ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 忙しすぎる・・・ | トップページ | RUNメリクリ~ »

2008年12月22日 (月)

初ドッグラン&初合コン

やっとですよ~

初めてのドッグランでっ!

初めての合コン!(BUHIの大騒ぎさんのオフ会)

いってきましたよ~~~~~~

初めてのたくさんのBUHIちゃんたちに会えるとゆうので、家族みんなで前日からドキドキワクワクheart02

コスプレ参加とゆうことだったので、前日にトナカイの角つくってみましたが・・・

Dsc07611

Dsc07679

実際角が重すぎて・・・こんな状態に~改良しなくては・・・まそれはさておき!

場所はうちから車で2時間はゆうにかかると思われるところで、休憩いれたら3時間はかかると・・かなりの遠出~でもでもでもでも~娘達のおやつからJACKのおやつに買出しOK!

JACKの車の中で使用している洗濯籠には、スーパーで売っている買い物籠用のエコバッグを装着し準備OK!

Dsc07637

いよいよ出発~と、おもいきや・・・不吉な予感cloudrain

雨ならば中止となってたけど、集まればドッグカフェにいこうとゆうので、せっかく準備したので、いさ出陣!car

迷いながらなんとか到着したけど、やっぱり雨・・・

でもそんな激しくもないので、とにかく中へ~

ドッグランには雨にもかかわらず、MDちゃんがいましたが、JACKをみるなりキャンキャンワンワン先制攻撃thunderびびったJACKは身動きしませんw

Dsc07649

そのうち合コン参加のメンバーが続々集まり、JACKも私達も緊張の中みんなをお迎え~

そして、たくさんのBUHIにおののいたMDちゃん達はそっと帰ってしまわれました~coldsweats01

最初に来たのは、以前遠路はるばるうちまでわざわざJACKに会いに来てくれたよもぎちゃんとつくし君とパパさまでしたので、緊張も解けてほっと一安心しましたよ~ありがとうございました~

Dsc07646

ブリンドル♀のよもぎちゃん~小さいけれどもう2歳ですよ~

フォーン♂のつくし君~大きいけれど7ヶ月JACKよりすこしだけお兄ちゃんなのです~

Dsc07659

おおきくて元気だったROCKくん~ちかっeye

Dsc07674

とっても人なつっこい華子ちゃん~べっぴんさんですよ~

Dsc07693

赤いクリスマスのコスプレがとってもキュートなブン太くん~

緑のパーカーにスカルのチャームがとっても素敵なmosh(モッシュ)くん~

moshくんとは大騒ぎブログとは別にブログでいつも拝見していたので、会えてめっさうれしいっす~

Dsc07703

おやつに群がる食いしん坊のパイドたちw

ピンクのおそろいは左が小梅ちゃん真ん中が華子ちゃんそして赤い首輪のはなちゃん~

やっぱりレディースたちは花より団子なのかしらん~

Dsc07699

小梅ちゃん「もっとおやつ食べたかったな~」

はなちゃんのお顔の写真がなくてごめんさない~sweat01

Dsc07697

ブン太くんと初顔合わせだったのに・・・とっても仲良くなった、いやなりすぎた・・・happy02

ブリンドルのローリーくんw(男同士の愛にめざめちゃったかも~)

Dsc07667

そして、われらがJACKと同じ名前のジャックくん~

マイペースで一人でずーーーっとランの柵沿い探索に余念がありませんでしたw

Dsc07715_2

最後は記念写真です~happy01

二時間ほどだったけど、私達にとってはじめてのラン&合コン!

たくさんのBUHIチャンたちに囲まれたほんとうに幸せいっぱいの時間でした~

JACKも大満足した一日でしたよ~

こんな感じで~

Dsc07661

ROCKくんとご挨拶~JACKは上手にできたかな~?

JACKもこんなに仲間がいるって感動したかな?

それより驚いたほうが強かったみたいだね~

いつものやんちゃぶりはぜんぜん発揮しなかったね~

今度はもっとしっかり遊べるといいねっ!

余談・・・

帰って早めの風呂に入ってご飯食べながら楽しみにしていたM-1みてたら、次女の様子がおかしい・・・そうですはしゃぎすぎで発熱w

今朝、病院で検査してもらったら恐れていたインフルエンザではなかったので一安心coldsweats01

インフルエンザならなんにも出来なくなっちゃうけど~普通の風邪でよかった~

そしてM-1、私のお気に入りのザ・パンチ予想通りの9位w

やっぱりね~あのねた一本じゃむりだよね~

ちなみに私の本当の一位予想はノンスタイル~

思ったとおりみごと優勝~あ~おもしろかったな~

熱でた次女をよそ目に大笑いしてるいけない母でした・・・

« 忙しすぎる・・・ | トップページ | RUNメリクリ~ »

コメント

yasu-mamaさま
いやはや・・・貧乏がなせるわざwですよ~ε-( ̄ヘ ̄)┌
ビームがまぶしい~shine
JACKはずっと、モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジしていたような気もします・・・
私が興奮しちゃっててwあんまりJACKを見てやれなかったんですよね~

