ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 気がつけば・・・ | トップページ | ドッグラン・・・ »

2008年11月28日 (金)

1/2バースデーだ~

今日でJACKは6ヶ月になりましたよ~

夏真っ盛り~子供は夏休みにはいったばかり~気分は上々!!

そんな7月21日にうちにJACKがやってきました!

Dsc03552

うちにきたばかりのJACK~heart04

三女も軽々と抱っこしておりました~

耳がたれててかわいいかったな~happy02

生後2ヶ月ごろ体重2.8キロほど・・・

Dsc06703

いまでは三女となんだかあんまりサイズが変わらない・・・気もしないでもないcoldsweats01

そんなJACKに今日はお誕生日の練習として1/2バースデーケーキをつくってみましたよ~

Dsc07176

一応JACKの顔・・・coldsweats01

サツマイモと柿ですね~

そしてこっそりケーキの下に鶏のささみも大サービス!JACKにとっては初の鶏肉です!

Dsc07178

みんなでJACKおめでとう~~~~~~shine

JACK「どうでもええからはよっくわせろー!」

ではではどうぞーおたべなさい~

JACKはご機嫌で完食したあと、遊び足りなかったのか、ゲージにいれたとたん・・・

やられました・・・シッコ・・・昨日もやられてもう残念ながらあなたのベットはございませんよ~みっちり私のいやみを言われてフテネですっ!

Dsc07198

Dsc07190

と、おもいきや・・・なんだかリラーックス状態bearing

私のいやみは聞いてなかったみたいだ・・・crying

まあ今日はめでたいから許してやるか・・・

記録

JACK♂フォーン

生後6ヶ月

体重8.6キロ

相変わらずトイレはちゃんとできない・・・成功率は日によって100%だったり0%だったり~計測不能ですweep

でもね・・・

大きな病気もせず、こんなに大きくなりまたっ!

来たときは2ヶ月手前で体重2.8キロだったね~4ヶ月たってプラス5.8キロか~

これからどこまで大きくなるのか心配だけど、すっごく楽しみですっ!

さあ~私はいまからJACKのベットでも作ります・・・shock

« 気がつけば・・・ | トップページ | ドッグラン・・・ »

コメント

BOOKOさま
ありがとうございます~note
たれ耳時代なつかしい~
結構長い間耳がたれていたから、もうこのままでいいかな~って思った矢先に耳が立ち始めてっ!
両耳立ったときには感動したけど、やっぱりたれ耳もまじかわいい~っすhappy01
これからはどんどん大きくなって立派なフレブルになってほしいな~

あの写真とるの必死でしたよ~
写真撮る間に食べようと必死にもがくんだもん・・・ほんま食い意地だけは誰にも負けないJACKでしたcoldsweats01
こちらこそ~どうぞよろしくですっ!わたしもp-skeくんの大都会の生活ぶり楽しみにしていますっ!

yasu-mamaさま
ありがとうございます~heart04
顔・・・
えーーーヤスヲくんオヤジ顔じゃないよ~めっちゃかわいい~男前だよ~面食いの私がゆうんだから・・・間違いないっ!
JACKはね甘えるときだけあんな顔・・・普段はくだびれたサラリーマンです(これ生まれたときからです)
まあそんな顔に一目ぼれだったんだけどw(アレアレ・・・)
cake発注ありがとうございます~なんてw
なんとも適当なつくり・・・こんなものでよければいつでも送りますよhappy01

テンママさま
ありがとうございます~heart01sun
なんだかパピコじゃなくなるのはとっても寂しいけど、早くフレブルの貫禄ある姿もみたい複雑~な感じですねっ!
手作り=手抜き=金抜き・・・(金欠です)coldsweats01
どうぞ頭をあげてくだされ~フフフ
ご期待にそうように元気にスクスク育てていきたいです!今後も色々ご教授よろしこ~happy01

アダコマさま
ありがとうございます~
ってか、小豆くんもねwおめでとう~heart04
JACKは食い意地がすごすぎ・・・そして私を無視なんていつものことですbearing
愛がまったく伝わってない気もする・・・
体重いっぱい食べていつか小豆くんを抜かしちゃうからね~

JACK君HAPPYhalfbirthday!!!

