ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 結婚を夢見る三女 | トップページ | 元の生活に・・・ »

2008年10月 4日 (土)

ただいま~

先日の記事のコメント遅くなり大変申し訳ありませんでしたm(。。)m

遅れた言い訳です・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

1日の夜から腹痛を訴えていたJACKane・・・翌朝まで家で我慢させて病院へいけば、盲腸と診断、即入院となり、今日4日無事に退院してまいりました~happy01

ここは田舎のため大きな病院は車で1時間ちかくかかるので、子供が入院すれば私も付き添い入院となり、下の娘達もJACKpapaの実家でお世話になり、JACKもJACKの実家パンちゃんのところでお世話になっておりました。

パンちゃんと家族の皆様は、大喜びで迎えてくれて安心しておまかせできました。

パンちゃんの家族の皆様本当にお世話になりました。ありがとうございましたm(。。)m

そして、今日のお昼に退院してきて午後二時にJACKを迎えにいってきました~happy01

相変わらずとゆうか、先日遊びにいったときと同じように、パンちゃんとJACKはじゃれあって遊んでいました。

パンちゃんはJACKが連れて行かれることにきづいたのか、抱っこして連れてでようとすると、ついて来てなかなか離れてくれなかったから、なんだか引き離すのがとてもつらかったです・・・weep

ごめんねパンちゃんまたくるからね・・・weep

さて、この三日間の写真はないので、先日の続きの写真をアップしますね~

Dsc05600

ちょっと困った顔のJACK・・・

なぜなら~

Dsc05605

おしかけ女房がゲージに住み着いたから・・・coldsweats01

困った三女です・・・

さらに

Dsc05459

次女も参戦して・・・ゲージはもうJACKの安らげる場所ではなくなってきた・・・

JACKはもうぐったり・・・

三女は次女に勝てないからか、笑顔も消えてちょっと怖い顔w(まるで修羅場)

そんなこんなで、

今日はJACKaneだけじゃなく、みんな久しぶりの我が家で、あっとゆうまに寝てしまいました~sleepy

JACKも疲れていたのか、爆睡しています~sleepy

そして、明日は三女の運動会!!

明日もがんばるぞ~happy01

疲れている暇は私にはないのです・・・

さらに、

この二泊三日の入院で太ってしまったメタボな私は

あしたの運動会でなんとしても消費したいのですっ!(ソンナノカンケーネー)

すみませんsweat01

« 結婚を夢見る三女 | トップページ | 元の生活に・・・ »

コメント

テラムスさま
そうなんです~アップできないとゆうか家に帰れなくて・・・すみませんでしたbearing
三女はゲージの外だとカミカミされるので、JACKの寝込みを襲うようになってきたのです・・・coldsweats01

ぺこさま
そうなんですよ~盲腸なんて私の周りの人にはいなかったから・・・焦りましたよsweat01
でも入院も短くてすんでよかったです~明日また、中央hospitalです・・・でも帰りにイオン寄って~とか、今回は楽しめそうですw
(病人連れまわすつもりの悪い母です)
運動会は雨のため小学校の体育館を借りてできましたよhappy01
せまくてビデオ撮りが大変だったけどcoldsweats01

帰ってきてから私と三女お昼ねで爆睡しましたーそして復活sign03
でもいいな~めいちゃんと二人きりなんて~うらやましいhappy02
私も二人きりで一日過ごしてみたいなconfident

テンママさま
ありがとうございます~ほんとくたびれた~って
感じでしたが、なんとか今日運動会すまして、
しばらくは平穏な日々をおくれるんじゃないかと思っていますhappy01
そして残念ながら運動会保育園はお昼で終わっちゃうのでお弁当いらなかったのですよ~これでキャラ弁作ってたら、きっと私かなり老けた母になってましたよcoldsweats01

お久しぶりですhappy01
JACKaneちゃん盲腸になったんですか!だからブログ、アップできなかったんですねgawk
それにしても・・・・、三女ちゃん・・・。気分は新婚生活?
JACK君・・・・ガンバレ!(え

moshさま
ほんと死んじゃんじゃないかと、思うほどでした・・・うちのこの場合は嘔吐がきつくて、痛みと両方でもう病院に着いたときには、フラフラでした・・・

JACKはなんだか体が一回り大きくなって帰ってきましたよw(キノセイカナ)
運動会は予想通り雨で体育館でしましたよ~紫外線にさらされないぶん楽でしたhappy01
でも帰ってきたら私も三女も爆睡でしたw

ぶりははさま
ご心配おかけしましたm(。。)m
JACKaneは無事退院して家で静養しておりますよ~
入院なんてしないほうがいいですよ・・・私は三人娘みんな帝王切開で入院しましたけど・・・もう入院したくないですね~ましてや病気だったらなおさらいやだろうな~健康が一番ですよw

モテモテJACKの日記に名前変えようかな・・・w子供達がおおきくなったらこのブログ必ずみせますhappy01きっと三女は怒るだろうな~(^-^;

おかえりなさーいnote
盲腸なんて、大変でしたねぇsweat01
しかも最近は退院が早いんですねhospital
こちらは雨が降っちゃってますけどそちらはどうですか?
運動会、延期になっちゃったかもですねぇbearing
JACKは思いがけない里帰りでしたねsmile
みなさんゆっくり休んでくださいねsnail
あたしも今日はめいちゃん2人(匹)きりなので、
一緒にごろごろしてまーすsleepy

大変でしたねぇ~Σ(゚д゚;) ぉ疲れ様でした。
JACKaneちゃんも良く頑張ったねっheart04
今夜は、ゆ~っくり休んで下さいねっsweat01

でも、きっとママさんは明日の運動会の為に、
又可愛いぉ弁当を早起きして作るのでしょうねっriceball
爪の垢、煎じて飲みたいくらいデス(汗)

体には、気を付けて下さいねぇ~paper
運動会、頑張って~runflag

お疲れ様です。
大変だったですねぇ。
盲腸かぁsweat01相当、痛いっていいますよねぇ。無事でよかったです。

ジャックさんもお疲れ様happy01
明日は運動会run
天気、微妙そうだけど晴れたらいいですね!

JACK aneちゃん、盲腸!!!大丈夫ですか~??じつは私はいままで入院したことがないのです…。ほんと、よくがんばりましたね~。お疲れ様です。

次女ちゃんと三女ちゃんのJACKくんの取り合い…。ぷぷぷ。家族みーんなに愛されてJACKくんは幸せ者だね。もてる男はつらいね。
これから、JACKくんも3姉妹ちゃんもどんどん大きくなって、今の写真や動画を見直したときおもしろいでしょうね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/24262327

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« 結婚を夢見る三女 | トップページ | 元の生活に・・・ »