ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« お散歩デビュー | トップページ | 冬支度・・・ »

2008年11月10日 (月)

おれの家だーーー

最近JACKのゲージに、娘達がはいって遊ぶことが多くなりました・・・

以前はJACKが寝ている横で毛布かけたりと、お世話をすることが、多かったのですが・・・

最近はJACKがゲージの外で遊んでいるときに、娘が入り込み勝手におままごと状態・・・

JACKはそれがいやなようで・・・

JACKaneがどうなるかな~とはいってみたら・・・

やっぱりJACKは興奮しまくりました。

かなりの興奮coldsweats01

クルクル~目が回るほどまわって・・・

いつもは絶対手をださない洗濯物からハンカチを盗み出し・・・

JACK「これでもかっ!」

   「おれめっちゃ悪いことしてんのに、まだ、おれの家から出て行けへんのか?!」

と、かなりお冠ですな・・・

JACKaneは思わず、ゲージからでたそうですが・・・

これが次女と三女となると・・・

JACKの気持ちなんてなんのその!

自分達の遊びに夢中で知らん顔~

JACKのストレスはやっぱり娘が原因だな・・・

と、思ったJACKmamaでした~

そして、少し前になりますが、JACKに彼女ができましたよ~

Dsc06694

べっぴんでしょーーーw

なんてねっ!素敵なノートとクリアファイルにプリントされているとっても美人なフレブルちゃんですね~クリアファイルはゲージのJACKのベットの前においてJACKからみえるようにしているのですw

私のお友達がJACKに・・・って、買って来てくれたんですよ~ありがとうね~wink

ペスママw

追記・・・

今日は、夕方JACKの遊んで遊んで攻撃に困り果てていたときに、花道くん(JACKの兄弟)が来てくれて、とっても大喜びのJACKでした~shine

花道くん来てくれてありがとうね~happy01

そして、一緒に三女のお迎えまでついてきてくれて、うれしかったです~up

しかも、途中でウンピしたJACKに始末道具かしてくれて助かりました~happy02

いつもなにかしらご迷惑をかけているようで・・・申し訳ないですweep

こんど一緒にお散歩しましょう~ね~happy01

« お散歩デビュー | トップページ | 冬支度・・・ »

コメント

yasu-mamaさま
エヘヘヘ~JACKにも付けまつげつけようかとおもたんだけどw黒いからきっと見えないってことをJACKaneに指摘され、あきらめましたcatfaceクールな娘めっ
いつかJACKとヤスヲくんが会ったらどうなっちゃうんだろう~coldsweats01
会わせたい~heart04

ぷぷぷ~~
JACKくんが女装したのかと思いました^^

JACKくんちの動画を開くとなぜか異常に興奮するヤス坊・・・

すぐそこに居るような感じがするんだね☆

はなはなパパロンさま
いつでも大歓迎ですよ~
毎日でもOKgood
花道くんは愛されまくってるので、素直でいい子だからストレスなんてないだろうけど・・・JACKはかなりおもちゃにされているので、ストレスたまりまくりだと・・・coldsweats01
どうか、こんなJACKですが、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします~happy01

akeさま

番犬になったらすごく助かりますがw
どうなることやら~coldsweats01
グルングルンまわってまわってまわってまわるぅ~~~~~~~note
そっか脳みそ揺れまくってんだw
だからJACK狂っちゃうんだw
なぞが解けた~flair
今のところ大丈夫のようですwタブンcoldsweats01

花道のパパです´ω`)ノドモ
JACKと花道のバトルはいい運動&発散だろうな~!
また突撃訪問しますのでよろしくお願いします!
うちにも突撃して下さ~い!

まだパピコちゃんなのに、縄張り意識がちゃんとあるんですね!
えらいえら~い!立派な番犬になりそうですね!
うちのさぶろうは懐くんで、絶対無理です・・・(;´▽`A``

ぐるんぐるん回って、脳みそ揺れて、挙動不審な行動しちゃいましたね・・・(;;;´Д`)ゝ
JACKくん、大丈夫かぁ~?

テラムスさま
クルクル~JACK興奮するとまわります~
いつもよりよけいにまわっております~
あんな素敵な彼女ならいいな~note
ほんと美人でしょ~

JACKくんめちゃめちゃ可愛いwhappy02 くるくる回ってるところがたまんないですねwwheart04
ちゃんと縄張り意識が芽生えてるんですね★ お散歩デビューもおめでとうございますsun 娘さんと同じ格好で寝てるのがめちゃキュートでした★
近くにのびのび出来る散歩コースがあってうらやましいcatface

ぺこさま
かしこいのか・・・オバカなのか・・・紙一重ともいいますしcoldsweats01
かわいいでしょう~
でもめいちゃんには負けるかなlovely

ランママさま
そうなんですよ~
そんなに怒らなくても・・・と思うほどw
次女三女がはいったら吠えまくりますよcoldsweats01
花道くんできれば毎日来て欲しいぐらいですw
仲良く遊べてJACKのストレス解消によさそうでしょ~happy01

ムサシのかあちゃんさま
ありがとうございます~
お散歩がんばらなきゃとおもいつつ平日はなかなか時間がとれません・・・
駄目なmamaです~
いったんゲージから出たらなかなか自分からは入らないのに、娘達に入られるのはいやみたいwわがままJACKです~

うわああああ・・・・。
JACK君回りすぎだよ・・・・typhoon
回りすぎて狂ったのかな?ハンカチ取ってるし・・・・typhoon
なんと・・・・・(何
JACK君に彼女が出来たとは・・・。
なんて思ったらファイルだったんですね!
でもカワイイな~lovely
違う種類かと思うほどでした;
花道君とお散歩出来てよかったですね!これからもJACK君が元気にお散歩してくれるといいなnote

JACKくんてばかしこいねーshine
自分の城と認識してるんだ、すごいhappy02
クリアファイルのフレブルちゃんべっぴんですheart02

大事な家取られたー!!
返せーーーっ!!!
って怒ってるのかな??(^^;)
そして兄弟の花道君遊びに来てくれて良かったね(*^-^*)

まず、お散歩デビューおめでとう♪紅葉を見ながらのお散歩なんて素敵ですね~。JACKくんもちゃっちゃっと歩いて楽しそう^^
そして本日の記事・・・
JACKくん怒ってますね~そりゃ怒るよね^^JACKくんのお家を遊び場にしてるんだもんね。でも怒ってるJACKくんもかわぃぃぞぉ^^

SONOママさま
そうなんですよ~なんとも必死なJACKですcoldsweats01
あんまり必死だから余計子供達のいたずら心をくすぐるんでしょうね~happy02
困ったもんですcoldsweats01

JACKくん凄い!元気!
本当に「おれの家だー!」って感じで怒っているんでしょうけど、とっても可愛いです(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/25214104

この記事へのトラックバック一覧です: おれの家だーーー:

« お散歩デビュー | トップページ | 冬支度・・・ »