ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« ぴっかぴかの~JACKっ♪ | トップページ | まったり三連休 »

2008年11月20日 (木)

初雪~

寒い寒いとおもっていたら~

なんと雪ですよ~snow

ヒーター全開稼動中ー

Dsc06973

JACKはあんまりわかってないみたい~

Dsc06976

車に積もった雪に手形をとってみましたw

JACKはびっくりしてすごい速さで手を引きました~つめたかったかな~

もっといっぱい積もったらどうするんだろうな~JACKたのしみだw

Dsc06980

寒さに震えて爆睡中のJACKに三女がいたずらを~はなの↑に餌を一粒・・・

全く気づかず寝ています~

さらに、お外に行くのがつらい私とJACK・・・

少し前の記事で使ったハロウィンの帽子に付け毛をつけて~

Dsc06937

ジャジャジャーーーン!

松田優作のできあがり~

あんまり似すぎてて・・・怖いw

テンママさま~いかがですか?テンママさまのコメでいつかはやってみたいと思ってたことですwやってみると大爆笑~べスパにのせたい~

スーツきせたい~でも下半身はパンツ一丁でねっ!

Dsc06957_2

そして先日は三女の5歳の誕生日でしたよ~

最近はすごいね~ケーキに印刷できちゃうみたいw

スティッチのイラストを印刷してもらいましたよ~

このケーキを取りに昨日はJACKと二人でドライブしましたよ~

隣の市まで1時間弱のドライブ~

二人っきりははじめてで緊張した~

Dvc00001_2

JACK二人でドライブいこうね~cardash

Dvc00009

Dvc00004

Dvc00006

相変わらず~ウロウロと助手席でおちつきのないJACKです~

何件か寄り道をしている間にお散歩したけど・・・・

結局車の中でシッコしちゃいましたね・・・crying

ビニールシートのお陰で車のシートにはもれなかった~

帰り道はほとんど私のひざに足かけて、しまいには乗っかって・・・

運転しにくいし、危ないからと・・・

いちいち止めては移動させてたので、帰りは予定時間大幅に遅れてましたとさcoldsweats02

« ぴっかぴかの~JACKっ♪ | トップページ | まったり三連休 »

コメント

こんにちゎ~heart02

ママさんのブログ、リンク貼らせて貰いましたぁ~lovely
事後報告でゴメンなさいねぇ~crying

ジャージ、見てみま~すgood
有難うデス~heart04

返信、不要デスょ~smile

ランママさま
ありがとうございます~ケーキすごいでしょ~なんでもPCから印刷するらしいのですが・・・そのときの紙?がお砂糖かなんかでできてるらしいですよ~(JACKpapaがテレビでみたんだそうです)

snowそうなんですよ~ランママさまのことろはあったかそうですよね~うらやますぃ~

yasu-mamaさま
ありがとうございます~三女のオティンティン~しっかり記憶にのこってしまっているようですねw
先日、次女と三女とJACKで庭で遊ばせていたら、二人であわてて家に入ってきて、どうしたのかと思えば、「おかあさん~JACKのティンティンからみみずがでてきたーーーー!」と、大騒ぎでしたよ・・・happy02
あいかわらずJACKはエロですな・・・

SONOママさま
ありがとうございます~happy01
三女もテンション上がりっぱなしですw
カーシートやっぱりMr.macさんのを注文することにしましたよ~良い情報ありがとうございました~happy01

テンママさま
さむいったらありゃしない~ですcoldsweats01
優作スーツいつか作ってみますねw(イツニナルコトヤラ)
三女に代わってありがとうございます~
happy01
そして、カートの件もありがとうございます~happy02
やっぱり大きいですか~電車に乗ることはほとんどないと思うのですが、家族5人分の荷物を積むと車いっぱいになっちゃうから、出来るだけ小さいものじゃないと・・・bearing
残念~ほんと悩みますね~決まりそうにない・・・
ムサシのかあちゃんさまにも聞いてみますねwink
JACKのジャージは9689(クロパグ)とゆうメーカーさんですよ~かわいいジャージがたくさんありますから一度のぞいてみてくださいねっ!

3女さんお誕生日おめでとぉ♪
そしてケーキすごいですね!!
印刷できるんですねーっ(^0^;)
美味しそう☆

初雪だったんですか!!??
ほんとに寒いですよね(><)
冬到来ですね!!

三女さんお誕生日ですかぁ~
おめでとうございます~♪
三女さんと言えば・・オチンチントッテアゲルケ・・
ダイジョウブ♪のお子様ですよね?^^

JACK探偵も決まっています~~

三女ちゃん5才のお誕生日おめでとうございます!
車の前での2ショット良いですね。幸せいっぱいって感じです。

カーシート、良いのが見つかると良いですね。
Mr.macのは助手席用のもあるので検討してみては?

