ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« ドッグラン・・・ | トップページ | 自然ドッグラン~ »

2008年11月30日 (日)

芸術の秋

Dsc07288

↑作/JACKpapa

Dsc07291

↑作/次女

Dsc07290

↑作/三女(一枚目)

Dsc07289

↑作/三女(二枚目)

Dsc07292

↑作/テラムスさまの妹さま

今日は昨日のリベンジしたくてゴルフ場に確認の電話してみたら、

今日はお休みとのこと~残念っ!悔しいですっ!

お天気も良くて~比較的暖かくて~ラン日和だったのにな~

午後から少しお散歩にいってきましたが、それはまた次回のお話でhappy01

とゆうわけで、朝からみんなでお絵かきしちゃいましたよ~

どれもこれも・・・まあなんともいえませんがw

みんなJACKが大好きってことです~heart04

JACKaneは先日かさを干して~と、お願いしたら・・・

Dsc07239

アートだっ!

Dsc07260

家から置物までもちだして・・・芸術は爆発だっ!

Dsc07251

ブランコが・・・

Dsc07247

パラソルに椅子まで・・・

さらに拝観料100円とるとは・・・

最後にテンションあがったJACKaneは・・・・

Dsc07254

あたし太陽つかまえたよーーーーって

母「ハイハイ・・・スキにしてください・・・」

 「でも後片付けちゃんとしてよーーーーーっ!」

ほぼ二時間うちの庭でのアンブレラアート展

だれも見に来るはずもなく、むなしく片付けられたのでした~

« ドッグラン・・・ | トップページ | 自然ドッグラン~ »

コメント

うん、うん。ステキな感性を持っていますね^^
太陽つかまえたなんてなかなか思いつかないんじゃないかな☆のびのびとステキな女性に成長するでしょうね♪

Papa才能ありですねー
うまいッ!!
絵を描くってイイ事って言ってました
授業中の落書きも大切な一つのアート
JACK君愛されてますね
とってもひしひし伝わってきます

太陽がつかめるって
なんだか素敵ー

はなはなママロンさま
そうですよ~
パパロンさま行くのなら、チェックしといてくださいね~入り口すぐの駐車場から階段を少し下りたとこらへんにありますよ~無人の受付が・・・小型犬用のランのほうがまたほんの少しはなれたところですが、わかると思います!本当の受付は多分ゴルフと同じ所だと思います~私はそこまで行く勇気がなくて・・・おじさんがいっぱいなところにがてなんですよ~
担当の方が出勤していればいつでも利用できるとのことでしたが、平日はほぼOKで土日はその人次第・・・なんじゃそりゃw
でも、ほとんどだれも利用していなので、誰かと一緒じゃないと庭で遊んでるのとかわりませんね~料金もすこし高い目の1000円ですよ~
是非明日みてきてください~

SONOママさま
ありがとうございます~
papa大喜びですよw
お庭デザインなんかは私の意見全く入らずできてしまったもので・・・すっごくじじくさいんですが・・・coldsweats01アリガトウゴザイマスheart04
ドッグランデビュー早くしたいな~
必ず報告するので待ってってくださいね~

akeさま
papaの絵最初は猫みたいになってて~目をもっとまるくしたら~っていったらこんな感じにw
満足いかなかったみたいで、何度もみなおしてたけど・・・直す気力は残ってなかったみたいcoldsweats01
お庭・・・もっと手入れしないとね~bearing
放牧したいんだけど・・・脱走癖があるので、JACKはムリなんだな~
そしてメアドサンキューですっ!
あとでメールいれときますねっ!


yasu-mamaさま
お庭・・・田舎だからね~coldsweats01
アンブレラアートと太陽はaneですよ~happy01
しかしよく太陽にカメラ向けたよね・・・無知ってすごいわ~

やっぱり真〇カンツリーだったんですね。パパロンとどこかな~と話していたんですよ。是非是非御一緒したいです。ちなみに明日パパロンは真〇カンツリーでラウンドgolfです。その後飲みだしbottle忘年会シーズンになりましたweep

パパさん画才ありますね。上手です!
それにしても素敵なお庭ですね。
JACK君ものびのび育つわけですね。羨ましいです。
ドッグランデビューの報告、心待ちにしてますね(笑

papaさんのJACKくん・・・すっごく意地悪そうに見える・・・(≧m≦)
次女ちゃんも三女ちゃんも、フォーンの特徴とらえて
上手に書いてますねっ!

それにしても広い庭・・・羨ましい限りです。
散歩いらずですね。
私ならさぶろうをずっと放牧しときます・・・(;´▽`A``

お正月に会えること、楽しみにしてますねっ♪
詳細が決まったらauto1759@yahoo.co.jpに
メールして下さいませぇ~!

お庭・・広っ!!
アンブレラアートも、太陽ゲットもとても素敵な写真です^^

JACKまま 粋だねぇ~

アダコマさま
三女は自分で絵の具出させてもらえないから・・・人が作った色をこっそりではなく、ちゃっかりもらってヌリヌリ~と、邪魔ばかりで・・・しかも水をベチャベチャと散らかすから、これまたしかられて~途中でなげだしたけど、またやりたくなって二枚目突入したしだいですよ~
芸術とゆうか・・・まだまだ野生?本能のまま?coldsweats01
お庭・・・広いだけでいままであんまり必要としなかったから~JACKのお陰でフル活用できそうですね~
小さいけれど~♪庭一面ドッグラン~♪

ランママさま
私は描かなかったけど、papaなんて子供たちよりも真剣で、いるのかいないのかわからないぐらい集中して、かいてましたよ~pencil
是非是非描いてみてください~happy01そしてアップしてくださいね~たのしみ~

お〜shine ステキheart04
三女ちゃんの「JACK」という文字が逆なあたりがartですね〜art
水の含ませ方なんてなかなかなもんですよgood
将来有望?
次女ちゃんのheart01heart01heart01いっぱいが愛を感じますね〜lovely

というか、素敵なお庭だことhappy02
広いお庭がうらやましい〜upwardright

今日はお絵書きdayだったんですね(*^0^*)
みんな上手~♪♪
JACK君、幸せ者だね~
愛されてるね~!
絵を見ただけで伝わってきました(^^)v
私も書いてみようかなっ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/25787989

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋:

« ドッグラン・・・ | トップページ | 自然ドッグラン~ »