ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« ただいま~ | トップページ | 妄想狂・・・ »

2008年10月 5日 (日)

元の生活に・・・

JACKaneの盲腸・・・入院(木金)・・・退院(土)

三女の雨の運動会(日)・・・(雨天の場合は小学校の体育館で無事終わりましたよ)

と、バタバタした週末でしたが・・・

そのなかでも、昨日退院してきてウトウトしていたら・・・

なんとまたまたJACKの兄弟姉妹の一人パイドの♂のはなちゃんがわざわざJACKに会いに来てくれたんですよ~

疲れも吹っ飛ぶうれしさでした~

だって、はなちゃんは生後2ヶ月頃からいろんな病気になり、3ヶ月後半にはもう駄目かもしれない・・・とお医者様に言われるほど、大変な思いをした子で・・・ほんともう会えないんじゃないかと思っていたのです。

Dsc05644

それが、なんとこんなに元気になってshineしかもとっても大きくて~coldsweats01

(JACKより少し小さい程度・・・)

JACKもはなちゃんも覚えているのか、いきなり遊び始めましたよ~

JACK「久しぶりやんけー!心配してたんやどー!」(なぜか大阪弁)

はなちゃん「おうっ!実はなたいしたことなかってんw」(なぜかなぜか大阪弁)

JACK「うそやん~ほなよかったやんけー」

はなちゃん「そやねんっ!おかげさまでこんなに元気やでー!」

・・・・JACKmamaの妄想劇・・・(モウスコシ オツキアイクダサイ)

Dsc05645

JACK「ここ(ソファーのした)ええやろ~」

はなちゃん「ほんまやな~なんかそそるわ~」

JACK「なんもおちてへんか?」

はなちゃん「ないな~」

JACK「今日はしゃーないわ~」

   「みんなしばらくうち空けてからな・・・」

   「おれなんかおかんとこ泊まりにいっててんでー」

はなちゃん「うそやんっ!おかん元気やったか?」

JACK「ってか、めっちゃ元気やし~おれのこと赤ちゃん扱いばっかりするからまいったでー」

はなちゃん「うはははははははは」

以上・・・妄想劇・・・完

ほんの少しの時間でしたが、とっても楽しかったです!

はなちゃん家族の皆様・・・わざわざ来てくれてほんとありがとうございます~

今度は私達がお邪魔しますね~(覚悟しといてやw)

Dsc05634

三女の浮気発覚・・・(私の遺伝か?エヘヘヘ)

色は違えど、顔はとっても似ている気がしました。

といっても、暴れまくってなかなかじっとしてくれなくて、お顔のちゃんとした写真が取れなかった・・・bearing

Dsc05643

ずっとこんな感じ・・・coldsweats01

ちなみに、はなちゃんは、トイレ完璧・・・うちにきて一番にちゃんとゲージ内のトイレにはいってシッコしてくれたのです・・・JACKは邪魔ばかりして自分は外のトイレでするのです(なんでやねんっ!)

と、ほんとにいろんなことがありましたが、今週はゆっくりまったりすごしたいな~

また来週には地元のshineお祭りshineで大騒ぎとなる予定happy01ですから~

そして待ってました!JACKの本格的なお散歩デビューも控えていますscissors

体力温存・・・でも脂肪は燃焼したいわがままJACKmamaでしたnote

そして・・・

JACKaneにお見舞いとパンちゃんママがケーキを届けてくれました。

JACKを預かってくれてその上お見舞いまでいただいて・・・なんとも申し訳ないbearing

そしてありがたい!

