ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年11月9日 | トップページ | 2008年11月12日 »

2008年11月10日

2008年11月10日 (月)

おれの家だーーー

最近JACKのゲージに、娘達がはいって遊ぶことが多くなりました・・・

以前はJACKが寝ている横で毛布かけたりと、お世話をすることが、多かったのですが・・・

最近はJACKがゲージの外で遊んでいるときに、娘が入り込み勝手におままごと状態・・・

JACKはそれがいやなようで・・・

JACKaneがどうなるかな~とはいってみたら・・・

やっぱりJACKは興奮しまくりました。

かなりの興奮coldsweats01

クルクル~目が回るほどまわって・・・

いつもは絶対手をださない洗濯物からハンカチを盗み出し・・・

JACK「これでもかっ!」

   「おれめっちゃ悪いことしてんのに、まだ、おれの家から出て行けへんのか?!」

と、かなりお冠ですな・・・

JACKaneは思わず、ゲージからでたそうですが・・・

これが次女と三女となると・・・

JACKの気持ちなんてなんのその!

自分達の遊びに夢中で知らん顔~

JACKのストレスはやっぱり娘が原因だな・・・

と、思ったJACKmamaでした~

そして、少し前になりますが、JACKに彼女ができましたよ~

Dsc06694

べっぴんでしょーーーw

なんてねっ!素敵なノートとクリアファイルにプリントされているとっても美人なフレブルちゃんですね~クリアファイルはゲージのJACKのベットの前においてJACKからみえるようにしているのですw

私のお友達がJACKに・・・って、買って来てくれたんですよ~ありがとうね~wink

ペスママw

追記・・・

今日は、夕方JACKの遊んで遊んで攻撃に困り果てていたときに、花道くん(JACKの兄弟)が来てくれて、とっても大喜びのJACKでした~shine

花道くん来てくれてありがとうね~happy01

そして、一緒に三女のお迎えまでついてきてくれて、うれしかったです~up

しかも、途中でウンピしたJACKに始末道具かしてくれて助かりました~happy02

いつもなにかしらご迷惑をかけているようで・・・申し訳ないですweep

こんど一緒にお散歩しましょう~ね~happy01

« 2008年11月9日 | トップページ | 2008年11月12日 »