ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 1/2バースデーだ~ | トップページ | 芸術の秋 »

2008年11月30日 (日)

ドッグラン・・・

今日小雨ふる中、近くにあると噂のランへいってみました~

が・・・

そこは予約制・・・

たどりついたのはいいけど、誰もいない・・・

ランの鍵はかかってないけど・・・

Dsc07270

入るわけに行かず、ランの前で少し遊んで帰りました~汗

なんてったってここはゴルフ場の中・・・カートに乗ったおじ様たちが不思議そうな顔して私達をみながら通り過ぎていくのです~

まあ今日は下見とゆうことで、今度は兄弟姉妹さそって予約もちゃんとして行こうねっ!

Dsc07272

JACK「なんではいられへんねんっ」

と、入りたそうにしていましたが・・・ごめんねJACK

Dsc07261

ランへ行く途中に雨が上がって虹がでていましたよ~ラッキーshine

そしてここでなぜかJACKpapaと遭遇~お仕事だったのでこっそりでかけたのに・・・ばれちゃった瞬間でしたw

Dsc07280

そして、今日寝込みを襲って抱っこしてみたら~そのまま爆睡sleepy

もうかわいくてかわいくて~

このまましばらく幸せの時間~happy02

そして昨日から作ってたベットができたので~そっとーベットに移動して~

おやすみなさ~い

Dsc07287

あったかいかなー

どうかシッコしないでよ~

まだ、替えのカバーできてないんだからねっ!

« 1/2バースデーだ~ | トップページ | 芸術の秋 »

コメント

SONOママさま
ベッドもなかなか気に入ったのが売ってなくて~いいなーと、思ったのは結構なお値段するんだけど、それにシッコかけられるのはすっごいつらいから・・・作っちゃいました~
今はまだシッコ大丈夫ですw
でもそのうち・・・sweat02
SONOくんは上向き抱っこでねちゃうんですかーなんてかわいいのーーーー
JACKは寝込みじゃないと無理ですよ~crying
いいな~
いつか上向き抱っこのSONOくんの寝顔みたいですーーーhappy01

ベッドまで手作りなんてすご~い!
とっても寝心地よさそう。

仰向け抱っこされて人間の赤ちゃんみたいですね、SONOもこうやって抱っこするとスーヒーいって寝ます、きっと安心するんですね。

アダコマさま
そうなんですよ~
ゴルフ場の中ですよ~おもいっきりランからグリーンが見えていて、ここ危なくねっ?ってぐらいでしたcoldsweats01
私ゴルフ場にいくの初めてだったし~なんか見学旅行気分でしたw

うちのJACKもきっと放すと帰ってこないと思います・・・bearing
ランは小型犬用なら小さいので帰ってこなくても大丈夫そうでした~coldsweats01
ベットはスポンジ?なんかクッションの中身見たいなのがあって、
安かったんですよね~それをクルクル巻いて~
大胆に縫ってとめて組み合わせてカバーをつけました~
結構疲れた・・・coldsweats01
でもまだ洗い替えのカバー作ってないから、早くしないとな~

テラムスさま
ベットいまのところ無事ですよ~ってか、死守していますw
シッコしそうになったらベットからおろしてます~
夜中にやられるとこまるけどな~
問題は朝だ・・・
明日も守って見せるわっ!

ムサシのかあちゃんさま
虹とってもきれいでしたよ~shine
小さな町をすっぽり覆うように虹がかかっていたんですが、なんせ大きすぎてカメラに納まりませんでしたので、片側だけの写真となりましたが・・・coldsweats01
初挑戦のランは残念だったけど、また挑戦しますっ!
そしてクールガイのJACKくん寝ているときだけ甘えん坊~(って無理やりだけどw)
ほんとかわいかったな~また寝込みをおそっちゃおう~(いつか嫌われるな・・・)

よもぎもちさま
いえいえ~昨日は時間もなかったし・・・
とにかく一度どんなところかみておきたかったから~遊べなくてもよかったんですよ~
受付には行って見たんですが、無人・・・店は開いていたのですが、無人・・・
ゴルフをしている人は結構いたんだけど・・・
そして今日電話してきいてみたら、ペットショップはランを手放したらしく、今はゴルフ場の人が管理していますって・・・
そしてゴルフ場に電話してみたら、土日は担当のものがいなければやっていませんとのこと、それは不定期だそうです~
ちなみに今日は?とゆうと、担当の人が休みなので、お休みです・・・ってw
また次回挑戦しますねhappy01
わざわざメールまでありがとうございました~happy02

ゴルフ場にドッグラン? 確かに不思議な光景smile
うちの近くにドッグランがありますが、
離したら帰って来なさそうで、そんな勇気がありませんcoldsweats01
見てたら楽しそうなんだけど。。。down

ベッド、すごいshine しかもかわいいheart01
中身は何入れたんですか?

ドッグランですか~happy01
いい運動になりそうですね・・・・・って、入らなかったんですか!
残念ですねdown
あ、JACK君のベッド気持ち良さそうcatface
無事だった事を祈ってます・・・・・coldsweats01

あらら、残念でしたね。でも虹が見れてラッキ~ですね^^
腕の中ですっぽり寝てるzzzかわぃぃ~♪JACKくんはクールガイでしたもんね^^ママさん至福の時でしたね☆もっともっと甘えれくれるといいですね♪

あらま?!駐車場の階段下りた所にラビータの受付があるんですよ。隣にやぎがいたり、大型犬のウッドチップがひいてあるランがあったりします。あいていればこちらでも入れます。ちゃんと話しておけばよかったですね、ごめんなさい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/25768086

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン・・・:

« 1/2バースデーだ~ | トップページ | 芸術の秋 »