ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« うちではまだ・・ソーラン | トップページ | 添い寝 »

2008年11月 6日 (木)

プチプチドッグラン

先日から私の肩こり&頭痛にたくさんのお見舞いコメントありがとうございました~

2日から始まった激痛いくら薬のんでもすっきりしなくて、

マッサージにいっても治らず・・・

神経痛ってこんな痛いのよくお年寄り達は耐え抜いているなと感心しておりましたが、

もう駄目だshock私には耐えられないと、昨日また病院にいってきましたよ~

先生「一応CTなんぞとろうか」

私「アホがばれるからいいです」

先生「だまっといたるから」

私「・・・・じゃ」

と、ふざけた会話をして

結果セーフ!!

ツルツルッの脳みそだったけど問題なしcoldsweats01

とゆうことで、もう一度問診しなおして出た、先生の見解は・・・・・・

群発性頭痛やな。

肩こりからくる緊張方頭痛とは違うものらしい・・・

もちろん最初はそうだったと思われますが、

先生「薬変えるからな・・・」

私「それほんまに効くの?(シツレイナヤツ)」

先生「きかなこまるわっ!」

私「私もめっちゃこまんねんっ!(マケズギライカ)」

先生「きかへんかったら違う意味でこまるんじゃ・・・」

私「100%効く?(シツコイ)」

先生「きくっちゅうねんっ!(ハンギレカ?)」

私「わかった~じゃよろしく~」

なんとも横暴な私・・・といっても、

とっても気安い先生でいつもこんな感じで会話しておりまする~

そのお陰でっ!夕方早速その薬のんでみたところ、

まだ効かず・・・続けて飲んでもいいと言われた頓服を飲んだらなんと

スッキリーーーーgood

なんと4日ぶりに全く痛みを感じませんでしたーーーーー!!!

とゆうわけで、いままでサボっていたお片付けを少しして、気持ちよく眠れましたよ~

みなさま本当にありがとうございました~

みんなのあったかいお言葉感謝感謝ですm(_ _)m

今朝も朝起きたやっぱり痛かったけど、薬のんだら効くから大丈夫~

また、JACKのかわいい写真とりまくってアップしますね~

Dsc06575 今日は最近毎日庭でかけずりまわるようになったJACKです。

Dsc06565

ほぼ死んでいる我が家の芝生より、庭木のところが大好きみたいです・・・(ダヨネ)

Dsc06569

ここはJACKの庭のトイレとなってきております・・・(イエノナカヨリハイイカ)

Dsc06576

柵に激突っ!

いつも隣の畑のおじさまに相手してもらえるから、探しに行った模様・・・

残念今日はいませんでした~(ブツカリゾン)

Dsc06561

痛かった~でもめっちゃたのすぃ~~~~

JACKでしたw

« うちではまだ・・ソーラン | トップページ | 添い寝 »

コメント

ランママさま
ありがとうございます~お陰様でかなり楽になりましたよ~happy01
今日は雨で残念ですがwJACKはお外大好きになってくれてうれしいです~

SONOママさま
ありがとう~わかっていただけますか?ほんと痛いですよね~頭痛・・・今回のはいつもと違ってさらに痛さ倍増って感じでびっくりでしたよ~crying
でも大丈夫私負けませんよ~good

テンママさま
ありがとうございます~なんとか大丈夫~痛みは仕方ないみたい・・・でも薬が効いてくれて助かりますhappy01
CTは5年ぐらい前にもしたから、二回目ですよ~元々頭痛持ちだから~coldsweats01
いつみてもツルツルの自分の脳みそみて、そっちのうほうが大丈夫なのか・・・っておもっちゃうw

先生も私も関西出身なので・・・ここは岡山だけど関西弁ですねw
多分東京の先生にいったらぶち切れて、二度と見てもらえそうにないな~happy02

お庭・・手入れができなくてボロボロだけど、来年の春にはJACKのために芝生張り替えて柵つくって、ほんとにプチプチドッグラン作る予定ですよ~狭いけどw

よもぎもちさま
失礼な患者ですよね~( ̄Д ̄;;私w
4人の子育て・・・フフフいや5人にまちがいないっすw
ありがとうございます~ゆったりのんびり~過すようにがんばりますw

