ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 逃走・・・ | トップページ | 誓約書でも書く? »

2008年12月 7日 (日)

クリスマス準備

我が家の恒例行事となっている、窓のイルミネーションshine

今年は少し遅くなりましたが、

土曜日のこと、子供達と一緒に窓拭きから飾り付けまで・・・

Dsc07398

まずはジェルシールを子供達がデザインして貼り付けます~

あっ一匹多い?

隣の末姫も参加していますよ~

そしてそして出来上がりは~ジャジャジャーーーーーンnote

Dsc07400

こんな感じにできあがりました~happy01

これで一安心~サンタさんここにきてね~三人娘は楽しみにしていますよ~

あっそして今年はもう一人増えましたので~presentpresentpresentpresent4つで~

あっいやいやごめん空の介もいた・・・(ごめんね・・・)

presentもう一個全部で5個よろしくねっ!

Dsc07402

サンタさ~~~~~~~ん!!

まだ寝てたか・・・・

Dsc07406

げっ起きた・・・・sweat02

ってか

違うかっsweat01

JACKそんないやがらないでよ~

せっかく100均で見つけてきたのに~

Dsc07407

JACK「寝てる間になにすんねんっ」

Dsc07409

JACK「なんやこれーーーーannoy

あーcrying(ダメダコリャ)

この日は久しぶりの寒波襲来で・・・あさから雪がチラチラ~

Dsc07396

あさから子供達が家にいるとJACKも興奮しているので~

お散歩に次女が連れ出しましたが、

あっとゆうまにかえってきましたhappy02

Dsc07397

そらは澄んでいてとってもきれいなんだけど・・・

寒くて寒くて・・・

aneもJACKもすごい顔w

お昼から、イルミネーションの買出しにJACKを連れていってきました。

トナカイのイルミネーションをゲットして~

帰りに隣町の河川敷にいってみたけど・・・

川には強風が吹き荒れ、

ものの五分と立っていられず・・・

あっとゆうまの帰宅となり写真もなにもありません~sweat01

手がかじかんで、動かなくなってしまった・・・

今日もかなり寒くなりましたが、

大掃除の第一回とし、家中の窓と寝室のベットの下の拭き掃除~

がんばりすぎてぐったりです~

続きは来週~土日に決行です!

今日は早めに寝ちゃいます~おやすみなさい~sleepy

« 逃走・・・ | トップページ | 誓約書でも書く? »

コメント

よもぎもちさま
おぉぉぉーやっぱりやっぱりそうでしたかflair
とはいえJACKくんのブログを見ていて、
点と線が繋がったのが夫の話を聞いた1週間後sweat01
遅いってーでも感激ですーshine
よもぎちゃんがうちのめいちゃんに似てた、
とかーなーりー興奮気味でしたよhappy02
深山の合コンでお会いできますようにclover
JACKママさま
コメントの場を借りまくりでごめんなさいdown
とっても嬉しいです、ありがとうございますlovely
会ったことのないよもぎもちさまと私を繋げてくれた、
JACKママさんに感謝ですheart04
去勢&避妊は永遠のテーマですね…。
うちも家族で心が揺れています。
正直めいちゃんの赤ちゃんを見たいという気持ちもかなり強いです。
私たち一家がめいちゃんと出会えてとても幸せになれたように、
誰かに幸せをおすそ分けできればなー、
なんていう気持ちもあります。
でもそれ相応のリスクもあるわけで…。
いろんなBUHIオーナーさまと出会い、
先輩方の生のお声を聞いてみたいなーって気持ちもあるので、
21日は参加したいですpig

