ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 初めてのドライブ~ | トップページ | お友達なれるかな? »

2008年10月16日 (木)

やっと終わりました。

昨日最後のワクチン接種おわりましたよ~

前回ワクチン後体調わるくなってしまったので・・・今回はワクチンの前にお薬を飲んでおいてワクチン接種しました。

今朝はJACKの体調よさそうですhappy01

ところでJACKはうち以外にお出かけといったら、ワクチンのための病院以外あんまりお出かけしていなせいか、病院の先生が大好きみたいでw

いくといつも大喜びで興奮しちゃいます。

今回は動画を撮ってきたのでどうぞ~

最初は匂いをかぎまわるだけだったのに・・・二度三度と通ううち、先生や奥様に遊んでくれよ~と誘うようになって、いつしかほえまくりだしました・・・coldsweats01

先生も迷惑がらず遊んでくれて、JACKにとっては、唯一の家族以外の遊んでくれる大人なのかもしれません・・・

ワクチン接種時の動画も撮っちゃったw

みんなこんな感じなのかな~

JACKの顔が笑えますねw

そして昨日JACKの兄弟姉妹のうちまだお別れしたとき以来あってなかったパイドのコリンママに偶然あっちゃいまいした~やっとメール交換できて、これからはいつでもあえますよ~とゆうわけで、写メゲットですw

200810152159000

パイドの♀のコリンちゃんです~

かわいいでしょ~この子も大病しちゃったけど、無事大きくなりました!

まだ生ではあってないけど、来週あたり会える予定ですので・・・また報告しますね!

そして今日は三女の遠足~

またもやキャラ弁ですが・・・興味のある方はご覧くださいw

Dsc05951

なぜかウサギとカエルを希望されたので・・・こんな感じになりましたw

食べきれる量ではないな・・・coldsweats01

« 初めてのドライブ~ | トップページ | お友達なれるかな? »

コメント

よもぎもちさま
えーーーそうなんですか?
ブルブル・・・JACKは根性座ってるのかな?
それか、まったくわかってないのか?
私が思うに後方が正解だな・・・
狂犬病はまだまだ先のようです・・・
それが済まないとなかなかドッグランは難しいかな?
ご褒美にクッキー・・・私も欲しいな~w
兄弟姉妹たちに会うのは、もちろんめっちゃうれしいけど、よもぎちゃん&つくしちゃんにも早く会いたいです~
楽しみだな~ワクワクドキドキ

ワクチン無事終了よかったですね!後は狂犬病をして登録ですね。狂犬病は春かな?近くに兄弟ちゃん達がいて羨ましい!いい環境ですねぇ〜。つくしは病院では診察台をガタガタいわせるほど震えます〜。そのぶん頑張ったご褒美にクッキーもらえるので得してます!早く2ブヒ合わせてみたいです(^_^)

テラムスさま
笑えますよね~JACKの注射の顔w
先生と・・・ってか一方的に遊んでもらいたいんだなJACKw
でも変だよねw

テンママさま
こんばんみー(コレヨリマシカモw)
テン君もJACKと遊びたいの?
JACK本人にこの動画みせても首をかしげるだけで、ほえませんでしたw
ほんと兄弟のほとんどがそばにいてしかもそのオーナーさんがみんないい人で・・・JACKは幸せ者です~ついでに私もw
お弁当・・・スミマセンありがとうございます。
がんばりました。でももうかなり飽きてきた・・・飽き性mamaです。

yasu-mamaさま
おおおおワクチン終わりましたが、JACKもフィラリア二回目が今月末です。
フロントラインももう少ししたら、3回目だし、なんとJACKもブツがあるんですよ~
前からあったんだけど、消えては出てくるので、なかなか判断つかなくて、今度そのブツをアカラスがどうか調べてもうらうことになってます。
やっぱり誕生日近いと同じようなことありますねw
体重はJACK6.4キロでした~ヤスヲくん大きいな~
JACKなんかあんまり成長してないな・・・ご飯控えめにしてるせいかもしれない・・・(ヒドイママ・・・)

