ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 添い寝 | トップページ | おれの家だーーー »

2008年11月 9日 (日)

お散歩デビュー

やっと本当のお散歩デビューです~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日は裏山の散歩にでてみましたよ~happy01

Dsc06651

うちから車で2分ほど登って遊歩道?までいきました。

そこから頂上?までの散歩です!

Dsc06678

Dsc06644

このお散歩のためにかってきたのび~~~~るリードをつけてみたら、どんどん危なっかしいところにいこうとしますbearing

もみじのきれいなところでハイッポーズscissors

Dsc06656_3

どんどん山を登りますcoldsweats01私より娘達のほうが詳しいので、案内人は娘達にお任せです~

Dsc06660

急な上り坂は抱っこですcoldsweats01

Dsc06658

頂上に到着~と、一安心したら娘にまだあるよ・・・と厳しい一言crying

Dsc06661

きれいなもみじに癒されて~いざがんばるぞっ!

Dsc06667

どんどん進む三女に必死について行きます~

Dsc06669

おおおおおーさっき車を止めたグラウンドが見えましたよeye

Dsc06663_2

やっと到着~たぶんここが頂上!

Dsc06681

はるか下にはわが町~happy01

Dsc06664

Dsc06665

 

景色を堪能して~今度は次女に抱っこで下ります~(散歩になってるか?)

Dsc06672

結構しっかりあるいたJACKでした。

お庭で散歩の練習の甲斐があって、問題なくデビューできましたよ~

毎日ここにはこれないけれど、週末はここはとってもいい場所だな~と思いましたよ~

Dsc06639

帰ってきて、疲れたJACKとJACKaneはヒーターの前でおんなじ格好でお昼寝だねhappy02

« 添い寝 | トップページ | おれの家だーーー »

コメント

SONOママさま
ありがとうございます~
もみじが本当にきれいでびっくりしましたw
しばらくの間はお散歩楽しめそうです~冬本番は雪も降るし、お散歩も大変になりそうなので、今のうちがんばってお散歩行きまくりたいとおもってます~
SONO君みたいにいろんなところいってお友達つくりたいな~

お散歩デビューおめでとうございます!
しかもとても素敵なロケーションでの記念日ですね。
紅葉の中のJACK君、とても絵になります。
これから沢山楽しいことがありますね!

テンママさま
ありがとうございます~happy01
あの服は子供のTシャツをリメイクしたものですhappy02
冬服をまだ買ってあげていないので、今回は仕方なく着せてみましたw
長女は誰に似たのか・・・でもこの辺で成長とまるんじゃないかしら~
あとは横に横に・・・ときっと私のように~ぷくぷくしてくるはずですよ~ウッシッシ
ちなみに私も肩から足が生えてるくちですw

BOOKOさま
映画のシーンだなんて~褒めすぎですよ~(めっちゃうれしいやんかいさ~lovely
秋満載っ!山しかないですが、これからこのあたりの山を散策しまくりますよ~happy01
まあ私の体力がいつまで持つかが問題なんですがw

ぉ散歩デビュー、ぉめでとぉ~happy01

ぉ祭りオトコを思わせる洋服は、又ママさんの手作りsign02
凄~い、JACK君にめっちゃ似合ってるgood

山登りのぉ散歩、ぉ疲れ様でしたlovely
長女ちゃんの、足長っwobbly 凄いところから足が生えてるのねっheart
ちなみに私は、肩から太腿生えてマスcrying


ぶりははさま
はい~これからいっぱいいろんなところに行きたいですっ!
といっても、きっと山ばかりですがw
私ここにきて10年以上たちいますが、行ったことないところだらけで、これからいろいろ探索しますねっ!
娘たちも初お散歩堪能してグッタリでしたよw
JACKはお散歩の疲れなのか、今日は寝てばかりですcoldsweats01

テラムスさま
今度一緒にいきましょ~
もみじきれいだったんですよ~
気持ちよく森林浴ができましたよhappy01

上手にお散歩してますね~
素敵な秋の風景で初お散歩って
とってもイイですよね★★★
JACK君も満足出来たみたいですね~
同じ格好で寝ていてきゅ~と!!
綺麗な色の中にいるJACKくん
何だか映画のワンシーンみたい!!!

祝☆お散歩デビューです!!
それにしても、すたこら歩いてるJACKくんすごいなぁ。これからいろんなところへおでかけがますます楽しみですね!!
3姉妹ちゃん、おしゃれなカラフルな洋服でポーズ決めちゃってかわいいぞ~☆

ついに・・・・・・ついに・・・・・、お散歩デビューしたんですね!おめでとうございます~。
JACK君の服も似合ってますlovely
それにしても・・・・・、もうこんなに紅葉してるんですね・・・・。
冬が来る前に行って見ようかなnote

まろあんままさま
ありがとうございます~お散歩練習開始したときから、歩くことは歩いてくれてたんですよ~でも、どうしても私がいないと不安なようで・・・まだまだこわごわ~なお散歩のようですcoldsweats01
あんこちゃんかわいい~そうなんだw
あんな大きなケーキ一口で食べちゃったのにね~(関係ないかw)

yasu-mamaさま
洋服パジャマのつもりで娘のTシャツリメイクしたんだけどね・・・寝ている間に脱げちゃうから~やめちゃったのw

いいことろでしょ~
まるでムーミン谷のようでしょ?happy02
のびのび~くらしてますよ~いつかおいでんせー(方言)

散歩デビューおめでとうございますhappy01
しっかりとした足取りですねnote

家のあんこは、散歩デビューから約一ヶ月ブルブル振るって歩けませんでしたwobbly

階段での後ろ姿 超可愛い~~scissors

JACKくん粋なお洋服だぁ~

しかしいい所にお住いだねぇ~
すごくのどかで、景色も素敵♪
のびのび暮らしてるJACK家が目に浮かびます~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/25177423

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩デビュー:

« 添い寝 | トップページ | おれの家だーーー »