めっちゃおいしかったです~

Dsc05658

ありがとうございましたm(_ _)mそして・・・

ごちそうさまでした~♪(o ̄∇ ̄)/

お花は近所のお友達からいただきましたよ~猫のととちゃんファミリーo(*^▽^*)oスペシャルサンクス

おいしいケーキを前に食べないなんてできない・・・私はダイエットはまた今度・・・また今度・・・そういって10年以上たつな・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

« ただいま~ | トップページ | 妄想狂・・・ »

コメント

遊び上手やなぁ。うらやましい!!!ホント、近くに遊べるお友達いていいですねぇ。もうすぐお散歩デビューっすかぁ。なんかワクワクしますね。季節もいいし楽しくなりますねぇ。
それにしても フレンチって関西弁がやっぱ似合う(笑)

SONOママさま
ウハハハハそうですか?妄想劇・・・
しゃべれることができたならきっと、こんな会話してるだろうな~(シテナイカ?)
しゃべってほしいな~(無理w)
兄弟姉妹以外は近所にフレブルいないから~とても助かります!本来ならみんな遠い所にいくはずだったんですよね~病気が長引いてしまって(パンちゃん家族のせいではないのですよ・・・ブリーダーさんに問題があったみたいでsecret
でも、そのお陰でみんな近くにもらわれてほんとよかったです~

親切な人に囲まれてほんと嬉しい限りですhappy01でもここに来てくれるみんなの励ましがなければ私かなり落ち込んでましたweep
SONOママさまありがとうございました。これからもよろしくお願いしますねm(。。)m
おすそ分けですcakeメシアガレ~

テンママさま
ありがとうございます~
みんなにそういってもらえてほんとうれしいですcrying
近所のおば様連中からはねぎいどころか、文句いわれてちょっと落ち込んでしまっていますが、負けないわっ!

たぶんJACKは自分のおうちに来てくれるのは大丈夫なようですね・・・
一歩外にでるとびびりまくっていますからw
ほんと内弁慶でこまります~

ほんとにこんな会話をしているみたいですよ
近くにお母さんや兄妹が居て、いつでも会えるなんてJACKくんは幸せですね。
ママさんの周りのお友達も親切な方ばかりのようで、ケーキ美味しそうです。

ホントに、ぉ疲れ様でしたsweat02

はなちゃんとJACK君は上手に遊んでマスねぇ~good
JACK君は、犬見知りしないんだねぇ~、エラ~イup

ママさん、ゆっくり休んで下さいねぇ~heart02
一週間、ぉ疲れ様でしたhappy01

テラムスさま
関西弁お好きですか?happy01
犬がしゃべったらさぞ面白いだろうな~と・・・w
でも、話さなくても分かり合えてるんでしょうね~すごいな~犬っ!
人間なんて話てもわからない人が多い世の中・・・フーcatface
(イヤーネー イロンナシガラミニ ガンジガラメ ノ ジンセイナンテ)

yasu-mamaさま
うははははっは三女が盲腸になったら怖いな~あたしきっと泣けて泣けて何にもできそうにないかも・・・まだ4歳だからshock
でも、yasu-mamaさまも盲腸とは・・・つらかったでしょう~わかりますよ・・・あんだけ辛い思いは誰にもして欲しくないです!crying
よくぞ耐えられましたねっ!えらいっ!
今思えば・・・JACKaneが腹痛を訴えたとき、おならたまってんちゃうん?とか・・・便秘じゃ・・・とかひどいこといったな~反省・・・weep

よもぎもちさま
フフフ伝授いただいたブヒレスやってますよ~つくしちゃんたちのように何時までも仲良く元気にブヒレスやっていて欲しいな~happy01

伊佐美ママさま
ありがとうございます~m(。。)m
こんな忙しいことはめったにないので、しばらくはゆっくり元の生活をすごしたいですcoldsweats01
来週はお祭りだからその前にJACKのはっぴを作る予定です・・・実は今日犬の服の作り方の本買ってきちゃいました~まだまだがんばるべw

ぶりははさま
ありがとうございますm(。。)m
ほんとバタバタでしたw

犬って不思議ですよね~うち(実家)が昔飼っていた雑種も5匹産んでみんなカラーがちがっていましたよcoldsweats01

はなちゃんのいったところは以前から仲良くしていたご家族だったので、ほんと暇さえあればいつでも気がねなく会えるのですっごい楽しみです~

ブリオ君のように近所にたくさんBUHIがいないぶん兄弟姉妹たちと仲良くしていきたいですhappy01

ぺこさま
ミッキーくん改め・・・はなちゃんですよwほんと病気してたなんて思えないほどの元気でcoldsweats01ほんとほっとしましたねshine
10月18日~20日はうちはバタバタしてて多分無理だと思われます・・・できればはずしていただければっcoldsweats02
ごめんなさい・・・でも絶対会いたいので、どうかよろしくお願いしますm(。。)m

