ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年11月2日 | トップページ | 2008年11月6日 »

2008年11月4日

2008年11月 4日 (火)

うちではまだ・・ソーラン

うちの中ではよさこいソーランの熱冷めやらず・・・

私の肩こりは神経痛とゆうご老人が口にするような病名となり、

毎日激痛thunderに悩まされております・・・crying

薬切れになるとつらい・・thunder

といっても薬もたいして効きませんがbearing

しばらくはこの激痛と付き合わなくてはなりませんweep

そんな中私の激痛をやわらげてくれたのは、

JACKではなく・・・(ファンのみなさまごめんなさい)

三女でございました~

JACKaneのビデオを見ながら必死で踊る三女です・・・

はじめは次女も踊っておりましたが、三女のハンケツが目の前にあわられ、爆笑しやめてしまいましたw

JACKもソーラン音きくと興奮して、ゲージの中で叫んでおりましたよ~「だせー」

その後は、今日はじめてJACKにあげた毛布に、な・なんとJACKウンピしちゃいましたよ~

三女が気づいて私が振り返って思わず・・・「キャーーーーーーーーー」と叫んだら次女も三女も真似して「キャーーーーー」

JACKは首を傾げるばかり・・・

そのかわいい顔みてみんなわらっちゃって・・・

結局いつも怒れない・・・

Dsc06581

この顔でみつめられちゃね・・・

Dsc06585

ぶつくさ文句言いながら片付けているとこの顔だし~coldsweats01

とゆうことで、いまだに激痛thunderが・・・

今日はこの辺で~おやすみなさい・・・

« 2008年11月2日 | トップページ | 2008年11月6日 »