ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年11月14日 | トップページ | 2008年11月16日 »

2008年11月15日

2008年11月15日 (土)

ファッションショーだーーー

JACKに冬物の服を購入しちゃいました~happy01

お友達のぶりははさまに教えてもらった9689(クロパグ)の半額セールにて・・・フフフ

ぶりははさまいい情報をありがとうね~

まずは一着目っ!

Dsc06815

ジャージです~少し大きいけどなんとかいけそうです~

もうメロメロ~lovely

よこからみるとこんな感じ~note

Dsc06817

おやつを前にしてポージングーgoodさせているので、すでにお手しかけておりますcatface

つづきまして~

Dsc06820

フリース素材のあったかジャージ(またかよ・・・)

これはさらにサイズが大きいのしかなくて・・・ダルダルですね~

Dsc06821

来シーズンならぴったりかもね・・・gawk

そしてそして~

Dsc06827

こちらもサイズでかでかですがー

どうしてもほしくて、半額じゃないのに買ってしまった鑑識Tシャツです~happy01

これでお散歩して、縄張り調べ完璧ですなっhappy02

Dsc06825

気に入ったかな?

JACK「どうでもええけど、おやつくれっ!」

反抗的なやつ・・・catface

明日は、久しぶりのお休み~ってかイベントもなしっ!

これといった用もなしっ!

ってことで、都会にレッツラゴー!!

三女のお誕生日を控えているのでトイザラスでもウロウロ~

そして、JACKも初都会進出ですよ~

どうなるかな~心配だけど・・・いまからマナーベルトつくって、明日に備えます~

しぃ~ゆ~

« 2008年11月14日 | トップページ | 2008年11月16日 »