初雪ですかcoldsweats02 めっちゃ寒そうsweat01
風邪ひかないように気を付けて下さいねっhappy02

鼻の上にぉゃっ乗せても気がつかない程、
キモチ良さそうに寝てマスねっbleah
この姿ってホントに可愛いデスょねっgood

ぅ~んheart04 優作松田、最高っすlovely
JACK君、ぉ似合いだょ~happy01 
ぃぃのか、悪いのかsign02 ぃゃっ、むしろGOODでしょうscissors
下半身は、パンツ一丁プラス、白のハイソックスでお願いしま~すbleah かなり危ない?(爆)
赤い薔薇デモ口に銜えて欲しい・・・ 更に危ない(笑)

私の大好きなティーン②娘ちゃんは5歳になりましたかheart02
ぉめでとぉ~cake JACK君と結婚出来るように頑張れ~(笑)

JACK君のジャージ、めちゃ②可愛い~heart01
どちらのメーカーかしらsign02

カートの件ですが・・・
電車移動で使われますか? それとも、車に乗せて、移動先で使われますか?
と~っても丈夫で良いのですが、大きいので電車移動で使用する場合は、対面式は不向きデスdash
対面式にならないタイプだと、少し小さいので良いかと思いマスgood
チョット、大きいので買うならば対面式では無いタイプをぉ薦めしま~すwink
折り畳みは、ワンタッチなので簡単デスgood

確か、対面式では無いタイプでピンクのモノを
ムサシのかぁちゃんさんが使用しているハズですhappy01
なので、チョット聞いてみて下さいなっpaper

アダコマさま
おおおお~うらやますい~いいな~大阪w
夏場は大阪かえるの辛いんだけど、冬はぬくいからたすかっちゃいますよ~
お正月楽しみだな~happy01
優作変装ヅラはあっとゆうまに破壊されちゃったんですよ~みんなで大笑いしたから怒ったのかな?JACKw
ハーネス&リードそうですか?かわいいですか?きゃーーーうれしい~はじめて買ったやつはいきなりパッツンパッツンで・・・あわててネットで購入したんですよね~happy02
チャイルドシート三女のいぬまに使わせてもらいましたwもっとドライブ時にJACKがうまく乗れるように考えないとw


akeさま
そうなんですよ~ここは結構snowふりますよ~っていってもすぐ溶けちゃうほうが多いかな~でも大阪から比べればここは雪国だね・・・(ツライ)
雪食べちゃうんだw
じゃJACKすっごいたべれるぞdelicious
お腹こわしそうw
三女は今日も保育園でお誕生日会をしてもらってウッキウキですよ~ありがとございますhappy01

はなはなママロンさま
ほんまほんまこの寒さはありえないよね~crying冬の間は私亀より動き鈍いよ・・・掃除も洗濯も・・・何気にヒーターのない部屋は一歩も踏み込まないしw
おかげで、ちらかしっぱなし~shockイイワケカw
牛だね~パイドちゃんはいいな~そっくりだもんねw

ムサシのかあちゃんさま
さむいですよ~もう動きがにぶくなってしまって・・・ヒーターの部屋から動きたくないーーーーってかんじですね~
優作って名前にかえようかしらw
ってぐらい似てて大爆笑したら、JACK不機嫌になっちゃって~ぼろぼろにされちゃいましたね~crying
運転中こまったもんですね~シッコもさることながら・・・ひざの上に来てくれるのは嬉しいんだけど・・・ハンドルきりにくい~coldsweats01
ムサシくんもかあちゃんさまの上にのってましたね~かわいかったっすw
なんかあったときのために・・・出来ることなら将来はクレートに乗って欲しい~な~(ムリかな・・・shock

お〜snowだ〜〜〜happy01
さすがに大阪も寒くなってきたので、
昨夜やっと毛布を出しましたcoldsweats01 遅い?

松田優作。。。笑かす〜〜〜smile
JACKくんのハーネス&リード、かわいいですねheart01
チャイルドシートにぴったり収まってるのが
何とも言えんhappy02

もう雪ですか!?
ほぉんと寒くなっちゃいましたね~。
JACKmamaさん家の方面は結構雪降るんですかぁ~?

昨冬、大阪市内でも雪積もった時にさぶろうをお散歩に連れてって
あげたら、雪食ってましたよ・・・( ̄ー ̄;

JACKクンはどういう反応するか楽しみ!

三女ちゃん、5回目のお誕生日おめでとう♪

寒いよね~snowこれからの季節外に出たくないよね~お互いえらいところへ嫁に来たもんだねcoldsweats01何年たってもこの寒さには慣れません。松田優作かわいい~。めちゃにあってる~。花道も来年は牛年なんで牛のコスプレ考え中です~taurus

初雪ですか!?寒いんでしょうね・・・千葉はあんまり降らないから・・・今年は降るかな?
松田優作サイコ~♪一人で大爆笑でしたよ~。
やっぱりチッコしちゃいましたかぁ。まだ仕方ないですよね^^そのうちしなくなるはずですよ☆
やっぱり運転中にお膝の上に乗ってきますか。ムサシも乗ってくるんですがなんせデカイ。でも割とじっとしてるんでいつもそのまま運転しちゃってます(危ないか>。<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/25490631

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪~:

« ぴっかぴかの~JACKっ♪ | トップページ | まったり三連休 »