JACK君の耳たれスゲーかわぃぃ!!
今ぢゃ立派なお耳になっちゃってー
ケーキの方にお顔がいってる写真
本当に
かわいすぎです!!
健康であってくれる事が
何よりも願ってることですよね
これからもMyPaceなかわぃぃ
JACK君楽しみに見てます音符

JACKくんハーフバースディおめでとぉ~

6日違いなだけなのに・・すごくパピーに見えるのは・・
ヤスがオヤジ顔だから?^^
それにしてもJACKままは何でも上手だねぇ~
ヤス坊のお誕生日にはケーキ発注しちゃうかなhappy02

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさいr(≧ω≦*)スミマセーン

【ネ兄】6ヶ月ぉめでとぉ~♪
早いデスょねぇ~lovely
ママさん、相変わらず手作りで素晴らしいgood
頭が下がりますゎ~bearing

ジャック君は、マテが上手だねぇ~heart04
エライぞ~、JACKクンheart02

そぉ②、ヤンチャでも健康が一番ょbleah
ウチのより、ぉ利口さんだから平気②wink
これからも、スク②元気に育ってょ~smile

JACK氏、6カ月おめでとう〜birthday
ってうちもちょうど6カ月でした。。。忘れてましたcoldsweats01
JACK氏はちゃんとマテできるんや〜shine
でも、ママ見ないで、ケーキ見てるのには笑いましたhappy01
仰向け状態の格好が、ホンマにリラックスしてますねcatface
8.6キロ。。。ムム、勝ったscissors

よもぎもちさま
えへへ~やっちゃいましたw
だって~犬用ケーキなんてこの辺じゃ売ってないし・・・作るしかないんだな~happy01
そうなんですよね~元気が一番ですっ!
うまくトイレが出来なくても・・・(いやソレハコマル)
つくしくんよかったね~
完治おめでとうございます~ほんととっても痛そうな場所だけに・・・フフフ
よかった~と娘達もじゃまた遊べるね~って喜んでますよっ!
またあそびましょーね~happy01

ぶりははさま
ありがとうございます~heart04
なんてぶりははさまもご結婚おめでとうございます~heart02
ほんとあっとゆうまの4ヶ月間もう、なくてはならない存在のJACKってか一番えらそうかもw
JACK中心の生活にも慣れてきて、これからもっともっと楽しくなるんだろうな~っておもうとワクワクしますね~ブリオくんのようにお友達たくさん作っていっぱいあそばせてあげたいな~
シッコの失敗・・・こまりますよねcoldsweats01もう反抗期なのかな~
JACKの場合はいまだにできないだけだけど・・・たぶんもっとちゃんと見ていてほしいからだと思うんだな~目を離すとするから・・・
ケーキ・・・ほんと適当人間だからwサツマイモ、チンしてつぶして水混ぜてやわらかくしてラップに包んでコネコネしてたら、できあがり~アハハハ
美人だなんてーhappy02(オマエジャネーヨ)エヘヘヘヤッパリ
絵は次女と三女が描いたのですよ~
暇さえあれば描いてますね~pencil

オオッ!やっちゃいましたね、1/2バースデー。しかも手作りケーキ!ママさんはなぁ〜んでも手作りできて尊敬ですm(__)m JACK君、おめでとう!一歳の記念すべきバースデーも元気で迎えようね!色々あるけど…元気が1番!!私はそう思います。 PS つくしの抜糸終わり完治しました!心配ありがとうございました!お子ちゃま達にも「もう痛くないよ〜」とお伝えください。痛い?痛い?ととても心配してくれていたので。

JACKくん、6ヶ月おめでと~!!
お家に来たときの写真、ぽんぽこりんな上にたるんでるお腹がめちゃくちゃかわいいですね♪
そして、本当に大きくなって…。うんうん、なんだか感動です…☆
ブリオは、ここ2日間くらいおしっこの失敗率が高いんですよ。まさか、これが噂の反抗期か…???っと心配しております♪

手作りのJACKくんケーキも素晴らしい出来だし、ご家族での写真もみなさん美女ぞろいだし、三女ちゃんが持ってる絵、今回書いたのかな??とっても上手だよ。
JACKくんは家族みーんなに愛されてるんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/25731633

この記事へのトラックバック一覧です: 1/2バースデーだ~:

« 気がつけば・・・ | トップページ | ドッグラン・・・ »