ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« おいさーおいさー! | トップページ | お友達がきてくれました~ »

2008年10月22日 (水)

祭りのあとの・・・

ふーーーっ!

大人は寝不足・・・子供はそんなのカンケーネー♪状態で元気です~

でも三女は祭りで夜遅くまで起きていたので、今日保育園で予定されていた芋ほりはいけませんでした・・・朝九時出発予定の芋ほり行事、三女が起きたのは9時半でした~coldsweats01

もちろん保育園には8時半の時点で今日はムリです・・と連絡いれておきましたw

そしてJACKは日向ぼっこ~

ホットカーペットで下からヌクヌク~上から朝日でポカポカー

Dsc05959

私もJACKも幸せ~な時間です。

子供が学校・保育園にいった後、仕事に行くまでのすこしの時間、洗濯したり掃除したり~していると勝手に寝てしまいます。

かわいい寝顔みながらの家事は幸せいっぱいですね~

いつまでも見ていたいけど、結局ねているJACKをそう~っとゲージにもどして、あわててお仕事に・・・後ろ髪ひかれまくりですね~

Dsc06154

昨日のお祭り三女の通っている保育園前にだんじりが来たときのこと・・・

保育園前に並んで見ていた園児と先生たち~

JACKは無言で自分の場所はここだと勝手に決めて、勝手に座りこんでいましたよ~

なんだかな~来年は入園したいのか?

園長先生はOKだってw

ちなみに次女三女はだんじりの上でした~

Dsc06122

なんだか、いい写真が撮れた気がするので~

だんじり喧嘩の一コマですっ!

お祭りでJACKにあって、なでなでしてくれたみなさんありがとうございました~

JACKはとってもとっても嬉しかったようですっ!

来年は喧嘩にも参加するぞ!!!(ムリムリ~)

« おいさーおいさー! | トップページ | お友達がきてくれました~ »

コメント

yasu-mamaさま
そうでしょ~なんだか大人にみえちゃったw
ヤスヲくんもどんどんおおきくなって来た気がしますよ~
ほんと成長はやいね~
この前までパピコだったのに・・・(なつかすぃ~)
祭りの写真、ぶれまくりですがwそこがまたいい感じかな~素人にしか撮れない技ですねw

JACKくんもおにいちゃん顔になってきたねぇ~(って気のせい?)

うちのヤス坊も顔立ちが変わってきました~

お祭りは写真ぶれてるほうが臨場感があっていいでしhappy01

ムサシのかあちゃんさま
ありがとうございます~ほんとお祭りは疲れます~catface
でも。とっても楽しかったですhappy01
また来年がたのしみですよ~(早)
JACKほんとに入園したいみたいですw
お散歩練習に保育園まで歩かせているんですが、覚えちゃって・・・行きたがってしかたないんですよねcoldsweats01
徒歩1分なんですけどねw

よもぎもちさま
そうでしょ~なんか保育園のリーダー気分の顔でしょ?わらっちゃたw
ホットカーペット必要ですね・・・

そしていよいよ明日~ってか今日かheart04
家族みんなすっごい楽しみにしています!!
どうか気をつけてきてくださいね~happy01

京ママさま
え?寝顔までにてますか?happy01うれしい~~~~
お祭り終わって、力ぬけてます~coldsweats01
喧嘩はほんと激しいですよ~私初めて見たとき、どーんって音が胸に響いてドキドキしたんですよ~いまはかなりなれっちゃったけどw

ランママさま
ありがとうございましたm(__)mひろばで検索してみつけました〜
ってか
私祭ボケでしたね…さがす場所まちがってました。 重ね重ねすみませんでした〜m(__)m

お祭りご苦労さまでした^^
楽しいけど疲れますよね・・・祭りって。
JACKくん来年は保育園入園ですか?(笑)
たくさんのお友達の中で走り回るJACKくんを勝手に想像して笑ってしまいました♪

1番前に陣取るJACK君カッコイイじゃん!!『男』オーラがふつふつと。もうホットカーペットがいる寒さなんですか(O_O)

JACKクンの寝顔が、すごく壱に似てる~~~~~(◎´∀`)ノかぁいいな~heart02

祭り、お疲れ様でしたhappy01
喧嘩祭りを普通の顔で見ているJACKクンがすごいですね~~bearing
あたしは、見てられないかも(≧m≦)

