ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« あっるこう~あっるこう~♪ | トップページ | ぴっかぴかの~JACKっ♪ »

2008年11月15日 (土)

ファッションショーだーーー

JACKに冬物の服を購入しちゃいました~happy01

お友達のぶりははさまに教えてもらった9689(クロパグ)の半額セールにて・・・フフフ

ぶりははさまいい情報をありがとうね~

まずは一着目っ!

Dsc06815

ジャージです~少し大きいけどなんとかいけそうです~

もうメロメロ~lovely

よこからみるとこんな感じ~note

Dsc06817

おやつを前にしてポージングーgoodさせているので、すでにお手しかけておりますcatface

つづきまして~

Dsc06820

フリース素材のあったかジャージ(またかよ・・・)

これはさらにサイズが大きいのしかなくて・・・ダルダルですね~

Dsc06821

来シーズンならぴったりかもね・・・gawk

そしてそして~

Dsc06827

こちらもサイズでかでかですがー

どうしてもほしくて、半額じゃないのに買ってしまった鑑識Tシャツです~happy01

これでお散歩して、縄張り調べ完璧ですなっhappy02

Dsc06825

気に入ったかな?

JACK「どうでもええけど、おやつくれっ!」

反抗的なやつ・・・catface

明日は、久しぶりのお休み~ってかイベントもなしっ!

これといった用もなしっ!

ってことで、都会にレッツラゴー!!

三女のお誕生日を控えているのでトイザラスでもウロウロ~

そして、JACKも初都会進出ですよ~

どうなるかな~心配だけど・・・いまからマナーベルトつくって、明日に備えます~

しぃ~ゆ~

« あっるこう~あっるこう~♪ | トップページ | ぴっかぴかの~JACKっ♪ »

コメント

フレジィさま
えへへへじゃ~じぃ~はいい感じですよ~
フレディーくんも似合うとおもうな~
フレジィさまのお見立てでフレディーくんのじゃ~じぃ~姿みてみたいですっ!
よかですか?うれしいですばいっ!(ナンカチガウ?)
いきなり吟じますっ!
服合わせて~体を大きくしようと~~~~
食事を心持多めにあげてしまう私~~~~
・・・あると思いますっ!

akeさま
そうなんですよ~ブリオくんは服いっぱいもってるから・・・ついついw
でも、今回はどうしても寒さ対策のために必要だったので思い切って購入しちゃいました!
さぶろうくん・・・でもスパイダーマンにあってたよw
そっか・・・大きくなりすぎるとかわいい服ないのね・・・知らなかった!了解ですっ!papaにしかられない程度にかわいい服きせるぞw

JACKくんカッチョイイぞぉ~~。

じぁ~じぃ~はフレ氏は持っておりませんが、そのうち欲しいと思っとります。
ちょっとおっき目だけどみるみる大きくなるからねぇ。
よかよかですばい(◎´∀`)ノ しぃ~ゆ~(笑

ブリオっちに触発されて、JACKクンも9689でコーディネート(v^ー゜)
どれもいい感じだけど、私は1枚目の緑ジャージが好きだな♪
ブカブカと思ってても、すぐに大きくなりますよっ!

大きくなってしまったさぶろうに合うお洋服はあまり見つからず・・・
小さい頃にカワイイお洋服をたくさん着せとけば良かったぁ~と
後悔してます・・・(;´Д⊂
JACKmamaさんは後悔しないよう、たくさんカワイイお洋服着せて
あげて下さいねっ!

yasu-mamaさま
かっこいい?きゃーーーーありがとう~heart04
鑑識Tシャツはお散歩で大活躍しそうでしょ~happy01
もちろんっ!近くに住んでたらきっと大の仲良しになってるとおもうべな~note
あると思いますっ!happy02

