ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« お知らせ~ | トップページ | クリスマス準備 »

2008年12月 6日 (土)

逃走・・・

なかなか本格的なお散歩に連れ行ってやれないので、お昼休みに少しだけ、お庭でノーリードで遊ばせてあげて3日目・・・

JACKはやりました・・・

逃走ですっ!

Dsc07363

かれた芝生の上であそぼう~って誘ってきますっhappy01

なんてかわいいの~なんていって・・・

Dsc07364

おいかけっこしていたら・・・

急に出口にむかうJACK・・・

「いけないっ!!!」annoy

と、ご近所きにせず、馬鹿でかい声で叫ぶ私・・・(元々でかい声なんだけどさらに・・)

JACKは一回振り返りそのままダッシュッで道路へ・・・

田舎なんですが、ここは結構車も通る道・・・

カメラ投げてアラフォーの私は全身揺らしてユッサユッサ・・・pig

猛ダッシュッ!

ラッキーなことに車も来てなくて、

JACKも最初の角で止まって、

なぜか・・・sign05

今度はうちに向かって猛ダッシュ・・・

きっとJACKは追いかけっこに続きのつもりだったのでしょー

帰ってきて、私は息を切らしながら・・・

こんこんとお説教ですっ!

あぶないでしょっ!ハァハァ

悪い子っ!ゼェゼェ

いけないっ!ピュー(ヘンナオトデタ・・・)

Dsc07369

反省しているのかとおもったけど・・・

Dsc07371

やっぱりか・・・crying

全くきいてないな・・・shock

ピンポンパンポーン~

お知らせです~

JACKさま~

JACKさま~

明日からは、お昼のお庭での追いかけっこは禁止となりました~

ピンポンパンポーン~

Dsc07381

JACK「えっ!」

Dsc07386

「なんでやね~~~ん」

といいながら、こうやって憂さ晴らししはじめましたよ・・・

いままであれこれカミカミしなかったのに・・・

はじまりましたよ・・・

今のところ、ターゲットはこのJACKのおもちゃ籠だけなんだけど・・・

Dsc07388

あっとゆうまに、こんな風にボロボロです~

これから先が思いやられるJACKmamaでした。

« お知らせ~ | トップページ | クリスマス準備 »

コメント

SONOママさま
そうなんですよ~ほんとに怖かったです~
もう二度としませんよ・・・いくらかわいい顔されても!リードは命綱と心に誓った日でした!

こわ~い、寿命が縮まりそうです
車が通っていたらと思うとぞっとします。
Jackくん、ママをびっくりさせちゃだめだよ。
ほんと何も無くてよかった、叱っていてもこんなカワイイ顔見せられると思わず笑ってしまいますね。

akeさま
まじ驚きました~
もうノーリードは二度としません・・・(反省)
怒られた後は必ず面白顔するのはきっとストレスたまってる証拠なんだろうけど・・・そんな顔されると起こる気なくしちゃうんだよね~coldsweats01

BOOKOさま
ほんとにこれからは庭といえどもノーリードはだめですな・・・気をつけないとねっ
戻ってきてくれて助かりましたっ
カジカジ治りませんか・・・
これ以上被害者増えないことをいのるだけですな・・・
そしてpapaブログご訪問&コメントありがとうございましたhappy01

ちょっと前にそういう話してたとこでしが、
やっぱり逃走しちゃいましたか・・・汗
でも車来てなくて、無事で良かったぁ~(u_u。)
こっちは必死に追いかけてるのに、本人(本犬)は遊びと思って
逃げ帰って・・・
反省してない顔・・・ウケました!

ほんと無事で良かったです~!

JACKくんが無事で何より!!!
車が走っていなくて良かったです!