JACKまま~トナカイまで作ったのん?
天才だね☆
すげーよ!!(尊敬の眼差しビーム)
JACKくん楽しそうだぁ~

ぺこさま
えーーーーーーーーーっ!
残念っ!
それはそれは大変でしたね・・・せっかく家まででたのに・・・coldsweats02
私もカメラの充電忘れてました・・・残量があってよかったんだけど・・・ドキドキハラハラでした~
雨私もかなり悩みましたよ~電話番号聞いておけばよかったですね・・・私も朝よもぎもちさまから電話いただいて、安心して出発したんですもの~
心が折れたき持ちよくわかります!
どうか落ち込まないでくださいね~
次回は必ずいけますよ!そしてご一緒しましょうね~happy01

正直に言いますpaper
初合コンにドキワクしながら意気揚々に出発したものの、
カメラを忘れ、ビデオを忘れ、雨に降られ…、
途中で心が折れましたheart03
次回は参加するぞーーーpig
トナカイの角、さすがJACKママ様ですshine
それとザ・パンチ、残念でしたーdown
次女ちゃまお大事にねhospital

ぶりははさま
ありがとうございます~(≧∇≦)
もうめっちゃくちゃたのしくて~ほんと興奮しちゃいましたよ~そしてBUHIちゃんばかりだから安心して遊ばせることができたしっ!いいことづくしでした~JACKはドキドキだったんだろうけどw
次女も結構気を使ってたのかな~でももう大丈夫ですよ~熱も下がって明日のクリスマス楽しみにしていますっ!ご心配ありがとうございました~

ふれじぃさま
ありがとうございます~
初初づくしでJACKも私達も大興奮でしたよ~やっぱり楽しいですねっ!
JACKが本領発揮してなかったですね~ほんとおとなしかったな~いつものJACKはいずこ?でしたw
次女ほんとインフルエンザでなくてよかったですっ!そして熱もすっかり下がって今日は夕方から外にでたりして遊んでいましたよ・・・(むちゃしすぎbearing
クリスマスはしっかりたのしみますよ~
親はクラクラですがw

おかんさま
きゃーーーーーご訪問&コメントありがとうございます~
そして、本当に先日は色々とお世話になりましたっ!
私興奮しててなんにも出来ずただBUHIちゃん追い掛け回してばかりですみませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
みなさんのお陰でほんとにたのしい時間をすごすことができましたっ!
また必ず参加したいと思っていますので、どうかよろしくおねがいいたします~lovely
次女の熱は無事に下がり明日のクリスマスは元気に迎えられそうです!ご心配おかけしてすみませんでしたbearing

SONOママさま
うふふお目当てのレディー見つけるどころか・・・
オロオロアワアワ状態のJACKでしたよ~coldsweats01
情けないぐらいうちの子こんな引っ込み思案だったかしら?
っておもっちゃいましたよ~eye
やっぱり知ってる子と知らない子とは態度が違うんだな~って感心しちゃったconfident
でも、ちゃんとご挨拶もできたみたいだし~次からはもう少し遊べるんじゃないかな~と親ばかですねw
次女は熱さがってもう大丈夫のようですw
JACKはそんなに暴れていないせいか、たいして疲れた様子もなくて、帰りの車の中でも一人おきてましたよ~happy01

テンママさま
やだーwやっぱりばれちゃいましたか・・・w
そうです私が一番興奮しておりましたよ~happy01半分壊れていたかもしれませんw
BUHIチャンたちはほんとみんなかわいくてかわいくて~みんなちゃんと私にもご挨拶してくれて~感激しましたっ!heart04
次女の熱は無事に下がりましたよ~
明日はクリスマス・イブですっ!おうちでささやかなパーティーも出来そうですっ!

akeさま
めっちゃ楽しかったです~
あんなにたくさんのBUHIちゃんに囲まれることなんていままでなかったし~もう大興奮でしたよ~子供達もウハウハでw私はそれ以上に興奮していましたw
次女の熱はもうさがりましたよ~happy01
ご心配いただいてすみませんでした~coldsweats01
新年会めっちゃ楽しみにしていますので、どうかよろしくお願いしますm(。。)m

JACKくん、ドッグランデビューおめでとう!!
しかも、はじめてがフレブルまみれってすごいね~。
たくさんの先輩BUHIに囲まれて、ドッキドキだったかな~♪
でも、BUHI同士って遊び方も似てるからはじめてにはいいかもですね☆
ドッグランやオフ会に行くと、ワンコもそうですが、自分も興奮しすぎてかなりテンション上がっちゃいます~。次女ちゃんの気持ち、分かるな~。
お大事にね。

JACKくんドッグランデビューおめでとう。
初めて会うお兄ぃちゃんやおネェちゃんなので本領発揮は出来なかったですねぇ(笑)
次回はきっともっと楽しめると思いますよ。
それにしてもお姉ちゃんはインフルエンザじゃなくてよかったねぇ・・・良くは無いか・・・
早く良くなってクリスマス楽しんでよっ!!

