ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年12月7日 | トップページ | 2008年12月13日 »

2008年12月9日

2008年12月 9日 (火)

誓約書でも書く?

先日お庭で逃走劇があって以来、もちろんJACKはお庭のノーリード遊びはしていませんっ!

そのせいか、JACKは少しストレスを感じているのかもしれない・・・

そう思ってお散歩をさそってみたら

やっとのことで服を着せて、さあ次はリードをつけようとしたらこれですbearing

JACK「服きたってんから、はよ玄関あけなはれ~」

    「ってか、リードいややっ!」

mama「誓約書でもかくか?」

    「庭にでても脱走しませんってっ!」

ってな感じで、にらめっこです~

結局30分もかかってリードをやっとこさ付けさせてくれて、出かけようとしたら、

今度は車の前でストライキ・・・

車に乗せろと・・・?

とゆうわけで、しかたなく車でくるっとその辺一周するはめに・・・crying

一応納得させてはみたものの結局夕方仕事終えて帰ってきても、やっぱり遊び足りない様子のJACK

しかたなく、夕飯の忙しい時間に花道くんのおうちに突撃しましたよ~

で・・・この大騒ぎですcoldsweats01

Dsc07433

おっと~今日は花道くんやる気マンマンですね~

Dsc07439

はなはなパパロンさまに抱っこされてハイチーズcamera

Dsc07449

疲れてぐったりかとおもいきや・・・またまたバトル勃発!

今度はJACKも負けませんっ!

Dsc07458

そして、バトル追いかけるのに飽きたうちの三女と花道くんちの次女ちゃまと~次から次へとおもちゃを引っ張り出し始め・・・とうとう本格おままごと開始しちゃいました~

でもそろそろおいとましないと・・・

帰りしな次女ちゃまは別れが辛くて涙涙のお別れとなりました・・・

ごめんね~今度はゆっくり遊びに来るからねっ!

花道家のみなさまお忙しい中ほんとにすみませんでした人( ̄ω ̄;) スマヌ

JACKはやっと納得して、かえったら速攻おおいびきかいてねましたよ~

やっぱりJACKはおこちゃまね~

Dsc07412

さらに・・・

Dsc07414

へそ天JACKですw

« 2008年12月7日 | トップページ | 2008年12月13日 »