ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 感動!母の愛は永遠です。 | トップページ | ただいま~ »

2008年10月 1日 (水)

結婚を夢見る三女

Dsc05515 JACK・・・heart04

うんうん・・・heart02

なに?heart01

と・・・なにをひそひそ話しているのか聞いてみました。

すると・・・

だそうです・・・happy02

JACKpapaがきいたら泣いちゃうぞw

三女はきっとMですな・・・ほとんど毎日JACKに噛まれて、半泣きなのに・・・

ゆうこともきいてくれないし・・・それでもJACKと結婚したいなんて・・・

将来苦労するぞ・・・mamaは心配ですよgawk(変な男にひっかからないでおくれよ)

そして先日のJACKの里帰り動画をもう一つw(JACKいないけど・・・)

パンちゃんのお得意の芸を見せてくれました~しかも三女の指示で?

三女は言うこときいてくれるパンちゃんが気に入って、連れて帰りたい・・・ともらしていましが、そんな夢ははかなく消えたのです(当たり前だのクラッカーです)

Dsc05569

そういえば!!!

JACKのトイレのしつけがまだだと聞いていた、パンちゃんパパが心配してくれて、JACKをトイレに誘ってくれたのですよ。

するとっ!!

なんとっ!!

JACKったら、ちゃんとトイレでシッコしたんですよ~!!!!!!!!

はぁ~うちではしないのに・・・・JACKめっangry

いやっ

きっと私の躾がへたなんだろうな~やっぱりshock

でも、ちゃんとJACKは言えばわかる子なんだと、わかって嬉しかったな~

これからはもっとトイレトレーニングがんばるぞ!

ちなみにうちに帰ってからは、まったくいつもどおりでございます・・・・モレモレdown

Dsc05573

さらに母の愛・・・JACKにおやつを先に食べさせてくれるパンちゃんです~crying

« 感動!母の愛は永遠です。 | トップページ | ただいま~ »

コメント

まあろんままさま
ありがとうございますm(。。)m
最近は医学的にも術後は早く動いたほうがいいらしく、あっとゆうまの入院生活となり、無事に退院いたしました~
ほんと私の周りの人には盲腸で入院したとか話は聞いたことあっても現実見たことなかったから・・・めっちゃ焦りました。
家族みんななんだかぐったりしちゃいましたが、JACKは実家で楽しく過ごすことが出来てよかったです~トイレも失敗が少なかったらしいのですよ・・・coldsweats02

テンママさま
お返事おそくなってごめんなさいm(。。)m
理由は記事でsweat01

三女の結婚・・・JACKとなら結局私が面倒みるんだ・・・とか現実的なこと考えちゃったよ~bearing
親ばかならぬ・・・ただの馬鹿だね私happy01

テラムスさま
お返事遅くなってごめんなさいm(。。)m
理由は記事でsweat01

ではテラムスさま三女にいい男よろしこw
ほんと犬の親子愛の強さにはびっくりして感動しました~
母親ってすごいっすっ!

どん父さま
お返事遅くなってごめんなさいm(。。)m
理由は記事でsweat01

手がかかるのはどこの殿方も同じでしょ~うちのpapaも同じですよ~
私は弱み握ってますから~フォーーフォフォフォフォフォフォ

SONOママさま
お返事遅くなってごめんなさいm(。。)m
理由は記事でsweat01
そして入院している間にBUHI購入いたしました~ほんとかわいい写真でlovelyもちろんいつもかっこいいんだけどw
素敵でした~good
三女の結婚式でぜひこの動画みんなに見せたいと思う親ばかですw

ぺこさま
お返事遅くなってごめんなさいm(。。)m
理由は記事で・・・sweat01
そんなこんなで、JACKはまたもや里帰りしかもお泊りでw
パンちゃんママは喜んで預かってくれてとっても助かりました~
連れて帰るのもなんだか忍びないほど・・・coldsweats01
めいちゃんもトイレ間違えることあるんですか???
よかった~(失礼coldsweats01
JACKは間違えるとゆうか、わかっていないって感じです。
私が必死にここトイレよ~っていっても、首を傾げるばかり・・・
かわいいからツイツイ笑っちゃって・・・駄目なmamaです。
でも、トイレ・・・パンちゃんちでは失敗が少なかったようです・・・
はてさてうちではできるでしょーか?
また報告しますねw

よもぎもちさま
お返事遅くなってごめんなさいでした。
無事、元のあわただしい生活にもどりつつあります。
JACKも一回り大きくなってかえってきましたw
ってか太ったような気がするJACKw
実家にいる間は三女も大丈夫だったのですが、帰ってくるとJACKがいないので、片付けする前に迎えにいこうとうるさかったですw

でも本当にJACKがうちにきてくれてよかったですっ!
ブヒにかんぱーーーいw
でも、結婚は・・・・チョットー(笑)

そういえば、BUHIのうちの子自慢にのってましたね~おめでとうございます~かわいい写真!!
なんだか、まだあったこともないのに、この子しってるよ~と、大騒ぎしてしまいましたw

JACKaneちゃん大丈夫ですかぁ?痛かったね(:_;) ママさんも疲れださないようにして下さいね。JACK君はパンちゃんと一緒で安心ですね。たくさん甘えてるでしょうね(^^) 一回り大きくなって帰ってくるかもですよ!三女ちゃんは愛するJACK君がいなくて元気ないかな(^_^;)

大丈夫ですかぁ??
早く回復されることお祈りしています。

JACKくんもしっかりお留守番してね

みなさま
コメントありがとうございますm(._.)m
実は昨日からJACKaneがいわゆる虫垂炎で入院しており私も付き添い入院しています〜(-.-;)
また落ち着いたらきちんとお返事させていただぎますm(__)m
JACKは今、実家でパンちゃんと楽しく過ごしているようです〜(パンちゃんのパパママ、急にすみませんでした。お世話になってます)

訪問遅れてしまい、ゴメンなさ~い(;´д`)トホホ…

ティーン②娘ちゃん、可愛すぎるぅheart04
JACK君と結婚したいのねぇ~good
願い叶うかなsign02
でも、ヘンな♂よりはJACK君との結婚の方が、
ママさんも安心lovely


三女ちゃん・・・・・coldsweats01
分かった!お似合いの男を連れてくる!!(オイ
そして、パンちゃん・・・・。
犬にもココロはあるんだな~と改めて思いました・・・・(え
いいお母さんだgood
JACK君は愛されてますねえ・・。

家のママさん僕のこと犬より手がかかるっていうんです。
そんな男と結婚したら大変だよ。
気をつけろ~三女ちゃん(笑)

三女ちゃん可愛すぎますlovely
この動画、お嫁に行くときまで大切に取っていてあげてくださいsign03

三女ちゃんかわうぃぃーlovely
結婚=ずっと一緒にいたいってことなんでしょうねheart04
ぱんちゃんのお得意の芸、あたしも見ましたよhappy02
動画に入っているぱんちゃんママ(U原さん)の声が笑えるーcatface
あのテンション、サイコーgood
トイレトレーニングがんばりましょうねーnote
めいちゃんも時々失敗することがありますsweat01
同じところに失敗するのでたぶん勝手にトイレにしてるのかなとcoldsweats01
「ここは違うんだけどな…」と言い聞かせますが、
隙あらばあららら、ってカンジでやっちゃってくれますwobbly

三女ちゃん可愛いです!JACK君迎えてよかったですね)^o^( ブヒを愛してくれる子に悪い子はいないです!これほんとです!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/24182772

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚を夢見る三女:

« 感動!母の愛は永遠です。 | トップページ | ただいま~ »