ムサシのかあちゃんさま
きゃーーーーー早速ご訪問ありがとうございます~めっちゃうれしいですよ~間違いないですよheart
ムサシくんは3人兄弟なんですねshine
親戚探しJACKもしたいんですけどね~まだ血統書が届かなくて・・・届いたら早速してみたいです~
兄弟以外まだ交流がないのが残念ですが・・・もう少ししたら、いろいろ遊びに行きたいとおもってるんですよ~楽しみhappy01

うわーーっはっはっはっは(←壊れてます。しばらくお待ちください・・・。)
妄想劇~w面白いですww関西弁www犬もしゃべるのかwwww
そして・・・・・。はなちゃんもカワイイですねlovelyさすがJACK君の兄弟ですcatface

落ち着いたみたいですね〜。よかった。はなちゃん大変だったんですね。でも乗り切ってくれてよかった!早くに辛い思いしたぶん幸せな犬生が待ってますよ!ブヒレスやってるやってる(^o^)v 元気!元気!!

入院してたのぉ~
大変だったね・・
私もつい4年ほど前に盲腸で入院しました。
腹膜炎寸前で強烈に痛かったのを今でも思い出します~
お大事にしてね~
※最初JACK姉の文字を見て、勝手にチンチン~大丈夫のお姉ちゃんかと思いました^^

JACKママ様~
本当にハードな日々でしたねsweat01
お疲れ様ですconfident
はなちゃん元気になってよかったですね
JACK君もすごく嬉しそうhappy01
お祭りにお散歩デビューまだまだ
忙しそうだけど
お体には気をつけて下さいねnote

お疲れ様で~す。ゆっくり休んでくださいね!

はなちゃん、かわいい~。同じ兄弟でも毛色とか全然違っておもしろいですよね。すくすく育ってくれてるみたいで良かったですね♪

JACKくんはお母さんや兄弟と会って遊べて楽しいでしょうね。これからも、仲良く成長してほしいですね。

いいないいなーJACKくんってばhappy02
すっごい楽しそうに遊んでるしlovely
パイドの男の子の名前、ミッキーくんと聞いてたんだけど…、
はなちゃんだったのー?
実は病気で津山の動物病院に来たときに、
パイドちゃん達に会いに行ったんですshine
めいちゃんは会ってないんですけどねbearing
パイドちゃん達元気になってよかったねーheart04
ちなみにお祭りの日あたりに里帰りしようかなー、
と考え中ですが、JACKママさんちは忙しいですか?
10月中に1度ぱんちゃんちに行きたいと思っているんですが、
やはりお祭りは避けたほうがいいのかなー、
とか色々考え中ですgawk

早速お邪魔しちゃいましたぁJACKmamaさんで間違いないですよね?ひろばから探したんですがJACKが何件かあったのでもしかしたら間違ってしまったかなと不安に思いながらコメしてます。
JACKくんフォーンなんですね?5匹兄弟なんてうらやましいです。ムサシは血統書によると3匹兄弟らしく親戚探しにもHITしないんです。同じ父・母の間に産まれた兄弟を見てみたいなんて思ってるんですが。JACKくんは兄弟と交流があっていいですね^^ちょくちょくお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします☆

京ママさま
ウフフフフすみません~妄想教信者でcoldsweats01
楽しんでいただけてすっごくうれしいです~heart04
そうですお祭りだんじりですよ~
うちのはだんじり喧嘩がメインですよpunch
小さな町のわりにはとっても迫力のあるお祭りですよ~だんじり大好きですheart02

日記の妄想会話がすごくおもしろかったです(◎´∀`)ノ
笑ってしまいました★
今週末、お祭りって・・・・
もしかして・・・だんじりですか???
あたしの町だんじりがあるので・・
o(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/24292505

この記事へのトラックバック一覧です: 元の生活に・・・:

« ただいま~ | トップページ | 妄想狂・・・ »