ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 初雪~ | トップページ | 気がつけば・・・ »

2008年11月23日 (日)

まったり三連休

あの初雪から比べると昨日から少し暖かくお散歩日和となりまして~

昨日は兄弟姉妹の中で一番ご近所のぽぽちゃんちに、アポなし訪問~

トコロガどっこい、当たり前ですが、お出かけ中でした~coldsweats01

ご主人様はお仕事でお店にいらしたのですが、お邪魔しないように、窓からぽぽちゃんと

ご対面~

Dsc07034

ヒョウガラの服がなんともいえないぐらい似合ってる~ぽぽちゃんっ!

そして以前あったときより顔がフレブルらしくなってって~

JACKは思わずっ!

Dsc07011

悔しいですっ!(サブングル)

でもね・・・

Dsc07030

なんだか~影は立派なフレブルでしょ?(ムナシイ・・・)

Dsc07045

帰り道に見かけた美人のねこちゃん~

Dsc07046

びびりすぎだろっ!

まあJACKにとっては初猫体験でしたよ~

Dsc07053

そして夕方はまたまた三女のバースデーパーティーhappy01

当日は家族でほのぼの~っと

二日後には保育園でみんなと一緒に~note

さらに二日後の昨日はおじいちゃんの誕生日も来週とゆうことで~

一緒にパーティーwine

もうケーキはしばらくいらないな~

そして、今日はこの田舎町にな・なんとアンパンマンショーがやってくるとゆうので、

いってきましたよ~もちろんJACKもねw

Dsc07071

アンパンマンの直筆サイン!

ってか、これは花道くんちの姫に写真とらせてもらっちゃいました~

花道くんちにも声をかけていたので、会場でなんとか会うことができて~

Dsc07074

ごあいさつ~

Dsc07075_2

いつものように~じゃれあって~

Dsc07069

ハァハァ~dash

少しの間遊ばせていただいて大満足のJACKですっ!

昨日ぽぽちゃんちに襲撃失敗していたので、さらにうれしかったのでしょう~coldsweats01

いつもこんな感じで花道くんはJACKをみると自分からお腹をみせて降参ポーズw

そこでJACKaneが強制的にJACKを仰向け・・・

ここぞとばかりに花道くんはJACKに襲い掛かりますが・・・

とっても遠慮がち~WHY?

そして本日最後にお送りいたしますのは~

パーティー続きでテンションあがりっぱなしの三女とJACKの競演ですっ!

ダンスっ!ダンスっ!ダンスっ!

曲は「わらしうた」聞こえませんか?

ですよね~三女の頭の中だけで鳴ってるんですよね~

保育園の運動会で踊った曲です~

えっ?古っ?っていいました?

実は~

先日保育園から近所の老人福祉施設に慰問?にいって踊りを披露してきたのですよ~

なので、思い出して踊りまくっております~

JACKは踊り大好きみたいですな・・・coldsweats01

さあ明日は連休最後ですね~

みなさんもしっかり楽しんでくださいね~happy01

追記。。。

JACKpapaがお庭にドッグランつくるとがんばっておりましたが、今日はお庭の草取りだけで終わったみたいです~

いつか披露できる日をお楽しみに~

« 初雪~ | トップページ | 気がつけば・・・ »

コメント

ランママさま~
早速みにきていただいてありがとうございます~
はいっほんと近所にいてくれて助かってますよ~なかなかJACKの思うように遊んであげれてないもんで(子供達のおもちゃにされてることがほとんどだから・・・)
お友達とちゃんと自分の思うように遊ばせてあげることが出来て、よかったですよ~
誕生日なんだかんだでほとんど毎月誰かの誕生日だったりするから、もう大変ですね~(ビンボー♪)

お久しぶりです!!
やっと遊びに来れるようになりましたぁ(*^0^*)とっても嬉しいです♪
JACK君お友達と楽しそう☆☆
近くにお友達がいて楽しいですね(^^)v
そして、お誕生日続きですね~!
ケーキ食べ放題だぁぁ(笑)

BOOKOさま
三女にかわりましてありがとうございます~happy01
これからも、もっと面白三女公開してまいりますね~フフフ
アンパンマン!
そうだったの~だったらアンパンマンの写真とればよかったな~
なんかショーが始まっちゃってからは、ビデオ長まわししてたから、写真とれなくて・・・あとで撮影会があったんだけど・・・小6のaneはJACKと待ちくたびれてて、そんな場合じゃなかったんですよね~ごねんねcoldsweats01
でも、アンパンマンは永遠のヒーローですよね~heart04
三女はこのアンパンマンに頭食べさせてもらえるんじゃないかと・・・かなり期待しておりましたよ~(モチロンタベレナカッタケド・・・)

ぶりちちさま
きゃーーーご結婚おめでとうございます~heart04
しあわせいっぱいのぶりちちさまにコメもらうなんてーheart02私達もなんだか幸せ~な気分になっちゃいますよ~おすそ分けありがとうございます~happy02

ほんといつかお会いしてブリオくんとJACKであそばせたいな~夢がかないますように・・・confident

よもぎもちさま
ありがとうございます~
三女はプレゼントいっぱい欲しくてかなり悩んで結局帰り遅くなって夕食にラーメン食べて帰りましたよ~coldsweats01
結局ゲームソフト(DS)と、ぬいぐるみときらりん(アニメ)のおもちゃと盛りだくさん買ってもらって納得しましたよ~
もちろん両親からとジジババから一つづつですよ~
三姉妹・・・愛想わるくてごめんなさいです~
aneはクールで・・・次女三女ははずかしがりやで・・・bearing
だんだん慣れてきますから~長い目でみてやってください~coldsweats01