初めて訪問します!
昨日は遠くからお疲れ様です

暖かそうな家族で、こちらまで笑顔になれましたよhappy01

華子を抱っこしてくれてたお姉ちゃん、ありがとねheart02
写真もアップしてくれてありがとう~
また、集まりがあれば遠いけど、参加して下さいねlovely

お姉ちゃんの風邪、早く治りますように

お目当ての女の子見つかりましたか?トナカイJackくんなかなかイケてるから人気者だったでしょう。
次女ちゃんは熱を出すくらい楽しかったんですね、Jackくんは体調崩しませんでしたか?

オフ会・合コン・・・ JACK君良かったねぇ~heart02
でも、一番興奮したのはママさんぢゃないsign02(´艸`)

皆可愛いコばかりねぇlovely
やっぱりBUHI最高good

ぉ姉ちゃん、風邪大丈夫sign02
ぉ大事にねっheart04

うわぁ~JACK君の周りにBUHIがたくさん~!
たくさんのお友達に囲まれて、祝!ドッグランデビュー&オフ会!
楽しかったでしょ~?
次女ちゃん、楽しすぎて興奮しちゃったんでしょうね。
クリスマスやお正月、2日は新年会(?)もあるので早く完治して
元気な次女ちゃんにお会い出来ることを楽しみしてます!
お大事にっ☆彡

moshさま
きゃーーーー昨日はほんとに会えると思っていなかったのですっごく嬉しかったです~ほんと夢のようでした~happy01
感動していきなりmoshくん追いかけてしまってスミマセンsweat01
JACKをいくらけしかけてもみんなと絡もうとしなかったのですごく残念でした・・・でも次回はもっと絡めるようにしっかり言い聞かせておきますねっ!
moshさまはうちよりも遠いところから本当にお疲れ様でした~coldsweats01
その行動力にはいつも驚かされますwってか感動します~
是非是非また合コンでお会いしましょうね~

よもぎもちさま
遠くからなんてなんのそのっ!ほんとに楽しかったです~happy01お世話なんてなんにもしてないんですよ~それよりパパさまに色々お世話になって感謝しております!ありがとうございました~
よもぎもちさまに会えなかったのはとっても残念でしたが、また会えるの楽しみしていますよ~heart04
ほんといろんなBUHIちゃんがいたんだけど、みんなほんとにかわいくてみんなやさしくて涙が出そうなぐらいうれしかったす!やさしく迎えてくれたブヒの大騒ぎのみなさんに感謝していますっ!これからもどうぞよろしくお願いします~confident
つくしくんのパゲ治ってよかったですね~最初にきづいたのは娘たちでしたよw

ランママさま
ありがとうございます~
ほんとたくさんのBUHIちゃんに会おうと思うと、ちょっとした旅行になりますが・・・その大変さなんて吹っ飛ぶぐらい楽しかったですよ~happy01
また行きたいな~すでに次がとっても楽しみですっ!

お疲れ様でしたsign03
JACKくん、初めてのドッグランどうやったかなぁ。微妙な天気やったねぇ。
モッシュも デビューは合コンでした☆

次女ちゃん クリスマスまでには治るよ!
ゆっくり休んでね。
お大事に!

梅松父さま
きゃーーーーーご訪問ありがとうございます~happy01
めっちゃ楽しめましたよ~そして本当にいい犬の社会勉強できたんじゃないかな~と思います!
JACKはびっくりしてたみたいだけど、きっと次はもっと積極的に遊べるんじゃないかな~と期待しています!

ムサシのかあちゃんさま
ありがとうございます~
JACKはほとんど見物客状態だったかもしれませんw
とにかく必死でみてましたね~
ずっと気にして寄り添ってくれていたよもぎちゃんが遊ぼうよ~と、アブアブ吠えて誘ってくれていたんだけど、みんなの行動を見物していて無視していました・・・(ヒドイヤツデショ)
たぶん圧倒されてしまっていたんでしょうね~
ムサシくんともいつか会いたいな~heart04

遠くから参加お疲れ様でした!次女ちゃん早くよくなるといいですね(涙) デカブヒ・チビブヒ・美人ブヒ…色々でしょ?!性格も色々でいつも勉強もさせてもらってます。よもぎ&つくしの面倒をみてもらったそうでほんとにありがとうございました!! つくしの『ハゲ』なくなってたでしょ(笑)

初ドッグランおめでとう♪
そしてオフ会楽しそうですね(*^-^*)
私もドッグランに行こうと思えば近くても高速で2時間近くかかります(><)
でも楽しい事の2時間は何とも思いませんよね!
行き帰りもルンルンで(笑)
JACK君楽しそう♪

初ラン&オフ会、
同じ顔がいっぱいの中で楽しみましたかぁ~

遊びながら犬社会を学べるイイ機会でしたね。

ドッグランデビューおめでとう♪JACKくん上手に遊べたかな^^
しかもデビューで合コンなんて幸せだね☆
ムサシはいまだにBUHIちゃんと遊んだ事がないんだよ・・・
お姉ちゃん大丈夫ですか?はしゃぎすぎてだなんんてよっぽど楽しかったんですね。お大事になさって下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/26403093

この記事へのトラックバック一覧です: 初ドッグラン&初合コン:

« 忙しすぎる・・・ | トップページ | RUNメリクリ~ »