ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年11月28日 | トップページ | 2008年12月1日 »

2008年11月30日

2008年11月30日 (日)

芸術の秋

Dsc07288

↑作/JACKpapa

Dsc07291

↑作/次女

Dsc07290

↑作/三女(一枚目)

Dsc07289

↑作/三女(二枚目)

Dsc07292

↑作/テラムスさまの妹さま

今日は昨日のリベンジしたくてゴルフ場に確認の電話してみたら、

今日はお休みとのこと~残念っ!悔しいですっ!

お天気も良くて~比較的暖かくて~ラン日和だったのにな~

午後から少しお散歩にいってきましたが、それはまた次回のお話でhappy01

とゆうわけで、朝からみんなでお絵かきしちゃいましたよ~

どれもこれも・・・まあなんともいえませんがw

みんなJACKが大好きってことです~heart04

JACKaneは先日かさを干して~と、お願いしたら・・・

Dsc07239

アートだっ!

Dsc07260

家から置物までもちだして・・・芸術は爆発だっ!

Dsc07251

ブランコが・・・

Dsc07247

パラソルに椅子まで・・・

さらに拝観料100円とるとは・・・

最後にテンションあがったJACKaneは・・・・

Dsc07254

あたし太陽つかまえたよーーーーって

母「ハイハイ・・・スキにしてください・・・」

 「でも後片付けちゃんとしてよーーーーーっ!」

ほぼ二時間うちの庭でのアンブレラアート展

だれも見に来るはずもなく、むなしく片付けられたのでした~

ドッグラン・・・

今日小雨ふる中、近くにあると噂のランへいってみました~

が・・・

そこは予約制・・・

たどりついたのはいいけど、誰もいない・・・

ランの鍵はかかってないけど・・・

Dsc07270

入るわけに行かず、ランの前で少し遊んで帰りました~汗

なんてったってここはゴルフ場の中・・・カートに乗ったおじ様たちが不思議そうな顔して私達をみながら通り過ぎていくのです~

まあ今日は下見とゆうことで、今度は兄弟姉妹さそって予約もちゃんとして行こうねっ!

Dsc07272

JACK「なんではいられへんねんっ」

と、入りたそうにしていましたが・・・ごめんねJACK

Dsc07261

ランへ行く途中に雨が上がって虹がでていましたよ~ラッキーshine

そしてここでなぜかJACKpapaと遭遇~お仕事だったのでこっそりでかけたのに・・・ばれちゃった瞬間でしたw

Dsc07280

そして、今日寝込みを襲って抱っこしてみたら~そのまま爆睡sleepy

もうかわいくてかわいくて~

このまましばらく幸せの時間~happy02

そして昨日から作ってたベットができたので~そっとーベットに移動して~

おやすみなさ~い

Dsc07287

あったかいかなー

どうかシッコしないでよ~

まだ、替えのカバーできてないんだからねっ!

« 2008年11月28日 | トップページ | 2008年12月1日 »