ぺこさま&よもぎもちさま
おおおおおーーーーーー
ここで判明したのですね~
なんだかすっごくうれしいな~
いい出会いになりましたね~
よもぎもちさま~私もまだめいちゃんパパにはあったことがないのですよ~いいな~そしてこの場いつでもつかっちゃってくださいねhappy01
でも、21日会えるのね~よかった~私も初めてだし少し不安だったので、ぺこさま来てくれるなら、すっごくうれしいですよ~こちらこそ頼りにしていますよ~
私もJACKがきてからずっと思っているのですよ・・・多頭飼い夢だな~でもきびしいな~
うちのpapaは去勢の話したら・・・それってなに?どないすんの?と聞くので、
タマタマとるねんでとゆうと・・・まるで自分のことのように~
「えーーーーーーーーーーー」とびっくりして、「それは・・・・」と言葉をうしなっておりましたw
なので、うちはきっとしないと思います・・・

ぺこさんの夫さんと会ったのは間違いなくうちです!とっても優しい方でしたよ!まさかJACK君つながりとわ(驚) 更に嬉しい出会いになりました!JACKmamaさんこの場をお借りして…ぺこさん、是非大騒ぎの合コン来てください!ブヒちゃんいっぱい集まりますよ!

実は少しお話ができたらしいですgood
フレブルの多頭飼いが彼の夢…heart04
2匹を散歩する憧れの光景を見て、
思わずよもちゃん&つっきーのオーナー様にをお声をかけたようでhappy02
ワンコたちの名前は聞いてなかったのですが、
ブリンドルとフォーン(JACKと一緒の色だった)と。
山陽町の公園だったので間違いないでしょー、
と勝手に思っているのですが…coldsweats01
深山の合コン、お誘いありがとうございますhappy01
今のところ参加する予定ですが、
ちょっと緊張するなぁぁぁーsweat02
JACKママさま頼りにしてます(意味不明)shine
どうかよろしくーscissors

ぶりははさま
ありがとうございます~
素人だけにめっちゃ適当ですよ~shine
最初はpapaががんばるとか言って勝手に買い込んできたんだけどね~一回してから片付けもせず、結局私が片付けてね・・・二年ほどしてから、もったいないな~と子供達とはじめたんですよねw(ナサケナイ・・・)
aneはすでに私と同じ158cmはあるんじゃないだろうか~足のサイズは抜かされましたので、まだまだ伸びますな・・・こわいよ~将来見下ろされるだろうな~

イルミネーション、キレイ~!!
みんなで作るってのが、また楽しくってオリジナルな感じでいいですね♪
JACKサンタもかわいいです!
がんばったから、JACKくんにもサンタさんがプレゼント持ってきてくれるよ☆
aneちゃん、背どれぐらいあるのかな??スラリとしててうらやましぃ~!

Jackサンタさん似合ってますよ(笑)
今年はひとつクリスマスプレゼント増やさないとですね

いつも三女ちゃんがブログに登場していましたが、お姉ちゃん随分大きいんですね、大掃除もお手伝いしてくれて助かるんでしょうね、うらやましい。。

ぺこさま
ありがとうございます~是非見に来て欲しいな~
よもぎちゃんとつくしくんに会ったのですかーーーーーーなんて偶然なんでしょ~
是非次回は声をかけてあげてくださいね~
JACKの姉妹だと言えばわかるはずですからっ!
そして、今月21日にみやま公園だったけな・・・クリスマス会としてBUHIの大騒ぎブログで集まる予定ですよ~私達もいけると思いますっもしも時間があれば是非是非ご一緒しませんか?
ひろばでBUHIの大騒ぎで検索すれば見れるはずです~他の兄弟にも声かけようとおもっていますから~年末忙しいからなかなか難しいとは思いますが・・・coldsweats01

ムサシのかあちゃんさま
ありがとうございます~shine
コスプレもかわいいのに~なかなか付けさせてくれないからな~残念!
ムサシくんちにはJACKサンタよりとおちゃんサンタがたっぷりプレゼントくれそうですね~うらやますぃ~
散歩寒さとの戦いですねっがんばりましょうね~

ランママさま
ふふふコレだけはやっておかないと大掃除ができないから~必死ですよ~
子供の夢を壊さぬように~いつまでできるかな~といいつつサンタには5000円以上のものは注文できないからねっ!などと現実的なことをいってますがw
JACKにとっては初クリ~楽しめるといいけどな~

