨日はメアド聞いておこうとおもってたのに・・・残念!また次回チャレンジいたします~

凄い凄い大家族ですね
BUHIも人間も
めっちゃ楽しそうですねnote
JACK君を通しての素敵な人たちとの出会い
とても羨ましいです
動画がいっぱい見れてよかったheart04

ぶりははさま
ほんと幸せ者ですね~JACKと私たち・・・ありがたいっす!!
そうなんですよね~兄弟姉妹みんなほんとに個性があって、まさに、みんな違ってみんないいっ!(ドッカデキイタセリフダナ)
パンちゃんママったら~ほんと母性愛がつよいでしょ?みんなにするのかとおもっていたら、ターゲットはJACKだけだったみたい・・・そこは謎なんだけどw
一番心配されてたのかしら・・・(ヒヤリ)

ムサシのかあちゃんさま
ほんとうに、めったにないですよね~家族会が気軽に出来る環境なんて・・・私もほんとそんなこと考えてもいなかったから、すっごく感激しましたよ(シミジミ~)
兄弟ってたぶんわかっているようでしたよ・・・(ソウアッテホシイ)みんなまったく躊躇することなく、即効で遊びに参加していて、まったく知らないわんことの接し方とは違うと感じましたっ!
といっても、まだ他のわんこと接触した経験が少ないのですが・・・
JACKの前足大きいですよね~みんなをみて改めて思いました。ムサシくんみたいにかわい~く大きくなってくれること祈りますw

はなはなパパロンさま
きゃーーーーwさっそくブログ拝見いたしましたよ~
コメントも入れておきましたからねっ!
毎日チェックいれますからねw(カクゴシイヤ~)
昨日はゴリラカップwどうでしたか?
お疲れ様でした~
家族会はほんと大騒ぎでしたが、またおうちにお邪魔させていただきますので、どうぞよろしく~

きのうはとーーーっても楽しかったですribbon
見た目全然そうでもないらしいのですが、
ちょっと人見知りしちゃうので、
JACKママさんが気軽に話しかけてくれて、
これまたとっても嬉しかったですぅーありがとうcrying
ブログを見ているのでJACKと初対面の気がしなかったわnote
JACKママさん特製のかわいい枕ありがとうございましたheart04
さっそくきのうから使ってますよscissors
もち爆睡ですsleepy
本当に器用でなんでもできるんですねーホレボレしちゃうlovely
お姉ちゃんたちもかわいかったー女の子いいなぁshine
三女ちゃんとはこっそりお話しちゃったりもしましたよcherry
めいちゃん、怒っちゃってごめんなさいsweat02
でも犬らしく怒れるんだーと親は感動したりしてcoldsweats01
あんな姿初めて見ましたーびっくりpig
これからもちょくちょく里帰りしますからねhouse
もちろんドイツの森でもぜひ遊びましょうねっwink

おぉ~、めちゃくちゃ楽しそうですね!兄弟全部と遊べるなんてJACKくん、ほんとに幸せ者ですね~。同じパパ、ママから産まれたのに個性豊かな5兄弟ですね。みんなとってもかわいい☆
そして、わしゃわしゃ遊んでる写真、動画、何度見てもたまらないかわいさですね~。ひっくり返したり返されたり…。みんなとっても上手に遊んでますね!!
ママさんからの公開お仕置き…。爆笑でした。母の愛って深いですね♪

いいなぁ~いいなぁ~家族会議!!
お母さんの所にたくさんの子供たちが集合なんて。ほんとうらやましいです。みんな兄弟ってわかってるのかな?でも仲良く遊んでてなんだかあたたかい光景ですね。BUHI同士でじゃれたりしてるのを見るともう1BUHI欲しくなっちゃいますね。JACKくんは前足が太くて立派だね。きっと大きくなるよ♪ムサシもそうだから☆

昨日の家族会でははなのためにクッションを作って頂きありがとうございましたscissorsはなと暮らそうというブログを始めました。まだブログの操作などがよくわかりませんが見てやって下さいcoldsweats01(勉強します!)
http://ameblo.jp/catwoods/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/24767256

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!初家族会:

« お友達がきてくれました~ | トップページ | 練習開始! »