ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« プチプチドッグラン | トップページ | お散歩デビュー »

2008年11月 7日 (金)

添い寝

JACKがヒーターの一番いいところ陣取るようになって、みんなJACKの隣で寝たいっ!

添い寝がしたいっ!症候群です~

JACKpapaもこっそり横に寝てみたら~

Dsc06586

JACK「????」

Dsc06587

クルッenter

向き変えちゃった~

JACKpapa大ショーーーーックshockの巻きw

Dsc06590

ちなみに三女が添い寝をしたら~全く気づかず爆睡JACKsleepy

そしてもそのまま三女の餌食に・・・coldsweats01

Dsc06591

枕を無理やりおかれても~ぬいぐるみを抱っこさせられても~

Dsc06592

やっぱり爆睡sleepy

そして昨日もお庭で遊びましたよ~note

Dsc06602

ヤッホーイ~up

Dsc06603

追いかけっこするとここに逃げ込みます~タヌタヌの後に隠れているつもり~eye

Dsc06608

そして砂を食らう・・・ヤメテーーーーーcrying

Dsc06615

そしてゲージに収監・・・annoy

砂食べるならもう出さないからねっ!

と、心に誓ったJACKmamaでした~

« プチプチドッグラン | トップページ | お散歩デビュー »

コメント

テンママさま
フフフうちのJACKはテン君のようにパパ大好きじゃないからw
かといって、mamaッ子でもないのよね~クールな奴っす!
JACKついこの前、うちの庭から逃亡しちゃってもうノーリードはムリですな・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワしちゃったよ~
JACKにとったら三女は迷惑な存在だろうと思われますよcoldsweats01
しょっちゅうマジ切れしてるJACKでしたw

BOOKOさま
ですよね~添い寝って気持ちいいですよね~(シミジミ)でも、我が家では添い寝の取り合いで喧嘩が勃発する始末・・・あんまり平和な雰囲気でもないかもw
三女は一番面白い時期ですねw
この機会にJACKと出会えてよかったと実感しちゃいます~
BOOKOさまも、たまには家族と食事でもできるといいですね~
喧嘩もするけど、それが家族なのかな~ってcoldsweats01

ぁれ~、パパさん向き変えられちゃったのぉsign02
そりゃ~、ショックだねぇ、パパさんFIGHTrock

ホントに、3女ちゃんとJACK君はナイスコンビだねぇ~lovely 最高heart04
枕使うと、人間ぽいなぁ~bleah

ぃぃなぁ~、ぉ庭にランがあるなんてと~っても
幸せだょ~、JACK君good
タヌキの後ろが逃げ場なのねっsmile
その内、JACK君 タヌキより大きくなりそうねっbleah

うぅかわゆす・・・
添い寝してほしぃなぁ!!!
パパもショックがってかわいい!
でも気持ち分かりますッ!!笑
本当に最近一気に寒くなったし・・
そろそろ暖房つけてた方がいいんですかね~??
三女CHANもJACK君にぬいぐるみ
渡す所がかわいい!!
何か素敵な家族ですね♪
私の家族が今仕事の関係とかで見事にみんなバラバラに住んでいるので何だかやっぱ家族っていいなぁ~って思ってジィ~ンとしてしまいました★

テラムスさま
今日はお疲れ様でした~がんばったね!
かっこよかったよ~happy01
他の学年の保護者さんたちも褒めてましたよ~scissorsヤッタネ
そして、熱ぶり返さないようにしてねっ!
ヒーターはすでにJACKのものに・・・shock

akeさま
ヒーターつけてますよ~ここは朝晩冷え込みますからね~coldsweats01
JACKpapaは忙しすぎてJACKの相手全然できなくて、こんなことに・・・catfaceシカタナイ ケッカデス
小さいお庭ですが・・・今のJACKなら満足できるみたいですよ~happy01
ミネラル不足ですか・・・フムフム勉強になりますっ!
しかしミネラルてなんだろ?ってぐらい知識が薄いのでまたお医者さまに相談してみますっ!
earより情報、ありがとうございました~happy01

ぺこさま
ありがとうございます~そんなにがんばってないんだけどcoldsweats01
たしかに今年は忙しかったな~sweat01
そして今日もイベントでしたよ・・・bearingでもこれでやっとイベントから少し開放されそうですよ~happy01
めいちゃん一緒に寝てるの~~~~うらやますぃ~な~うちは誰と寝るかとか絶対喧嘩になるからムリ・・・躾本にもそういえば書いてましたよね・・・でも一緒にねるのってすっごくすっごく癒されますよね~わかるな~lovely

ムサシのかあちゃんさま
ご心配かけましたm(。。)m
今日は一日中薬が効いててくれてとってもらくでしたよ~もう大丈夫です。
ありがとうございます~happy01
JACKはほんとに寒がりさんで、ヒーター大好きですね~coldsweats01うちはコタツがないから、きっとコタツがあれば一日中はいってそうですよ~
ムサシくんも寒がりなんだ~一緒だねっ!
そして、ムサシのとおちゃんさまがとってもうらやましいい~っすconfident

あはは~w
確かに寒いですよね~gawk
JACK君!一人占めしないでね!!
家族の皆様!取られないように気を付けてください!!
JACK君・・・・・砂を食べちゃいけないよcoldsweats02

papaさんショ~ック!!!
ワンコも小さい子と一緒で正直ですよね・・・汗
それよかもうヒーター付けてるんですか?!

ジャック君、今日もお庭で走って遊んだんですね~。
いいなぁ~お庭。羨ましい。
さぶろうは小さい頃、拾い食いしたことあったけど、
砂は食べたことないですね~。
砂を食べる行為は、ミネラル不足が原因と聞いた事がありますよっ!

その後体調はどうですか?
JACKmamaさんはがんばり屋さんだから、
忙しすぎて疲れが溜まってしまったんでしょう…。
ゆっくりしてくださいねhospital
それにしても病院の先生とタメ口なんて、いいなぁhappy02
うちは添い寝どころか、毎晩一緒に寝てますsleepy
暴露しちゃうと3ヶ月過ぎくらいからbomb
しつけ云々ではダメって聞きますが、
もう遅いよねー言うよねーcoldsweats01
毎晩真っ黒のめいちゃんゆたんぽが大活躍ですnote

ママさん具合が悪かったんですね・・・ブログまわりをサボっている間に、大変でしたね。でもさすがお医者さんですね。薬が効いてよかったですね♪JACKくんお庭で遊べるなんていいね~JACKくんはお顔の黒いところがなんとも愛嬌があって本当にかわぃぃ^^パパさんそっぽ向かれてショック~~ですね(笑)やっぱり寒いんでしょうね・・・ムサシも最近すぐにコタツの中に入っていきますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/25100357

この記事へのトラックバック一覧です: 添い寝:

« プチプチドッグラン | トップページ | お散歩デビュー »