BOOKOさま
準備がたのしいのはお子様だけかも~母はあとの片付け考えただけで・・・shock
でも子供為です母はがんばりますよ~
JACKサンタは飾りつけのためゲージを少し移動させられるは、ワイワイガヤガヤ落ち着かないわ・・・準備している間全く昼寝が出来ず・・・やっと寝入ったところでサンタのかぶりもんかぶされてかなり不機嫌でしたw
雪・・・大阪にいるときはすっごい興奮する材料でしたね~なんだか天からの贈り物のようで(乙女ね~)
毎日のように降られるともうやめてっって感じになりますけどねw
大掃除がんばってくださいね~私も手ガサガサになってがんばってますよ~

akeさま
かなりケチケチイルミですがw
ありがとうございます~shine
雪は二度目ですね~今年は初雪はやかったな~でも、たぶん今年はそんなに降らないとおもいますが・・・ドカ雪ふったらもうたまりませぬ・・・
大掃除、普段やらない分もうそれはそれは大変なのですよ~
最大の難所二階の一部屋はもう何がなんだかわからない状態が長い間続いています・・・今年こそとおもいつつ・・・考えただけでげっそり~

イルミネーションかわいいshine
JACKサンタもステキだわーlovely
あたしも100均に行ってみよっとhappy02
この間夫が出先で「散歩中のフレブル2匹と会ったheart04」と興奮気味に語ってくれたのですが、どうやらつくしちゃん&よもぎちゃんのような気がします…。
たぶん…いやきっとsign03
JACKママ様のブログのおかげでピンっときちゃいました。
ステキなブヒつながりに感動しちゃったheart02

わぁお!キレイですね^^これならサンタさんバッチリきてくれますね♪JACKくんのサンタさん超かわぃぃんですけどぉ~~~~!!
クリスマスにうちに来てもらいたいですよ☆
昨日は寒かったですね~本当に散歩が辛い季節になりました。

今日間違えてサンタさんが来てもおかしくないぐらい準備パンパンですね(笑)
でも綺麗~☆
みんなサンタさん待ちどおしいでしょうね!
JACKサンタさ~ん♪
大変な事になってますょー(^^;)
今日はみんなお疲れ様(*^-^*)

X'mas準備楽しそー
JACKサンタは不機嫌?笑
コスプレな姿も可愛いですねー

初雪かー
綺麗・・雪って嬉しくなりますよね
寒いけど
やっぱりこんな歳になっても興奮します

大掃除・・・
うちも再来週までにはしなきゃな涙

ケチな大阪人の私にとっては絶対出来ないこと・・・コレです。汗。
でも見るのは大好きっ!ステキですっ!

もう雪降ったんですね!初雪?
ほんと寒いですもんね~。
それにしてもaneちゃん、足長っ!
今の子はどうしてこんなにも足が長いんでしょう・・・
羨ましいです。

大掃除・・・もう年末ですね。
狭い我が家、1日もあれば余裕ッス!
ご苦労様でしたぁ~。

テンママさま
ほんと疲れっちゃった~
イルミネーションまだ付けてないのがあるんだけど・・・とりあえずこれでw
100均便利ですよね~でも早く行かないと、結構クリスマスもの減ってきてて、お正月用ものに押されてきてましたよ~
ほんとはトナカイの角がほしかったんだけど・・・いいのがなくて・・・
また来週別の100均で探してみるつもりです。

イルミネーション、素敵~heart02
皆さん、ぉ疲れ様でしたぁgood

雪降ってる~wobbly めっちゃ寒そうdash
風邪ひかないように気をつけて下さいねぇup

ぉ~、サンタさんプレゼント5個届けてくれるかな~sign02
サンタさん、今年は大変デスねっwink

私も気になっていたの~、ダイソーで売ってたサンタの帽子happy01
買ってこよ~っとlovely

大掃除もご苦労様でした、ゆっくり休んで下さいなっheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/25998488

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス準備:

« 逃走・・・ | トップページ | 誓約書でも書く? »