ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年11月23日 | トップページ | 2008年11月30日 »

2008年11月28日

2008年11月28日 (金)

1/2バースデーだ~

今日でJACKは6ヶ月になりましたよ~

夏真っ盛り~子供は夏休みにはいったばかり~気分は上々!!

そんな7月21日にうちにJACKがやってきました!

Dsc03552

うちにきたばかりのJACK~heart04

三女も軽々と抱っこしておりました~

耳がたれててかわいいかったな~happy02

生後2ヶ月ごろ体重2.8キロほど・・・

Dsc06703

いまでは三女となんだかあんまりサイズが変わらない・・・気もしないでもないcoldsweats01

そんなJACKに今日はお誕生日の練習として1/2バースデーケーキをつくってみましたよ~

Dsc07176

一応JACKの顔・・・coldsweats01

サツマイモと柿ですね~

そしてこっそりケーキの下に鶏のささみも大サービス!JACKにとっては初の鶏肉です!

Dsc07178

みんなでJACKおめでとう~~~~~~shine

JACK「どうでもええからはよっくわせろー!」

ではではどうぞーおたべなさい~

JACKはご機嫌で完食したあと、遊び足りなかったのか、ゲージにいれたとたん・・・

やられました・・・シッコ・・・昨日もやられてもう残念ながらあなたのベットはございませんよ~みっちり私のいやみを言われてフテネですっ!

Dsc07198

Dsc07190

と、おもいきや・・・なんだかリラーックス状態bearing

私のいやみは聞いてなかったみたいだ・・・crying

まあ今日はめでたいから許してやるか・・・

記録

JACK♂フォーン

生後6ヶ月

体重8.6キロ

相変わらずトイレはちゃんとできない・・・成功率は日によって100%だったり0%だったり~計測不能ですweep

でもね・・・

大きな病気もせず、こんなに大きくなりまたっ!

来たときは2ヶ月手前で体重2.8キロだったね~4ヶ月たってプラス5.8キロか~

これからどこまで大きくなるのか心配だけど、すっごく楽しみですっ!

さあ~私はいまからJACKのベットでも作ります・・・shock

気がつけば・・・

まったりしすぎて・・・気がつけば三連休は終わってしまい・・・すでに3日もたってしまっておりました~

私の変な頭痛もやっと治まり~

私の友達ももしやもしやの病気の疑いも無事に晴れて~(よかったねペスママhappy01

なんだかスッキリした気分です~

まったりしている間にJACKの服を新調しましたよ~

Dsc07116

めっちゃ適当につくっちゃったので・・・

なんだか微妙な仕上がりですが・・・まあええやんな~JACKhappy01

JACK「どうでもええけど・・・この☆趣味悪ないか?」

ヒドイ・・・まあ私もそんな気もしないでもないが・・・

そして先日三女のケーキを取りにJACKとドライブしたときのこと~

津山グリーヒルズとゆうかなり大きな公園?(よくわからない・・・スマナイ)

によってみたんです~(また車でシッコされたらこまるので・・・)

Dvc00026

ひろーい芝生には、いろんなわんちゃんがお散歩していましたよ~

コンタクトを取れる状態ではなかったので、素通りして今回は無事にウンピ&シッコをすませて~ほっと一安心ですw

Dvc00025

でも、初めての場所でなかなか思うように遊べなくてJACKは満足してくれなかったんですよね~

あちこちで子供達も遊んでいたのですが、そばに行くと「こわ~い」と、JACKを見るなり

叫ぶから・・・bearing普段子供と遊びなれているJACKにとっては、かなりショックだったし・・・もちろん私もめっちゃショックで・・・crying

JACKもう帰ろう~おかあさんは帰りたいよ・・・と、いやがるJACKを無理やり車に乗せてかえりました・・・

顔が黒いから?ブルの顔って怖いって思ったことないんだけどな~私っておかしいのか?

でもいいもんっ!

私はスキだもん!

そして、今日はJACKの姉妹のコリンちゃんちに初襲撃ーーーーー!!

Dvc00013

げっぼけぼけ・・・すみません~

Dvc00010

やっぱりちゃんと撮れてない~sweat01

今日はカメラ忘れて携帯しかなかったから・・・ごめんね~こりんちゃん

動画はどうかな~

こりんちゃんともちゃんと遊べて~やっぱり姉妹ってちゃんとわかっているのか・・・

お互い認識しているようで~家族会以来なのに、JACKもこりんちゃんに乗ったりガルガルもいわずいい子でした~

こりんママはとっても素敵な方で、実はJACKaneの保育園のときの担任の先生なのですよ。

今はパッチワークってゆうのかな?とっても素敵な作品を見せていただいて~

さらに、こりんちゃんのお洋服をたくさん作ってって~

それが↓

Dvc00017

Dvc00016_2

このかわいいマーク手縫いでしっかりパッチワークされていましたよ~

ぺこママさまーーーー見覚えないですか?

そうです~ぺこママさまからいただいたおもちゃをモチーフにされてる素敵なTシャツですよ~すごいでしょ~

さらに今日着ていた服も手作り~もう完敗ですよ~

こりんちゃんは三女の攻撃にやられっぱなしで・・・

こりんママもこんな姿見たことないと・・・びっくりeyeされていましたね~

ごめんね~こりんちゃんびっくりしたでしょ~

また、遊びに行くからよろしくね~

いつも急でゴメンナサイsweat01

今度はゆっくりあそびましょうね~

« 2008年11月23日 | トップページ | 2008年11月30日 »