ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年11月16日 | トップページ | 2008年11月23日 »

2008年11月20日

2008年11月20日 (木)

初雪~

寒い寒いとおもっていたら~

なんと雪ですよ~snow

ヒーター全開稼動中ー

Dsc06973

JACKはあんまりわかってないみたい~

Dsc06976

車に積もった雪に手形をとってみましたw

JACKはびっくりしてすごい速さで手を引きました~つめたかったかな~

もっといっぱい積もったらどうするんだろうな~JACKたのしみだw

Dsc06980

寒さに震えて爆睡中のJACKに三女がいたずらを~はなの↑に餌を一粒・・・

全く気づかず寝ています~

さらに、お外に行くのがつらい私とJACK・・・

少し前の記事で使ったハロウィンの帽子に付け毛をつけて~

Dsc06937

ジャジャジャーーーン!

松田優作のできあがり~

あんまり似すぎてて・・・怖いw

テンママさま~いかがですか?テンママさまのコメでいつかはやってみたいと思ってたことですwやってみると大爆笑~べスパにのせたい~

スーツきせたい~でも下半身はパンツ一丁でねっ!

Dsc06957_2

そして先日は三女の5歳の誕生日でしたよ~

最近はすごいね~ケーキに印刷できちゃうみたいw

スティッチのイラストを印刷してもらいましたよ~

このケーキを取りに昨日はJACKと二人でドライブしましたよ~

隣の市まで1時間弱のドライブ~

二人っきりははじめてで緊張した~

Dvc00001_2

JACK二人でドライブいこうね~cardash

Dvc00009

Dvc00004

Dvc00006

相変わらず~ウロウロと助手席でおちつきのないJACKです~

何件か寄り道をしている間にお散歩したけど・・・・

結局車の中でシッコしちゃいましたね・・・crying

ビニールシートのお陰で車のシートにはもれなかった~

帰り道はほとんど私のひざに足かけて、しまいには乗っかって・・・

運転しにくいし、危ないからと・・・

いちいち止めては移動させてたので、帰りは予定時間大幅に遅れてましたとさcoldsweats02

« 2008年11月16日 | トップページ | 2008年11月23日 »