ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年11月4日 | トップページ | 2008年11月7日 »

2008年11月6日

2008年11月 6日 (木)

プチプチドッグラン

先日から私の肩こり&頭痛にたくさんのお見舞いコメントありがとうございました~

2日から始まった激痛いくら薬のんでもすっきりしなくて、

マッサージにいっても治らず・・・

神経痛ってこんな痛いのよくお年寄り達は耐え抜いているなと感心しておりましたが、

もう駄目だshock私には耐えられないと、昨日また病院にいってきましたよ~

先生「一応CTなんぞとろうか」

私「アホがばれるからいいです」

先生「だまっといたるから」

私「・・・・じゃ」

と、ふざけた会話をして

結果セーフ!!

ツルツルッの脳みそだったけど問題なしcoldsweats01

とゆうことで、もう一度問診しなおして出た、先生の見解は・・・・・・

群発性頭痛やな。

肩こりからくる緊張方頭痛とは違うものらしい・・・

もちろん最初はそうだったと思われますが、

先生「薬変えるからな・・・」

私「それほんまに効くの?(シツレイナヤツ)」

先生「きかなこまるわっ!」

私「私もめっちゃこまんねんっ!(マケズギライカ)」

先生「きかへんかったら違う意味でこまるんじゃ・・・」

私「100%効く?(シツコイ)」

先生「きくっちゅうねんっ!(ハンギレカ?)」

私「わかった~じゃよろしく~」

なんとも横暴な私・・・といっても、

とっても気安い先生でいつもこんな感じで会話しておりまする~

そのお陰でっ!夕方早速その薬のんでみたところ、

まだ効かず・・・続けて飲んでもいいと言われた頓服を飲んだらなんと

スッキリーーーーgood

なんと4日ぶりに全く痛みを感じませんでしたーーーーー!!!

とゆうわけで、いままでサボっていたお片付けを少しして、気持ちよく眠れましたよ~

みなさま本当にありがとうございました~

みんなのあったかいお言葉感謝感謝ですm(_ _)m

今朝も朝起きたやっぱり痛かったけど、薬のんだら効くから大丈夫~

また、JACKのかわいい写真とりまくってアップしますね~

Dsc06575 今日は最近毎日庭でかけずりまわるようになったJACKです。

Dsc06565

ほぼ死んでいる我が家の芝生より、庭木のところが大好きみたいです・・・(ダヨネ)

Dsc06569

ここはJACKの庭のトイレとなってきております・・・(イエノナカヨリハイイカ)

Dsc06576

柵に激突っ!

いつも隣の畑のおじさまに相手してもらえるから、探しに行った模様・・・

残念今日はいませんでした~(ブツカリゾン)

Dsc06561

痛かった~でもめっちゃたのすぃ~~~~

JACKでしたw

« 2008年11月4日 | トップページ | 2008年11月7日 »