ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年12月6日 | トップページ | 2008年12月9日 »

2008年12月7日

2008年12月 7日 (日)

クリスマス準備

我が家の恒例行事となっている、窓のイルミネーションshine

今年は少し遅くなりましたが、

土曜日のこと、子供達と一緒に窓拭きから飾り付けまで・・・

Dsc07398

まずはジェルシールを子供達がデザインして貼り付けます~

あっ一匹多い?

隣の末姫も参加していますよ~

そしてそして出来上がりは~ジャジャジャーーーーーンnote

Dsc07400

こんな感じにできあがりました~happy01

これで一安心~サンタさんここにきてね~三人娘は楽しみにしていますよ~

あっそして今年はもう一人増えましたので~presentpresentpresentpresent4つで~

あっいやいやごめん空の介もいた・・・(ごめんね・・・)

presentもう一個全部で5個よろしくねっ!

Dsc07402

サンタさ~~~~~~~ん!!

まだ寝てたか・・・・

Dsc07406

げっ起きた・・・・sweat02

ってか

違うかっsweat01

JACKそんないやがらないでよ~

せっかく100均で見つけてきたのに~

Dsc07407

JACK「寝てる間になにすんねんっ」

Dsc07409

JACK「なんやこれーーーーannoy

あーcrying(ダメダコリャ)

この日は久しぶりの寒波襲来で・・・あさから雪がチラチラ~

Dsc07396

あさから子供達が家にいるとJACKも興奮しているので~

お散歩に次女が連れ出しましたが、

あっとゆうまにかえってきましたhappy02

Dsc07397

そらは澄んでいてとってもきれいなんだけど・・・

寒くて寒くて・・・

aneもJACKもすごい顔w

お昼から、イルミネーションの買出しにJACKを連れていってきました。

トナカイのイルミネーションをゲットして~

帰りに隣町の河川敷にいってみたけど・・・

川には強風が吹き荒れ、

ものの五分と立っていられず・・・

あっとゆうまの帰宅となり写真もなにもありません~sweat01

手がかじかんで、動かなくなってしまった・・・

今日もかなり寒くなりましたが、

大掃除の第一回とし、家中の窓と寝室のベットの下の拭き掃除~

がんばりすぎてぐったりです~

続きは来週~土日に決行です!

今日は早めに寝ちゃいます~おやすみなさい~sleepy

« 2008年12月6日 | トップページ | 2008年12月9日 »