ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月20日 »

2008年12月16日

2008年12月16日 (火)

ついでに・・・

先日のザ・パンチ風ベスト以外にも結構たくさん服をみつけたので、ついでに全部着せてみることにしましたw

まずは一着目~

Dsc07553 

前回同様ベストですw綿ニットですでにのびのび~coldsweats01

Dsc07570 

これはいいんでない?

Dsc07571

しまったニットワンピースだったか・・・catface

Dsc07573

ハリーポッター風だね~

ほうきにまたっがて空飛びそうだね~typhoon

Dsc07564

きゃーーーーーーーーheart04

かわいい~~~~~~らぶり~~~~~~~

女の子だったらな~やっぱ無理か・・・

Dsc07567

JACK「もうかんべんしてもらえまへんやろか・・・・」

   「三女姫も飽きてきて、ねっころがってますねんけど・・・」

三女はほっといて、ささ・・・気を取り直してねw

Dsc07556

ほらほら~これなんていい感じだよ~coldsweats01

Dsc07557

JACK「そ・そうか・・・でもなんか苦しいねんけどな~」

・・・・

Dsc07559_2

うひゃひゃひゃひゃーーーーーーごめん~

水着だった~

夏になったらこれきて海へレッツラゴウ~good

Dsc07560

JACK「どうかそれだけは~やめてくれっ!sweat01

    「こんな格好で外いきたないーーーーsweat02

だよね・・・

ってなわけで、結局着せられそうなのはなかったっすcrying

男の子のママ捜してお古もらおうかな~

Dsc07471

JACKを着せ替え人形にしちゃったお詫びにママがマフラー編んであげたよ~

気に入ったかな?

・・・・・cryingがしかし

うらみは消えず・・・マフラーを噛むわ噛むわ~のびるのびる~

怒りに震えた唇が怖いよ・・・coldsweats01

破壊寸前でマフラー保護しておわったね・・・・gawk

怒りがさめたころに、また だしますかな?

« 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月20日 »