ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年12月20日 | トップページ | 2008年12月25日 »

2008年12月22日

2008年12月22日 (月)

初ドッグラン&初合コン

やっとですよ~

初めてのドッグランでっ!

初めての合コン!(BUHIの大騒ぎさんのオフ会)

いってきましたよ~~~~~~

初めてのたくさんのBUHIちゃんたちに会えるとゆうので、家族みんなで前日からドキドキワクワクheart02

コスプレ参加とゆうことだったので、前日にトナカイの角つくってみましたが・・・

Dsc07611

Dsc07679

実際角が重すぎて・・・こんな状態に~改良しなくては・・・まそれはさておき!

場所はうちから車で2時間はゆうにかかると思われるところで、休憩いれたら3時間はかかると・・かなりの遠出~でもでもでもでも~娘達のおやつからJACKのおやつに買出しOK!

JACKの車の中で使用している洗濯籠には、スーパーで売っている買い物籠用のエコバッグを装着し準備OK!

Dsc07637

いよいよ出発~と、おもいきや・・・不吉な予感cloudrain

雨ならば中止となってたけど、集まればドッグカフェにいこうとゆうので、せっかく準備したので、いさ出陣!car

迷いながらなんとか到着したけど、やっぱり雨・・・

でもそんな激しくもないので、とにかく中へ~

ドッグランには雨にもかかわらず、MDちゃんがいましたが、JACKをみるなりキャンキャンワンワン先制攻撃thunderびびったJACKは身動きしませんw

Dsc07649

そのうち合コン参加のメンバーが続々集まり、JACKも私達も緊張の中みんなをお迎え~

そして、たくさんのBUHIにおののいたMDちゃん達はそっと帰ってしまわれました~coldsweats01

最初に来たのは、以前遠路はるばるうちまでわざわざJACKに会いに来てくれたよもぎちゃんとつくし君とパパさまでしたので、緊張も解けてほっと一安心しましたよ~ありがとうございました~

Dsc07646

ブリンドル♀のよもぎちゃん~小さいけれどもう2歳ですよ~

フォーン♂のつくし君~大きいけれど7ヶ月JACKよりすこしだけお兄ちゃんなのです~

Dsc07659

おおきくて元気だったROCKくん~ちかっeye

Dsc07674

とっても人なつっこい華子ちゃん~べっぴんさんですよ~

Dsc07693

赤いクリスマスのコスプレがとってもキュートなブン太くん~

緑のパーカーにスカルのチャームがとっても素敵なmosh(モッシュ)くん~

moshくんとは大騒ぎブログとは別にブログでいつも拝見していたので、会えてめっさうれしいっす~

Dsc07703

おやつに群がる食いしん坊のパイドたちw

ピンクのおそろいは左が小梅ちゃん真ん中が華子ちゃんそして赤い首輪のはなちゃん~

やっぱりレディースたちは花より団子なのかしらん~

Dsc07699

小梅ちゃん「もっとおやつ食べたかったな~」

はなちゃんのお顔の写真がなくてごめんさない~sweat01

Dsc07697

ブン太くんと初顔合わせだったのに・・・とっても仲良くなった、いやなりすぎた・・・happy02

ブリンドルのローリーくんw(男同士の愛にめざめちゃったかも~)

Dsc07667

そして、われらがJACKと同じ名前のジャックくん~

マイペースで一人でずーーーっとランの柵沿い探索に余念がありませんでしたw

Dsc07715_2

最後は記念写真です~happy01

二時間ほどだったけど、私達にとってはじめてのラン&合コン!

たくさんのBUHIチャンたちに囲まれたほんとうに幸せいっぱいの時間でした~

JACKも大満足した一日でしたよ~

こんな感じで~

Dsc07661

ROCKくんとご挨拶~JACKは上手にできたかな~?

JACKもこんなに仲間がいるって感動したかな?

それより驚いたほうが強かったみたいだね~

いつものやんちゃぶりはぜんぜん発揮しなかったね~

今度はもっとしっかり遊べるといいねっ!

余談・・・

帰って早めの風呂に入ってご飯食べながら楽しみにしていたM-1みてたら、次女の様子がおかしい・・・そうですはしゃぎすぎで発熱w

今朝、病院で検査してもらったら恐れていたインフルエンザではなかったので一安心coldsweats01

インフルエンザならなんにも出来なくなっちゃうけど~普通の風邪でよかった~

そしてM-1、私のお気に入りのザ・パンチ予想通りの9位w

やっぱりね~あのねた一本じゃむりだよね~

ちなみに私の本当の一位予想はノンスタイル~

思ったとおりみごと優勝~あ~おもしろかったな~

熱でた次女をよそ目に大笑いしてるいけない母でした・・・

« 2008年12月20日 | トップページ | 2008年12月25日 »