ムサシのかあちゃんさま
おおおおおーじゃれあうことしかしらないぐらい・・・あの二人はじゃれますね~何時間立ってもやってます・・・飽きないところがすごいんですよね~
みてるこっちが飽きてきちゃうのに・・・w
追いかけっこはまだしたことないんですよ~ランにもいったことないからアハハハ
いつかは広いことで走らせてあげたいな~
ミミズ・・・そうなんですね・・・うちだけじゃないんですね・・・涙わかりますよっ!衝撃ですよねっ!でも本能だもんね・・・しかたないもんね・・・
ムサシのかあちゃんさま男の子の母ってこんな切ない気持ちになるんだね~シミジミー

三女CHAN★HAPPYBIRTHDAY
JACK君も可愛い~萌
とっても皆楽しそう~
見てて自然と笑顔が出てきますね♪

アンパンマンサイン感動しました!!
年甲斐もなく・・・
私まだアンパンマンのガチャガチャ見ると
迷わず大人ガチャしちゃうんですよ笑


JACKと三女ちゃんのコラボのダンスとっても微笑ましい光景ですね。
見るだけで笑顔になっちゃいます。
JACK君上手にお友達と遊んでますね。
またいつかブリオともおねがいしまーすheart02

三女ちゃんはプレゼント何にしたのかなぁ(^^)聞いても『ん〜』とまだ考え中だったみたいでした。aneちゃんは美人さん!二女・三女ちゃんはまだまだお子ちゃまで見てるだけでも楽し〜!うちではJACK君の話しより三姉妹の話題の方が多いかも?ですf^_^;

仲良くじゃれあっててかわぃぃですね^^ムサシが他のお友達とじゃれあってるのを見たことないので羨ましいです。ランに行っても割と上手に遊べてるんだけど、追いかけっこで終わりなんで・・・お姉ちゃんと上手に踊ってますね(笑)1度フレームアウトしてまたフレームインしてきたJACKくんに思わず笑ってしまいました^^
コメントの中にミミズの話がありましたが・・・ムサシも3ヶ月を前に私の腕につかみかかり腰ふりしました。私はその姿をみてなんだか涙が出たのを思い出しました。小さい体で腰フリなんて~って感じでしたよ。

SONOママさま
仰向けは降参とゆうかー上下関係決める手段の一つで、「私はあなたに攻撃しませんよー」とかって意味だと聞いたことがありますよ(不確かでごめんなさい)
でも、うちのJACKもなかなかお腹みせず、絶対相手より先に上に乗ってオラオラーって感じですね・・・
今回はANEがJACKの態度を見かねて無理矢理JACKを仰向けにさせたんですshock
きっと性格だと思いますが、うちのJACKもSONOくんもリーダー気質なのかもしれませんね・・・
花道くんは小さい頃からほんとに甘えたさん・・・ってか甘え上手な男の子だったので、いっつも抱っこ抱っこで育ったせいじゃないかと・・・JACKは小さい頃からまったくのマイペース君で、抱っこをせがまないし、どちっかとゆうとほっといてくれっ!ってタイプだったんですよね~
お陰でJACKは甘えるのがとっても下手ですよ・・・
そしてJACKも必ず上に乗っちゃいます~
結構な時間を一緒にすごしても、やっぱり乗りますね~そのうちまわりのみんながお腹をみせてくるんですよ~
JACKはまだ兄弟以外のBUHIちゃんと遊んだ経験が少ないのでなんともいえませんが、いつかきっと落ち着いてくれると信じています~coldsweats01
SONOママも信じて待ちましょ~confidentきっと大丈夫!

yasu-mamaさま
めっちゃ小さいドッグランになりそうですよ~catfaceでも、是非是非きてくださいな~いつでもお待ちしておりますよ~

ミミズ・・・そうですご想像のとおりです~エロエロJACKはすぐにミミズが・・・出現しますな・・・
生後4ヶ月で実の母に向かって腰をヘコヘコ・・・なにすんだよーーー!って感じです・・・cryingハハワカナシイヨ

テンママさま
BUHIちゃんたちには大丈夫なんだけど、他の犬種はだめですね~相手に顔でびびられてる感じがいなめない・・・shock

三女はcakeまだまだ食べたりないんじゃ?困ったもんですよ~coldsweats01

おれの目標運動会のかけっこで一等賞やーっていってます・・・happy02

仰向けになるのは降参してるんですかね?
うちのSONOは仰向けには決してなりません。
逆に他のわんちゃんの上に乗ってしまって困ってます(汗
どうしたらお行儀よくしてくれるのですかね。

お庭にドッグラン!!

遊びに行こうかなsmile

昨日の日記のオティンティンからミミズって・・
ぇと・・どのようなミミズなの?
・・・・・例のアレ?・・・
JACKくん早熟?

BUHI率高くてィィですねぇ~heart01
JACK君、上手にご挨拶出来てるぢゃ~んhappy01
偉いょ~、ウチの誰かさんに爪の垢でも煎じて飲ませたいsweat01

ティーン②娘ちゃん、birthday会沢山やって貰ってィィね~heart04
cakeのオバケが出ちゃう位食べたかなsign02(笑)

ぉ~、ダンシングー楽しそうだねぇbleah
JACK君も来年は一緒に運動会出ちゃったりlovely


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/25597572

この記事へのトラックバック一覧です: まったり三連休:

« 初雪~ | トップページ | 気がつけば・・・ »