ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« よさこいソーラン | トップページ | プチプチドッグラン »

2008年11月 4日 (火)

うちではまだ・・ソーラン

うちの中ではよさこいソーランの熱冷めやらず・・・

私の肩こりは神経痛とゆうご老人が口にするような病名となり、

毎日激痛thunderに悩まされております・・・crying

薬切れになるとつらい・・thunder

といっても薬もたいして効きませんがbearing

しばらくはこの激痛と付き合わなくてはなりませんweep

そんな中私の激痛をやわらげてくれたのは、

JACKではなく・・・(ファンのみなさまごめんなさい)

三女でございました~

JACKaneのビデオを見ながら必死で踊る三女です・・・

はじめは次女も踊っておりましたが、三女のハンケツが目の前にあわられ、爆笑しやめてしまいましたw

JACKもソーラン音きくと興奮して、ゲージの中で叫んでおりましたよ~「だせー」

その後は、今日はじめてJACKにあげた毛布に、な・なんとJACKウンピしちゃいましたよ~

三女が気づいて私が振り返って思わず・・・「キャーーーーーーーーー」と叫んだら次女も三女も真似して「キャーーーーー」

JACKは首を傾げるばかり・・・

そのかわいい顔みてみんなわらっちゃって・・・

結局いつも怒れない・・・

Dsc06581

この顔でみつめられちゃね・・・

Dsc06585

ぶつくさ文句言いながら片付けているとこの顔だし~coldsweats01

とゆうことで、いまだに激痛thunderが・・・

今日はこの辺で~おやすみなさい・・・

« よさこいソーラン | トップページ | プチプチドッグラン »

コメント

伊佐美ママさま
辛いですよ~weepこんなに痛いの初めてです・・・が
今日もお医者にいって薬かえてもらってちょっといい感じです~
ご心配ありがとうございます~
もう少ししたら復活いたしますねっ!
三女褒めていただいてありがとうございます~happy01
なりふりかまわず踊る姿は、おもしろいですw
JACKは三女が踊るといつも興奮しちゃうのでゲージにはいっていただきましたよw
いつかJACKも一緒にダンシングーgood動画とれたらまたアップしますね~

ぶりははさま
ありがとうございます~crying
今日もお医者にいってまいりましたよ~
薬変えてもらってちょっと効き目がいい感じですよ~note
このまま治まることを祈ります!
三女で癒されましたか?よかった~happy01
お尻フリフリ~よさこいw(アリエネー トコロガ イイデスヨネ)
JACKかわいいんだけど・・・ウンピは臭いっすdownhappy02
早くそのマーキング癖なおしてください~懇願bearing

BOOKOさま
三女さん必死になっててビデオ撮られてることにも気づかなかったんですよw
是非いつかナデナエしてやってください~happy01
p-ske君もしちゃったんですか~coldsweats01
つらいっすよね~かわいいもの買ってあげたいのに、なんかシッコされるとおもったら買うのやめちゃう意地悪な私・・・
怒らないけど、底意地悪いママです~happy02

akeさま
ありがとうございます~
安静に出来ないけど、akeさまの心が伝わってきてそれだけで私、楽になりますよ~感謝です!
三女踊るのがとっても大好きw
歌うのも大好きw
それを横でみているJACKもきっと踊り大好きなんだろうな~三女が踊ればJACKが吠えるw
危険なのでゲージにいれていますがw
そして、毛布今日無事洗濯いたしました・・・
ほんとはしんどくてしたくなかったんだけど、ウンピついたのほっとけなかった・・・(当たり前かw)
はやくその癖なおしてくれよ~こまるよ・・・もう乾かなくなるよ~冬だよ~crying

痛いの辛いですねぇ~weep
早く治りますようにconfident
三女姫もうなんて可愛いのheart01heart01heart01
JACK君が興奮するのもわかるわsmile

mamaさん、神経痛…。大丈夫ですか??大丈夫じゃないですよね…。早く良くなりますように…。

三女ちゃん、相変わらず癒し系ですね~。最後に振り返っての笑顔♪かわいすぎです!!
JACKくんも、踊りの音楽と三女ちゃんの踊りで、またお祭りがはじまったと興奮しちゃったのかな。うんPしちゃったんだ。かわいいなぁ。

三女ちゃんかわいい!!
こんな後姿見たら頭なでなでしたくなります★
人間でも犬でも子供が一生懸命何かしてると
無償に触りたくなっちゃいます笑
JACK君もやってくれましたか~
うちもそろそろ寒いしと
冬用のベットと毛布と用意したら、
初日にやられました・・・涙
もぅ怒っても遅いし、うるうるな瞳で見られると
そこまで激怒も出来ませんよね~
どぅも甘くなってしまいます笑

ママさん、お体大丈夫ですかぁ?
私も肩こりもちなんで、お気持ちわかります・・・(/□≦、)
安静にと言っても安静に出来ないですもんね。
無理だけはしないよう・・・お大事に・・・

三女ちゃん、カワイイ~♪
朝からホノボノさせて頂けましたっ!
その後ろで羨ましげなJACKクン♪一緒に踊りたかったのかな?

毛布にウンピ・・・ひぇ~∑(゚∇゚lll)
さぶろうも昔は新しい毛布やベッドにはおしっこかけてましたよ!
きっと匂い付けなんでしょうね。

ランママさま
ありがとうございます~
激痛以外はめっちゃ体元気なので・・・大丈夫ですよ~ただ何時激痛に見舞われるのか不安ですweep
不定期な痛みが数秒ごとにくるのでイライラしちゃって・・・子供達にとったら迷惑な話だと思われます・・・coldsweats01
ランママさまも肩こりひどいのですか・・・それはおつらいでしょう~わかりますよthinkお互いがんばりましょうね~
お祭り暇さえあればビデオみせろ~ってせがまれますw
来年は三女が保育園から出場するのでいい練習ですねhappy02

ママさん大丈夫ですか!?
肩こりはほんとに大変ですよね↓(><)
私も寝込むほど肩こりひどいのでよくわかります…(;;)
お祭りが終わった後も家ではお祭り開催されてるんですね(^0^;)
楽しそうです!
JACK君も仲間に入りたかったのかな~??(*^-^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/25030686

この記事へのトラックバック一覧です: うちではまだ・・ソーラン:

« よさこいソーラン | トップページ | プチプチドッグラン »