おおw
JACK君の顔が・・・・・www
!(・oノ)ノ耳が立っていない!
すごいですね・・・・・・。
病院の先生と仲良くなるなんて・・・・。

伊佐美ママさま
ありがとうございます~
もう少ししたら、お散歩デビューですっ!
まだ3週間ぐらいは駄目だよといわれているので、11月初旬にはデビューさせようと思っています。
伊佐美ちゃんみたいに毎日お散歩できるかな~楽しみです~happy01
三女は帰ってきてから、なにかにつけて「大型バス・・・・」と、大型バスに生まれて初めて乗った喜びが満載ですw
お弁当おはずかしいっすcoldsweats01

ワクチン、ぉ疲れちゃ~んpaper ←もぉ古い?
病院でJACK君吠えるんだねぇ~bleah
動画見てたら、テンが吠えた(笑)
postofficeチックン、良く頑張りましたgood

パイドちゃんの兄弟デスかぁlovely
何だか羨ましいなぁ~heart04 
JACK君、幸せだょ~heart02

ぅぉ~、今度はウサギちゃんとカエルさんup
ママさん、ホントに凄いデスゎ~riceball
関心します、ぉ疲れ様でしたっshine

うちも今日病院へ行ってきました~
ワクチンは全部終わってるので、フィラリアのお薬と、フロントラインとなぜか体にプッツンが3つくらいできてたので、その抗生物質のお薬の三種類もらってきました^^

食欲モリモリJACKくんとお誕生日も近いのでほぼ同じように成長してます~
※体重は・・7.8㌔ありました^^

JACK君
ワクチン無事にすんで良かったですねhappy01
元気に吠えるJACK君かわいいですheart04
これでお散歩行けますねrun
また兄弟に会えるんですね
私も楽しみですconfident
キャラ弁可愛いですriceball
いっぱい食べて遠足楽しんでねnote

akeさま
はいっ!やっとこれから色んなところに出かけられます~~~~!
お出かけ用品買わなきゃ何にも無いけどw
さぶろうくんやりますねwかわいすぎますよ~
お弁当・・・スミマセンそんなことないですよ、今のところうちぐらいで・・・みんなしてないそうですが、一回やってしまうとやめられません・・・子供の立場上(泣)
カエルはほんまはピーマンの予定でしたが、うっかり買い忘れてしまって、冷蔵庫にあったのが青梗菜だったので、これでごまかしました。きっと三女はおこってるはず、カエルのピーマンと何度もいってたので、こわいな~帰ってきたら「おかあさんっ!いけんがっ!ピーマンじゃないが!」とバリバリの岡山弁で叱られます・・・ヤバイ

ぺこさま
うふふふはしゃいじゃってるでしょ~
でも実家(パンちゃん)に帰ってもあんなことしないのよ・・・
もちろん うちでもしません・・・謎なんですよ~
ワクチンうちの先生もいろいろやり方あるから、どないする?ってきかれましたよ。でも、初心者も私は先生の仰せの通りに~ハハァーってwお願いしました。
そうですよね~めいちゃんはパンちゃんそっくりですね~こないだパンちゃんママに写メみせてもらったんですよ~めっちゃかわいかったです。
早く会いたいーw楽しみーw子供たちも実は祭りよりも楽しみにしていて、祭り終わってからかーと毎日つぶやいています・・・
弁当スミマセンおはずかしいのですが・・・のせちゃいました!
ありがとうございます~

やっと終わったんですね!
これでいつでもどこでも遊びに行けますね!
さぶろうも注射刺されても、微動だにしません。
きっと針を刺されてることに気付いてないのかも・・・( ̄▼ ̄;

お弁当・・・ご苦労さまですぅ~。
今はこういうの作ってあげないとイケないんですよね~。
ママさんも大変だっ!
カエルは何で作ってるんですか?
すっごくカワイイお弁当♪食べるのももったいない!

お調子乗っちゃってもーかわいいっheart02
うちのめいちゃんはワクチン接種は2回で終了でした。
しかも注射の場所は2回ともお尻。
首の方が痛くないって聞いたけどどうなんですかねぇ。
病院によって色々違いがあっておもしろいですhospital
コリンちゃん、かわいいねーheart04
兄弟姉妹の中で一番めいちゃんに似てるかもflair
ってゆーかめいちゃんは色も顔もぱんちゃんそっくりnote
毎回お弁当に脱帽…JACKmamaさんバラシースshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/24537238

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わりました。:

« 初めてのドライブ~ | トップページ | お友達なれるかな? »