ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 元の生活に・・・ | トップページ | はじめての冒険! »

2008年10月 8日 (水)

妄想狂・・・

happy01先日のはなちゃん動画ですよ~

つづけて~どうぞ~

JACKもはなちゃんもほんと楽しそうでよかったな~bleah

Dsc05611

と・・・JACKは鏡にむかってなにを思う・・・

もしかして、はなちゃんが帰ってしまってさみしいの?

それともただ自分に見とれているの?

Dsc05615

JACK「大丈夫や・・・weep

   「それより・・・空の介にいちゃんなにしてんの?」

Dsc05663

空の介「いやちょっと・・・」

Dsc05664  

空の介「ム・・・・ムムムム・・・・でられへん・・・・」

Dsc05666

空の介「おっ・・・出口広なった~」

Dsc05667

空の介「あっあれ?ここどこや?」

Dsc05668

空の介「でれたーーーーーー」

Dsc05616

JACK「おっeye

Dsc05673

空の介「やばかった・・・まじ苦しかったしー」

    「おれ めっちゃみだれてへんか?羽・・・」

    「こんな格好ですんまへん」

Dsc05612

JACK「なにやってんねんっ! あほくっさ~」

    「おれは寝るsleepy

空の介「ってか、おにいちゃんに向かってその言い方はなんやねんっ!」

    「ほんで、なんやねんその両脇の人形は・・・」

JACK「ほっといてくれ」

    「俺にきくなっ!」

    「あいつにきいてくれっ!」

Dsc_3087

空の介「おっsign02 がんばっとるやないか~catface

JACK「はりきり娘めっ!」

三女「おねいちゃんの分まではりきってま~~~~すshine

« 元の生活に・・・ | トップページ | はじめての冒険! »

コメント

京ママさま
えーーーーーーーーーーそうなの???
ブルーボタンインコ飼ってたの~すごいっ!!かわいいよね~
どうぞ今後も空の介をよろしくです~
ちなみ生後二ヶ月のJACKと仲良くさせようとしたけど・・・もう遅かったっす・・
きっと目の開く前から接しておけばいいのかもしれない・・・謎ですがw

テラムスさま
空の介・・・自分から服の中にはいるわけじゃないんですけどw入ったら中からでようとしませんよ~
テラムスさまも妄想大好きなのねw
そして今テラムスさまが判明しちゃった・・・いままで気づかなかったっす・・・(すまない)
お花をありがとう~

キャー……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

ブ、ブルーボタンインコ!!
あたちも飼ってまちた!!!
頭いいし、手乗りってめっちゃなつきますよね~~★
あたちもまた飼いたいな~~、
でも、犬より先に飼ってないとちょっと怖いですよね。
京ちゃん、ペロリといきそうo(;△;)o

最近妄想ばっかりですねw
空の介君がww無事でよかったです!
そして、JACK君・・・・・。
JACK「オレって男前だよな~。」
と考えていたりしてwww(お前も十分妄想してるよ!

ぺこさま
私の都合でごめんなさい・・・26日まで延ばしてもらって・・・
でもでもでもでも~めっちゃ楽しみです~
娘達も今から大騒ぎしてますよhappy01
少し遠いからめいちゃん疲れないようにゆっくり来て下さいね!無理をしないでねっ!
なんならこちらから押しかけても・・・coldsweats01ストーカーカヨ
ジャージ気になっちゃう感じ~?
この田舎であれ着て歩くと必ず声かけられますね・・・happy02どこの保健委員やってるの?なんて~特にジジババさまはw
背中の文字を読んだら、みんな不思議そうな顔して、なんてやつだって顔してさってゆきますw
背中の文字は26日確認してくださいwキテイクンカイ ヘヤギヤゾ・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

テンママさま
うんうん兄弟っていいですね~happy01
いつまでも仲良く楽しく遊べますように・・・confident
鏡 時折物思いにふけっていますよ~ほんま「男前!」っておもってたら笑える~happy01ソレホドデモネーヨ・・・
テンくんのハートには勝てませぬ・・・
ほんとテン君かわいい~なんともいえない表情が大好きですっheart04JACKは結構クールだから・・・うらやましいですよ~

yasu-mamaさま
ヤスヲくんたら~なぜだろうねw
スキなのかな?それとも・・・やきもち?
他のブヒちゃんの動画はほえないの?
いつか会わせたい・・・happy01ドウナルンダロウ バトルボッパツ 

空の介はマイペースなやつですよcoldsweats01

JACKママさんのステキなジャージshineが、
スゲー気になるんですけどeye
名前、はなちゃんになったんですねflair
本当に仲良く遊んでて楽しそうnote
兄弟姉妹会、26日になったようですねclover
今からドキワクですっheart02

上手に遊んでるねぇ~lovely 凄い可愛い~heart02
BUHI同士、しかも兄弟でなんて羨ましいなぁ~good

鏡の前で、『オレ、めっちゃ男まえなんちゃう?』って思っているように見えますゎ~(笑)
男前やで~、JACK君heart

JACKくんちの動画見てると、必ずヤス坊が吠えるんだよ^^
すぐそこに居るみたいに感じるみたい^^

空くんいつもナイスポジションですなぁ~

伊佐美ママさま
フフフ生後二ヶ月からあってなかったとは思えないほど仲良くできました~
空の介は人大好きですよ~部屋に誰もいなくなったらピーピーうるさいぐらい呼びますよw
伊佐美ママも妄想?フフフ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
はりきり娘は踊りめっちゃ大好きですよ~アクターズスクールあったら入りそうですw

ムサシのかあちゃんさま
たぶん兄弟認識あるとおもうのですがw
他の犬とまだあったことないので・・・謎ですね~
舌いつもでてます・・・きっと普通よりながいのかもしれないっすw

めっちゃ可愛いよ~heart04
JACK君凄く楽しそうですねhappy01
空の介君って本当に人に慣れてますね
会話もおもしろいgood
はりきり娘も最高ですhappy02
運動会頑張ったねhappy01

かわぃぃ~~~~~。兄弟で遊ぶ姿、なんてかわぃぃんでしょう^^本人達もちろん兄弟って認識あるんでしょうね。舌出して寝てる姿がまたかわぃぃ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/24347314

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想狂・・・:

« 元の生活に・・・ | トップページ | はじめての冒険! »