ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年11月7日 | トップページ | 2008年11月10日 »

2008年11月9日

2008年11月 9日 (日)

お散歩デビュー

やっと本当のお散歩デビューです~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日は裏山の散歩にでてみましたよ~happy01

Dsc06651

うちから車で2分ほど登って遊歩道?までいきました。

そこから頂上?までの散歩です!

Dsc06678

Dsc06644

このお散歩のためにかってきたのび~~~~るリードをつけてみたら、どんどん危なっかしいところにいこうとしますbearing

もみじのきれいなところでハイッポーズscissors

Dsc06656_3

どんどん山を登りますcoldsweats01私より娘達のほうが詳しいので、案内人は娘達にお任せです~

Dsc06660

急な上り坂は抱っこですcoldsweats01

Dsc06658

頂上に到着~と、一安心したら娘にまだあるよ・・・と厳しい一言crying

Dsc06661

きれいなもみじに癒されて~いざがんばるぞっ!

Dsc06667

どんどん進む三女に必死について行きます~

Dsc06669

おおおおおーさっき車を止めたグラウンドが見えましたよeye

Dsc06663_2

やっと到着~たぶんここが頂上!

Dsc06681

はるか下にはわが町~happy01

Dsc06664

Dsc06665

 

景色を堪能して~今度は次女に抱っこで下ります~(散歩になってるか?)

Dsc06672

結構しっかりあるいたJACKでした。

お庭で散歩の練習の甲斐があって、問題なくデビューできましたよ~

毎日ここにはこれないけれど、週末はここはとってもいい場所だな~と思いましたよ~

Dsc06639

帰ってきて、疲れたJACKとJACKaneはヒーターの前でおんなじ格好でお昼寝だねhappy02

« 2008年11月7日 | トップページ | 2008年11月10日 »