ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年12月1日 | トップページ | 2008年12月6日 »

2008年12月3日

2008年12月 3日 (水)

お知らせ~

A8fnq3ylri6u7lzgtxkgza_2

フフフなんだか流行っているようなので、JACKの写真であそんでみましたよ~

モテモテJACKw

http://www.photofunia.com/

↑ここで遊べるよ~

Hxpuznqrfyssuyoltv1qta

ねこちゃんの画像がいようにきれいで・・・JACKがくすんじゃった~sweat01

ところで、そうそうっ!

お知らせは~

実は手前味噌でほんとうに申し訳ないのですが・・・(/ω\)ハズカシーィ

うちのJACKpapaがなんとブログ開設いたしました~┐(´д`)┌ヤレヤレ

もちろん題材はJACK・・・なのですがcoldsweats01

兄弟姉妹たちにパンちゃん(ママ)も交えてなにかしたいようです・・・(よくわかっていない私)

お暇な方は一度覗いてみてやってくださいね~(ほんとに暇なときでいいので・・・)

http://team-ume.cocolog-nifty.com/blog/

↑ここから飛べますよ~

ちなみに暇で暇で仕方ない方は・・・

コメントもお願いします~

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

Dsc07350

事後報告ですが・・・

先日JACKがうちに来てから初めてご飯を拒否しましたsweat01

朝いつものように、三女を保育園に送ってから朝ごはんを作ってあげてみたのですが、

全くの無反応~ってゆうより、拒否です!

トイレに逃げ込んだり

Dsc07352 

遠くから眺めるだけだったり~Dsc07353

挙句の果てには、こんな悲しい顔でみつめられたり~

ドッグフードがイヤなのかと・・・大好きなサツマイモあげてみたけど、食べなくて・・・

結局夕方までずーーーーーーっと寝ていましたcrying

もう駄目だお医者様に電話をしようとしたら、JACKaneが少しご飯をあげてみたら~

なんと食べたのですっ!

あわててちゃんとご飯を作ってしっかり食べさせましたよ~happy01

ほんとびっくりしたな~shock

次の日に、次女が犬をおうちで五匹も飼われている塾の先生に聞いてみたら、

冬場は運動量も少ないし、犬はそんな風に自分で調節するんだよっ!って

言われたよ~と・・・

なんだー心配したよ~bearing

次の日も全く普通な態度のJACKになんだか振り回されっぱなしのJACKmamaでしたtyphoon

恐怖・・・

悪魔の棲む館shock

寒いので屋根つきハウスを使っていましたが・・・

なぜかJACKは入るとこうなっちゃいます~coldsweats01

顔が怖すぎるんですけどー

なので、撤収となりましたとさgawk

そして生後6ヶ月を迎えたJACKは人間でゆうと9歳となるそうで~

最近の遊びのターゲットは三女から次女へと・・・

毎日必ず次女がお風呂から上がると、素っ裸の次女にあそぼうよ~

と迫ります!

とっ散らかった部屋で・・・ごめんなさい~

この行動はほんとに次女だけで・・・

aneがいくら止めてもきかず・・・

三女がなんぼ邪魔してもとまらず・・・

次女ははじめは怖がっていましたが、今ではすっごく楽しんでいて

最近はaneは私にはしてくれない・・・と泣きcrying

三女は邪魔ばかりして暴れているJACKに飛ばされ頭を打ちつけ・・・泣きcrying

と・・・いつも大騒ぎの我が家でした~

そして~

な・な・なんとーーーーー

JACKのおいたちブログ

訪問者数10000件突破いたしましたーーーー

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

日頃から、たくさんの皆様に応援いただき本当にありがとうございます~

コメントを入れていただいても、返事がおそくなったりしているのに、

皆様の暖かい応援のお陰で、ここまで続けていくことができました。

これからも、すこしづつですが更新していきたいと思っていますので、

どうか見捨てないでくださいねっ!

ほんとうにありがとうございます

アリガトウヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノサンキューヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ シェイシェイ

« 2008年12月1日 | トップページ | 2008年12月6日 »