ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年11月12日 | トップページ | 2008年11月15日 »

2008年11月14日

2008年11月14日 (金)

あっるこう~あっるこう~♪

  お散歩お散歩~

昨日今日ととってもいいお天気~これぞ秋晴れ!晴天なり~sun

とゆうことで、いつもならお昼に帰ってきたら、少しお昼ねするのですが・・・(オコチャマデ ゴメンネゴメンネー)

お散歩に出発~

近所の神社へレッツラゴーgood

Dvc00013

すごい大きくて美しく紅葉した銀杏の木が出迎えてくれました~

おうちからほんの100mほど離れたところなんだけど、ここはめったにこないところで・・・

なぜなら~ここにくるには結構な階段を登らないといけないからですcoldsweats01

歩くのきらいな私にはよっぽどじゃないかぎり来ない場所でしたcatface

神社といっても無人だし~もちろん昼間には人っ子一人いませんので~

なんだかとっても~自由だーーーーー!

でもでもでもでも~なんだかJACKの様子がおかしいと思いきや・・・

どうも狛犬くんが怖いJACKです・・・

お顔はJACKに似てるけどな~なにが怖いんだか・・・

Dvc00006

そんな悲しい顔しないで~

お昼休みであんまり時間がなかったため、この辺で帰ることにしましたが・・・

登りはなんとか一段一段必死でのぼってきた階段・・・

JACKに降りれるのだろうか・・・

不安的中~typhoon

なかなか降りてくれません・・・

しまいに座り込みまでされて・・・

Dvc00003_2

なにみてるのかと思いきや~

Dvc00002

黄金に輝く銀杏~気持ちはわかるけどさ・・・

mama仕事なんだよねcatface

結局抱っこして帰りました・・・

私的には結構疲れただろうと思ってたのに・・・

かえってきても、まだ遊び足りない感じのJACKbearing

また明日ねっ!

ほんととってもいいお天気で気持ちよかったです~

そして、夕方遅くに花道くんのおうちに襲撃ですっ!

昨日は花道くんがうちまで遊びにきてくれて、いつものバトルをしたのですが・・・

連日会うのは初めて・・・どんな反応だろうとおもったけど、いつものとおり・・・

速攻ー終わらないバトルの開始です。

何時までたってもおわらないバトルを制止して、なんとか落ち着かせましたが、

二人ともゼエゼエハァハァdash

あっつあっつでしたw

Dsc06798_2

↑は昨日の動画と写真です・・・ゴメンナサイ今日は撮れなかったcatface

そしてそして、花道くんがブログ開設されましたよ~happy01

フレンチブルドッグひろばの新設サイトにでているはずです~

どうぞ皆様~こぞって見に行ってくださいね~

http://ameblo.jp/catwoods/

↑これアドレスですよ~ポチッとな~

花道くんちから帰ってきたら、即ゲージで爆睡でしたよ~happy01

なかなかおきてこなくて晩御飯いらないのかとおもっちゃったw

でも、ご飯つくりだすと、むっくり起き上がり~

バグバグ食べました・・・

Dsc06795

いつもこんな感じで食べますよ・・・どんだけ~散らかすんだっ!

ランチョンマットの意味ないじゃ~んweep

Dsc06807

食べたら寝るっ!

それがおいらの生き方さ~note

白目むいて、毛布かぶって~happy02

おっさんくさいところが最高!

そして私もsleepy

あ~したも、天気にな~~~れっnote

« 2008年11月12日 | トップページ | 2008年11月15日 »