アダコマさま
そうなんですか?小豆くんだめなんだ・・袖、あったかいのにね~残念bearing
鑑識おもしろいでしょ~
おもしろグッズ大好きな私好みのTシャツに一目ぼれですw
でも、素敵な手編みのセーターがあるから小豆くんは大丈夫だよ~ママの愛情満載だもの~(ホッカホカダネ)

SONOママさま
エヘヘヘありがとうございます~happy01
どれもかわいい服ばかりで選ぶのすっごく悩みましたよ~でも楽しいですよね~服選びheart02
とっても寒がりだから、冬は服絶対必要ですから・・・自分で作ろうと思ってたけど、出来たころには多分暖かくなってるだろうな~とcoldsweats01
これでお散歩もしっかりできるかな~

JACKくんカッケーやん^^
鑑識もいいなぁ~

自然いっぱいの中で、のびのび育ってるJACKくん。近くに住んでたらヤス坊とつるんで遊んでくれるのかなぁ~

うわ〜、かわいいhappy02
というか、うらやましいbearing
袖のある服もちゃんと着てくれて。。。
せっかくトレーナー(袖あり)を買ってあげたのに
小豆は袖をガブガブ噛んで脱いでしまう始末ですcrying
「親心、子知らず」ですsweat02

「鑑識t-shirt」いいですねheart01

わあ〜良いですね!
どれもお洒落で可愛いです!
緑のジャージ凄く似合ってますね。
ちょっと大きめでも問題なしです。
JACKくんは日々どんどん成長するので
すぐにピッタリになりますよ。
言い換えるとすぐに小さくて着れなくなります・・
うちもちょっと大きめの服をまだ先だなと放置していて、
いざ着せようとしたら小さくて着れなくなってました(汗

テラムスさま
エヘヘヘヘ~かわいいでしょ~
もうメロメロ~っすよw
いやー嬉しくて顔にやけまくりですよlovely
親ばか炸裂っ!

ぶりははさま
そうなんですよ~届きました!
もう服買うのは自分で選ぶのは初めてだし・・・(前回は子供が選んだので)しかも適当に買っちゃったから~
今回は気合入れて買いましたよ~だって子供の服より高い・・・coldsweats01ウハハハハハ
こんな贅沢しちゃてpapaにしかられそうだけど・・・うれしいな~ったらうれしいな~
緑のジャージ似合ってますよね~私も思った以上に似合ってってまじ感動ですっ!
そして今日は初のグルーミング体験ですし~男前に磨きをかけてっ!いい服きて(半額だけどねw)しっかり都会を堪能してきますね~
来年服パッツンパッツン・・・(ヒヤリ)可能性大ですねhappy02

かわいーlovely
冬物ですか!
最初のジャージー似合ってますgood
JACK君ならなんでも似合いそうだなーheart04

ムサシのかあちゃんさま
ありがとうございます~heart04
9689さんのはどれもかわいくて悩んじゃいましたよ~
ムサシくんはいっぱいお洋服持ってるからうらやますいですwink
jackは今日はじめてのグルーミングに挑戦ですよ~どうなるかなconfident
また報告しますね!お楽しみに~

届いたんですね♪
どれもかわいいけど、一枚目の緑のジャージがすっごくかわいい☆
ジャックくんの毛色に合ってますね!!男前だぁ~。
これから寒くなるから、ジャージの下に着込むこともあるだろうからちょっと大きめでも問題ナッシングですよ~。
来年の冬にはパッツンパッツンになるぐらいジャック君大きくなってるかもですね~。

JACKくん、似合ってるよ~☆
私も昨日そこのカタログ請求したところです^^
半額のを買おうかなと思ったんですが何日か前に注文したばかりだし昨日はヤフオクで2枚も落札しちゃったし、あんまり買うといくらムサシのものでもとおちゃんの雷が落ちそうなので諦めました(涙)でも買っちゃおっかな♪今日はお出かけですか。JACKくん都会進出ですね。楽しんできてください^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/25365691

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションショーだーーー:

« あっるこう~あっるこう~♪ | トップページ | ぴっかぴかの~JACKっ♪ »