あたしもP-skeには追いつけません苦笑

でもJACK君家に戻るなんてえらーい!!
疲れたお顔もダンディー♪
でもすぐ復活な所はさすが!!
ガジガジはうちもなかなか治りません涙
本当にBULLのがじがじは可愛らしさがない・・笑

テンママさま
ほんまほんま車きてなくてよかったっす~
JACKの走りは、私の猛ダッシュなんて屁でもないって感じの走りだったから、もしJACKがあのまま走り続けたら、きっと追いつかなかっただろうと思うとshock
その後はいくら妄想狂の私でも妄想したくないですね・・・
JACKは反省って言葉しらないんだとおもうな・・・(アタリマエナノカモ)
私が注意するしかないんだけど・・・
もう二度と出さないっすっ!
JACKちょっとは立派なフレブルに近づいてきたかな~うれしいな~heart04ありがとうございます~

ランママさま
ランちゃんおもしろすぎーーーw
おばあちゃん、さぞびっくらこいたことでしょうね~happy02
でも、ほんと車きてなくてよかった~
大昔うちの実家にはよく猫が勝手に上がりこんで、私の部屋でくつろいでいたことがありましたけど・・・それもかなりびっくりしましたね~私の部屋はみんながいるリビングを通らないといけない2階だったのに~だれもきづかないなんて・・・まさにXファイルでしたよw

はなはなパパロンさま
えーーーー花道くんもでちゃうの?
でも花道くん階段下りられるの?
あの階段下りられたらやばいね・・・coldsweats01
お互い気をつけようね~脱走注意報発令中ですっ!

テラムスさま
そうなのよ~今度あったらよく言っといてねっ!
JACKったら、怖いもの知らずで参りますよ~bearing

ムサシのかあちゃんさま
ほんとびっくり超えてましたね・・・しんじゃうーーーって何十年ぶりの猛ダッシュしちゃいましたよw
でもJACKのかわいい表情みるとなかなか本気でしかれないです~bearing
ムサシくんもカジカジマンなんですか~困りますね・・・ストレスなのかな?
それとも歯が痒いのかな?
どっちでもとにかくやめて欲しい・・・bearing
交換すればいいんですね~ジャストサイズだったのにな~

yasu-mamaさま
そうなんですかー洗濯籠っ!
おんなじ素材だもんねっ!気をつけますっ!
ほんといつかヤスヲくんと遊ばせたいな~切実な願いです・・・

JACK君、車来て無くて良かったょ~sweat01
冷や②しますねっdash ママさん、猛ダッシュぉ疲れ様デシタshine

反省して無いJACK君のぉ顔、最高っす~heart04
めっさ可愛い~heart02
なんか、体も立派になってきましたねっgood
これからの成長が楽しみだぁ~lovely

やりましたねぇ~(^^;)
JACK君…(><)
ヒヤッとしましたょーっ!!
でもタイミング良く車来てなくて良かった!!!
ランも良くあるんです(涙)
ドアを開けたら真っ先に飛び出し、そこから先は鉄砲の玉状態です…(-_-#)
少し前に逃走し、玄関が開いてる近所のお家に上がり込みテレビを見ていたおばちゃんの後ろで走りさがし「キャーッ!!」と悲鳴が聞こえました(笑)
今は笑い話ですが、大変でしたー(^0^;)

脱走やっちゃいましたか!

うちの花道もママロンが洗濯物干していると、そこに花道!

ちょっと~どっから出たのー

って感じらしいです!

JACKmamaさんお疲れ様です!
JACK君ー!
mamaさんに迷惑かけないようにねcoldsweats01

いや~無事でよかった☆ママさん超ビックリされたんじゃないですか?車が怖いのは分からないですからね。角で止まってくれてよかったですよ、本当に・・・3枚目の写真の顔が超かわぃぃです^^イッケネって感じで♪
やっぱりおもちゃ箱はガジガジの対象になるんですね・・・我が家も最初かごにしてたんだけどあまりにガジガジになったんで交換しましたよ(涙)

おんなじだぁ~
うちの洗濯カゴのふちもがさがさで、パンストひっかっかったら。。それはもう諦めろのサインです・・

いっしょに遊ばせたいねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/25946149

この記事へのトラックバック一覧です: 逃走・・・:

« お知らせ~ | トップページ | クリスマス準備 »