ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年12月3日 | トップページ | 2008年12月7日 »

2008年12月6日

2008年12月 6日 (土)

逃走・・・

なかなか本格的なお散歩に連れ行ってやれないので、お昼休みに少しだけ、お庭でノーリードで遊ばせてあげて3日目・・・

JACKはやりました・・・

逃走ですっ!

Dsc07363

かれた芝生の上であそぼう~って誘ってきますっhappy01

なんてかわいいの~なんていって・・・

Dsc07364

おいかけっこしていたら・・・

急に出口にむかうJACK・・・

「いけないっ!!!」annoy

と、ご近所きにせず、馬鹿でかい声で叫ぶ私・・・(元々でかい声なんだけどさらに・・)

JACKは一回振り返りそのままダッシュッで道路へ・・・

田舎なんですが、ここは結構車も通る道・・・

カメラ投げてアラフォーの私は全身揺らしてユッサユッサ・・・pig

猛ダッシュッ!

ラッキーなことに車も来てなくて、

JACKも最初の角で止まって、

なぜか・・・sign05

今度はうちに向かって猛ダッシュ・・・

きっとJACKは追いかけっこに続きのつもりだったのでしょー

帰ってきて、私は息を切らしながら・・・

こんこんとお説教ですっ!

あぶないでしょっ!ハァハァ

悪い子っ!ゼェゼェ

いけないっ!ピュー(ヘンナオトデタ・・・)

Dsc07369

反省しているのかとおもったけど・・・

Dsc07371

やっぱりか・・・crying

全くきいてないな・・・shock

ピンポンパンポーン~

お知らせです~

JACKさま~

JACKさま~

明日からは、お昼のお庭での追いかけっこは禁止となりました~

ピンポンパンポーン~

Dsc07381

JACK「えっ!」

Dsc07386

「なんでやね~~~ん」

といいながら、こうやって憂さ晴らししはじめましたよ・・・

いままであれこれカミカミしなかったのに・・・

はじまりましたよ・・・

今のところ、ターゲットはこのJACKのおもちゃ籠だけなんだけど・・・

Dsc07388

あっとゆうまに、こんな風にボロボロです~

これから先が思いやられるJACKmamaでした。

« 2008年12月3日 | トップページ | 2008年12月7日 »