いえいえ、私も実はパソコン初心者でお恥ずかしいですがあまりわからなくって…(^^;)
そして私のブログですがひろばに「フレブルコンビ」で登録しています(*^-^*)
もし検索で出てこなければまたご連絡下さいね!
よろしくお願いします♪

ランママさま
ごめんなさいm(。。)m
それ私のせいなんですよ~
私がURLをいれるところに9/5の記事分のをいれてしまっていたようで・・・
本当にごめんなさい・・・それに気づいたのも最近で、しかもブログに慣れていなくて、なぜそうなるのかもわからなかったんです。
ランママさまは一つも悪くないですよ~私ですshock
ご迷惑おかけしました。
ところでランママさま・・・じつはブログのURLわからなくなってしまいました・・・迷惑ついでにきかせてください。
ひろばに登録していますか?名前でさがしてみたのですが、わからなくて・・・本当にごめんなさい・・・どんくぅさいさんのところでも見てみたのですが、なぜかみつけられなくて・・・ほんとにオバカでごめんさないcrying
次回是非URLいれてください。
わがままいいます~

テラムスさま
お疲れですね~でももう大丈夫dog
テラムスさまもつかれたでしょ~
でも楽しかったですね~
また来年のお楽しみ~happy01

はなはなママロンさま
きゃーーーーーーー初コメありがとうごさいます~
パパロン(勝手に命名)にはなちゃんのブログ検討しているとききましたよ~楽しみだな~はやく~~~~まってるよheart04
はっぴ来年はみんなの分も作りますよ~みんなで行列作ろうね~ご祭礼に参列しよう~happy01(密かな計画です)
ワクチンやっとですね~
早く終わっていっぱい遊びに行きたいね~

ぺこさま
そうですね~子供達もめっちゃ楽しみにしているので、体調バッチリ整えておきますね~happy01
10時間のお留守番ですか・・・うちのJACKには絶えられませんね・・・きっとシッコモレモレですよ・・・shock
ごはんJACKもいつも足りないみたいだけど、我慢してあげていませんよ~
50gを3回とおやつとして、残りの20gを子供達がお手やらお座りなどの遊びにあげています~
満足するまであげたらきっと1袋全部行きそうな勢いですからね~catfaceオソロシヤー

こんばんは★
前に一度コメント入れさしてもらったのですが今見ると9月5日付けの記事に入れてしまってました~(^0^;) すみませんっ(汗)
自分でも不思議なんですが…(笑)
お祭り楽しいですよね♪♪
私も賑やかな場が大好きです(*^-^*)
JACK君も楽しかったでしょうね(^^)v
お疲れ様で~す☆

JACK君の寝顔・・・・・、かわいいですlovely
かなり疲れてたんですね・・・・・。
そして、だんじり喧嘩の写真!
スピード感がすごいww

JACKmamaお祭りお疲れ様でした。祭りは疲れるけど楽しいよね。うちの姫たちもJACKに会えて喜んでおりました。目をキラキラeyeさせて『お母さん、JACK城若のはっぴ着とんで。めっちゃイケメンなんで』『JACK自転車乗っとんで』と、うらやましそうに話してました。旦那も、JACKはっぴで出動してたで。JACKママは器用でええな。どうやって作ったんやろ。すごいな。と、私に作れと言わんばかりに。絶対にムリムリwobblyホントすごいよ上手だよ。はなにもなんか作ってやりたいな。家族会楽しみだね。今週中にはやっと2回目の注射ができそうです。

お疲れ様でしたspa
ってゆーまもなく来週は家族会ですねーうししhappy02
JACKmamaさん体調整えておいてくださいねscissors
あたしも毎朝仕事に行く前は後ろ髪をひかれまくりですぅcrying
今週は月~金まで10時間のお留守番house
ごはんは140~150gを朝夕2食に分けて食べてます。
ほんとはまだまだ食べたそうなんだけど、
あんまりあげすぎてもダメなんで心を鬼にしてますが…、
でもなぜかでっかくなったどーpig
病院の先生は成長期なので大きくなりすぎは心配なしってhospital
健康で元気で大きくなってることにはとても感謝してますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/24661151

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りのあとの・・・:

« おいさーおいさー! | トップページ | お友達がきてくれました~ »