ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 祭りのあとの・・・ | トップページ | 祝!初家族会 »

2008年10月25日 (土)

お友達がきてくれました~

な・・・なんと!

今日、よもぎもちさまご一家がわざわざJACKに会いに来てくれたんですよ~happy01

うちの近くの文化センターの裏で・・・

Dsc06251

ブリンドルのよもぎちゃん♀2歳

よもぎちゃんは小柄でキュートな女の子でしたよ~

Dsc06266

フォーンのつくしくん♂もうすぐ6ヶ月

JACKより1ヶ月先輩なんですが、体格がよくて、よもぎちゃん思いの素敵な男の子でした~shine

そして素敵なパパとママさま~

本当に遠路はるばる~よくぞ来てくださいましたm(。。)m

JACKも初めてことで、どうなることかと心配しましたが、

ベテランのパパとママさまのお陰で・・・とってもとっても楽しいひと時を過ごすことができました~いっぱいいろんなこと教えてくれてありがとうございましたconfident

Dsc06245

JACKは、よもぎちゃんにちょっかい出しすぎて、ジャンピングキック~coldsweats01

Dsc06255

続いて、1ヶ月先輩のつくしくんにも猛アタックー!!!

怖いもの知らずのJACKは嫌がられても嫌がられても、つきまといます・・・・

つくしくん・・・よもぎちゃんそしてよもぎもちさま、ごめんなさいでした・・・weep

Dsc06257

それでも時間がたつと仲良くお水飲んだり~娘達と走りしまわったりして、あっとゆうまに楽しい時間がすきてゆきました~happy02

1時間半ほどしっかりお外で遊んで結構寒くなってきたころ・・・お別れしました。

帰ってきたらJACKは爆睡・・・

ついでに次女三女も爆睡coldsweats01

まだまだいっぱいお話していたかったけど・・・それは次回のお楽しみ~

今度は合コンで会いましょうね~scissors

よもぎもちさまほんとにほんとにありがとうございました~happy01shine

次回は是非うちにあがっていってくださいねhappy01

JACKにとっても私達にとっても、初めての経験!

初体験のお相手になってくれて・・・感謝感激雨あられですcrying

« 祭りのあとの・・・ | トップページ | 祝!初家族会 »

コメント

ムサシのかあちゃんさま
こんな田舎町で他のBUHIたちと遊べるなんて思ってみなかったから、感動しました!
ムサシくんもお友達たくさん作ってあそべるといいですね~ムサシくんならきっとすぐにお友達と遊べちゃいますねhappy01
JACKも会いたいぞっムサシくんw

テラムスさま
かわいいでしょ~
すっごく楽しかったよ~
よもぎちゃんもつくしくんもやさしくしてくれたんだーhappy01

よもぎもちさま
ほんとにほんとに楽しかったです~note
まさか、こんなにはやく会えるなんて思っても見なかったので、興奮しちゃってすみませんでした~coldsweats01
フォーンコンビうれしいです~
もっと仲良くなって合コンにも参加していきたいと思ってますので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(。。)m
ありがとうございました~

テンママさま
フフフさすがテンママさま・・・ばれましたか?私一番喜んでましたよ~確かに・・・w
か~くしきれない気分はピーチパーーーイ♪(シッテルカシラ)
うん次の楽しみは今日でしたよ~w
毎日忙しいぜw嬉しい悲鳴~

ランママさま
ほんと楽しい経験でした~
これからどんどん私も積極的にいろんなことにチャレンジしていきますね!
さみしいとゆうより、もっとあーすればよかった~こうすればよかったのかな~とか反省ばかりしちゃったcoldsweats01
まだまだ未熟者です・・・私coldsweats01

SONOママさま
ありがとうございます~
うんうんそうですよね~とっても楽しい時間でした!
とにかく初体験!とっても緊張したけど・・・とてもやさしくしていただいて、ありがたかったです~

お友達が会いに来てくれて良かったですね~~。うらやましいです。ムサシもBUHIちゃんと遊ばせてあげたい!!仲良く遊べたようで楽しかったかな?ムサシもJACKくんと同じで結構積極的(笑)
また遊べるといいですね♪

おっ!
犬が3匹も集合!!
JACK君達楽しそうだな~lovely
そ・し・て・・・・・、よもぎちゃんとつくし君かわいいlovely(※もちろんJACK君も!)
また今度遊べるといいですねhappy01

今日は楽しいひと時でした!ありがとうございました(^^) ベテラン…そんなんじゃないですよ。まだまだ知らない事だらけ(涙)ブヒは奥が深いです。なので色んな事知りたいです!こちらこそまた色々聞かせてくださいね!『ブヒの大騒ぎ』では勝手に『フォーンコンビ、JACK&つくし』とさせてもらっちゃいました(^_^;) 大好きな町にブヒ友できてとっても嬉しいです!また遊んでくださいね!3姉妹ちゃんにも!明日はもっともっと楽しんで下さい(^^)

凄く楽しそう~heart04
超可愛いBUHIちゃん達と仲良く遊べて
JACK君幸せだょ~lovely
ママさんが一番嬉しかったかなsign02(笑)

楽しい時は、時間が経つのがホントに早いデスよねっcrying
でも、又次の楽しみがあるからねっhappy01

お友達が来てくれるとほんとに楽しいですね♪
みんな仲良くとっても楽しそうです(*^-^*)でも、楽しい時間は一瞬で過ぎるのでその後はすごく寂しいですよね…(><)
JACK君良かったね~(^0^)v

楽しい楽しい一日だったようですね、JACKくん。
先輩ブヒと遊んでいるとパピコも親の私達にもいい経験です。
これからたくさんいろんな経験して大きくなってね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/24737042

この記事へのトラックバック一覧です: お友達がきてくれました~:

« 祭りのあとの・・・ | トップページ | 祝!初家族会 »