ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年11月10日 | トップページ | 2008年11月14日 »

2008年11月12日

2008年11月12日 (水)

冬支度・・・

今日、思い切ってペットのホットカーペットを購入いたしました~

いつも寒そうに寝ているJACKをみて忍びなくて・・・

朝私が起きてきてヒーターつけるとすぐにゲージからだしてくれ~攻撃dash

出してあげるとすぐにヒーターの前で二度寝をはじめるJACKsleepy

で、さっそく先ほどスイッチON!

JACKはあったかそう~に寝ていますhappy01

Dsc06790

久しぶりに上向いてねちゃってます~暑いのか?

Dsc06791

毛布をめくるとこ~~~~んな感じw

ぎざ かわゆすlovely

Dsc06793

さらに一時間経過~happy02まるだし~

そして、昨日はお散歩にも連れていけなくて~ストレスたまってたのか、

ゴミ荒らしに専念しだしまして~

Dsc06741

持ち出した禁止のところから~たまごパックをカジカジ・・・

Dsc06753

取り上げようとしてもこのとおり~bearing

とっても楽しそうなので~

しかたなく、気が済むまで遊ばせました・・・

ところで~delicious

今日のJACKのランチは~

サツマイモととなりのおじ様からいただいたあま~~~い柿とこれまた頂き物の梨!

秋満載のランチですよ~note

Dsc06773

彩りは抜群だね~(自己満足)

はてさて食べてくれるかな~

心配した私が馬鹿だったね・・・coldsweats01

なんでもかんでも食べちゃうJACK!

あんたはいい子だよ~lovely

しかり食べて大きくなってね~

mamaはこれ以上大きくなるとかなりヤバイbearingので、お腹減る前におやすみ~sleepy

« 2008年11月10日 | トップページ | 2008年11月14日 »