ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年11月20日 | トップページ | 2008年11月28日 »

2008年11月23日

2008年11月23日 (日)

まったり三連休

あの初雪から比べると昨日から少し暖かくお散歩日和となりまして~

昨日は兄弟姉妹の中で一番ご近所のぽぽちゃんちに、アポなし訪問~

トコロガどっこい、当たり前ですが、お出かけ中でした~coldsweats01

ご主人様はお仕事でお店にいらしたのですが、お邪魔しないように、窓からぽぽちゃんと

ご対面~

Dsc07034

ヒョウガラの服がなんともいえないぐらい似合ってる~ぽぽちゃんっ!

そして以前あったときより顔がフレブルらしくなってって~

JACKは思わずっ!

Dsc07011

悔しいですっ!(サブングル)

でもね・・・

Dsc07030

なんだか~影は立派なフレブルでしょ?(ムナシイ・・・)

Dsc07045

帰り道に見かけた美人のねこちゃん~

Dsc07046

びびりすぎだろっ!

まあJACKにとっては初猫体験でしたよ~

Dsc07053

そして夕方はまたまた三女のバースデーパーティーhappy01

当日は家族でほのぼの~っと

二日後には保育園でみんなと一緒に~note

さらに二日後の昨日はおじいちゃんの誕生日も来週とゆうことで~

一緒にパーティーwine

もうケーキはしばらくいらないな~

そして、今日はこの田舎町にな・なんとアンパンマンショーがやってくるとゆうので、

いってきましたよ~もちろんJACKもねw

Dsc07071

アンパンマンの直筆サイン!

ってか、これは花道くんちの姫に写真とらせてもらっちゃいました~

花道くんちにも声をかけていたので、会場でなんとか会うことができて~

Dsc07074

ごあいさつ~

Dsc07075_2

いつものように~じゃれあって~

Dsc07069

ハァハァ~dash

少しの間遊ばせていただいて大満足のJACKですっ!

昨日ぽぽちゃんちに襲撃失敗していたので、さらにうれしかったのでしょう~coldsweats01

いつもこんな感じで花道くんはJACKをみると自分からお腹をみせて降参ポーズw

そこでJACKaneが強制的にJACKを仰向け・・・

ここぞとばかりに花道くんはJACKに襲い掛かりますが・・・

とっても遠慮がち~WHY?

そして本日最後にお送りいたしますのは~

パーティー続きでテンションあがりっぱなしの三女とJACKの競演ですっ!

ダンスっ!ダンスっ!ダンスっ!

曲は「わらしうた」聞こえませんか?

ですよね~三女の頭の中だけで鳴ってるんですよね~

保育園の運動会で踊った曲です~

えっ?古っ?っていいました?

実は~

先日保育園から近所の老人福祉施設に慰問?にいって踊りを披露してきたのですよ~

なので、思い出して踊りまくっております~

JACKは踊り大好きみたいですな・・・coldsweats01

さあ明日は連休最後ですね~

みなさんもしっかり楽しんでくださいね~happy01

追記。。。

JACKpapaがお庭にドッグランつくるとがんばっておりましたが、今日はお庭の草取りだけで終わったみたいです~

いつか披露できる日をお楽しみに~

« 2008年11月20日 | トップページ | 2008年11月28日 »