ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 2008年12月25日 | トップページ | 2008年12月30日 »

2008年12月26日

2008年12月26日 (金)

もらっちゃったー

Dsc07740

JACKにクリスマスプレゼントもらっちゃった~

私のお友達のペスママから、JACKにとっ!

新品の毛布ですよっ!しかもスノーマンの~

今使っている毛布もスノーマンで、これも去年だったかペスママにもらったものだったんですよ~

でもでも新品の毛布はJACKにはもったいない・・・だって絶対シッコされるもん~

なのでコレはお出かけ用にすることにいたしましたっ!

ペスママありがとうね~

それから、いつもブログにお邪魔しているヤスヲくんからも、サプライズのクリスマスカードが届いたんですよ~heart04ヤスヲくんありがとうね~ほんとにほんとにうれしかったですよ~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてイブにはJACKにケーキをあげられなかったので~

25日にケーキをあげましたよ~

Dsc07786

もちろん今回もつたない私の手作りですが・・・coldsweats01

Dsc07788_2

そしてJACKは見るっ!

JACK「なんだこりゃ?」

Dsc07789

さらに見るっ!!

JACK「赤いのなんや!毒あるんちゃうんか?」

そんなにみたらとけちゃうよ~w

ちなみにイチゴは私達のケーキのイチゴをサービスしましたよ~

毒ないわっ!

Dsc07791

JACK「この赤いのんいらんわー」

ってよけるんかいなーーー!

でも、おいしいかな?

JACK「おっ!いつもの芋やんけ」

いつものってゆうなー形がちがうやろうにっ!

まあ、こんなもんですな・・・

しかしみてろよっ!ふふふ犬の手作り食の本注文したからね~今度からは芋だけとちゃうでー

しっかりケーキらしきもんつくるぞっ!

そしていつかJACKをギャフンといわしてやるからねっ!

ギャフン=すごいやん~mamaの手作りケーキ最高~見た目も味もゆうことないでー

ありえないか・・・crying

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

そして今日は朝から雪ゆきユキsnow

寒い寒いと思っていたら~やっぱりですね・・・

Dsc07794

ドッグランも見事にユキまみれ~

Dsc07796

とにかくJACKを吹雪の中へ・・・(何でやねんっ)

はじめはこんな吹雪じゃなかったんだけどね・・・

Dsc07802

いつのまにやらすごいことにっ!

まるで雪国~

Dsc07803

あっとゆうまに子供達が雪だるまをつくっちゃった!

JACKは素っ裸でランに入れられて、寒かったのか・・・うれしかったのか・・・

ランで初めて走りまわっておりましたw

ほんの数分だったけど、

思わず口ずさんだ

♪い~ぬはよろこびっ庭駆け回り~ね~こはこたつで丸くなる♪

そして明日は餅つきだーーーー!

これがまた大変なんだ~

でもそんなこといってちゃ年こせねーって

ことで・・・あしたも朝からがんばりますっ!

年末年始はバタバタして皆様のブログにお邪魔してもコメント残せないかもしれませんので~

一言ご挨拶を・・・

今年は本当にお世話にまりましたm(。。)m

JACKのおいたちブログにこんなにたくさんの人が来てくれて、

こんな素敵な出会いが生まれるなんて夢にも思っていませんでした!

ブログ初めてほぼ半年大変なときもあったけど、

フレブルのこと全く知らない私にたくさんの助言

ほんとうにありがたかったです!

これからもどうぞ厳しくビシビシしごいてやってくださいっ!

そしてJACKを愛してやってくださいっ!

どうか、どうか来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします♪(o ̄∇ ̄)/

JACK家一同・・・心から愛を込めて・・・heart04

« 2008年12月25日 | トップページ | 2008年12月30日 »