JACKはまだ足あげないんですよ~ティンティン拭くときは足上げていかにもふいてくれ~って足あげますけどw(王様キドリ)

akeさま
ありがとうございます~
痛みさえ消えれば他は元気なのでとっても楽チンです~まだたまに痛くなるけど、しばらく続くらしいから、まあしかたないかな~coldsweats01
走れるって言ってもほんの少しですがw
JACKは前見て走らないのか・・・ってぐらいぶつかりますね・・・
いつか怪我するんじゃないかひやひやもんですねcatface
そっか~目が危険なんですねっ!気をつけてみておきます~
知らない情報ありがとうございます~これからもよろしくです~happy01

ママさん良くなってきたみたいで良かったです☆
JACK君お庭で楽しそうですね(*^-^*)
でも…
おじさまに会えなかったみたいで残念!!
明日は会えるといいなぁ~♪

頭痛はほんと辛いです、お気持ちわかります。
マッサージは逆効果になることもあるらしいですけど、何でもいいからこの痛みを早く取るためにいろいろしてしまいますよね
とりあえずCTで異常なくて安心です。

JACKもママにはいつも元気でいてほしいもんね。

ママさん大丈夫sign02 CTなんて文字出てきて、ビックリしたゎ~bearing
脳に異常無しで良かったぁheart04

それにしても、関西弁?での先生との会話最高デスゎgood
そぉ考えると、東京の医者は頭が固いなぁ~dash
そんな面白い先生、出会った事無いdown

JACK君、大きくなったねぇ~heart02
ぉ庭があるなんて、最高ぢゃないデスかぁlovely
しかも、ぉ庭でチッコもOKなんて幸せょ、JACK君bleah

ぉデコ、激突大丈夫かいsign02(笑)
楽しそうで何よりだぁsmile

先生とのやりとりに笑いました!でも今度は効いたようで先生もママさんも安心?しましたか(笑)4人の子育て(ひょっとしてパパさん入れると5人?)に休む暇ないですよね!無理せず頑張ってください!JACK君はまだ足上げてオシッコしませんか?つくしは上げる足がだんだん高くなってきました(>_<)

現在の医学はすごいですね!
薬一つで4日悩んでた痛みが無くなるんですもんね!
でもそれだけきついお薬ですし、気を付けて下さい!
JACKくん、走れるお庭があるなんて羨ましいです♪
それにしても柵に激突だなんて・・・ププッ(*^m^)
Fブルは鼻ペチャだから、目を傷つけないようにお気を付けて~☆彡

BOOKOさま
はい~かなり楽になりましたよ~
といっても薬きれるときつけどw
薬が効くってうれしいとおもっちゃいましたよ~
ストレッチですよね~ちょっと前は少しだけでもと、していたのですが最近は忙しすぎてついつい・・・わたしもポーッとしてる時間に少しでもストレッチやってみるね~ありがとう~happy01
JACKは庭にでて遊んでくれるのはいいのですが、どうも砂を食っているようなので、やばいっす!bearing
砂なんてどうして食べちゃうんだろ~おいしいのかね・・・catface
お医者様にも食べさせるなって言われてるし~こまったもんです~
JACKのお耳褒めてもらってうれしいい~heart04
ありがとうございます~

大丈夫ですか?
肩こり本当に嫌ですよね~・・・
マッサージは中毒になるし、針は絶対によくないと
言われてから、ストレッチしたりジム行ったりして体をとにかく動かしてます!!!
お風呂上りにストレッチとバレーの基本姿勢
とか毎日少しやると、
体の軽さ変わってきますよ!!!
JACK君お庭走り回って楽しそう~
突撃写真笑ってしまいましたッ
P-skeもよく1人でガラスに突撃してて笑
あらためてJACK君のお耳ピンとしてて
大きくて本当にかわいらしい~って
今日の写真見て思ったりしちゃいました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/25072040

この記事へのトラックバック一覧です: プチプチドッグラン:

« うちではまだ・・ソーラン | トップページ | 添い寝 »