ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 芸術の秋 | トップページ | 恐怖・・・ »

2008年12月 1日 (月)

自然ドッグラン~

日曜日ゴルフ場のランが休みだったこともあり~

結局以前いった裏山にお散歩にみんなでいってきましたよ~

Dsc07310

初めてお外で嬉しそうに走りまわるJACKです~heart04

Dsc07321

横目で私をみながら~次女と追いかけっこっ!めっちゃ楽しそうです~

Dsc07315

JACK「こっちまでおいで~あっかんべー」

Dsc07327

走りまわっていたら、背の高い草につかまって動けなくなったJACKw

Dsc07320

疲れて一休み~

Dsc07332

帰りは抱っこです~

Dsc07341

唯一残っていた紅葉~おみごとっ!うつくしい~

ランにはいけなかったけど、ここでも十分楽しめたねっ

またこようね~

« 芸術の秋 | トップページ | 恐怖・・・ »

コメント

京ママさま
抱っこされてるときの顔ってかわいいですよね~パピコに戻った感じがして・・・happy01
壱くんはもっとかっこいいよ~heart04
うれしいな~似てるなんて~アリガトウnote

もみじをバックに
おねぇちゃまに抱っこされての写真が素敵heart01

ほんとに、壱に似てる~~☆
3枚目の写真は、壱かなって思いましたよhappy02

akeさま
そうなんですよね~ここは自然だらけ・・・ってかそれしかないからw
いままでできるだけ自然と触れ合わないようにしてきた私ですがcoldsweats01虫が大嫌いで・・・
これからはJACKのためにがんばるぞっ!
見たことない虫だってなんのそのーhappy02(コクフクワデキナイケド)

テンママさま
前回行った時にはJACKもドキドキ私達もハラハラしていたので、リードをはずす勇気がなかったんだけど、今回は思い切って放してみましたよ~最初はJACKもどうしていいのかわからず、走りませんでしたが、次女の誘いに徐々にのってきて~そのうちテンションはマックスにupwardright
JACKはまだまだ走りたかったみたいだけど、次女の体力が終了~となっちゃいましたよw
あいかわらず下り道&階段くだりは苦手なJACKでw抱っこされるとパピコ顔になるところが大好きなJACKmamaです~

BOOKOさま
プライベートマウンテンに大爆笑~happy02すんばらしい呼び名です。次回からそうよばせてもらうね~
ほんとうに何時いっても貸切だからねw
近所には観光名所の滝(紅葉もきれい)があるから観光客はそっちにいっちゃうので、ここはほんとうにプライベートマウンテンですね~
そしてJACKの興奮度合いは最高潮でしたよ~ほんと初めてみたっ!って感じです~

うんうんあのランはあんまり人に知られていないこともあっていついっても貸切状態のようなので・・・自然ランと同じようなもんですねっ!
今度はお友達さそっていきますね~
あの紅葉が最後だと思われます~次は桜だよhappy01

アダコマさま
でしょーほんとに嬉しそうでなんだか感動しましたよhappy01
裏山wいままで行くのすっごくいやだったんだけど・・・(ただ私が歩くのきらいなだけですがw)これからはチョクチョク行きたい場所になっちゃった~
紅葉の次は桜だよーheart04

JACK君、楽しそう~!
いい笑顔してるっ(≧∇≦)
ノーリードで大好きなお姉ちゃん達とめいいっぱい走れて
嬉しかったんでしょうねぇ~。
紅葉もキレイだし、近くにこんな場所があっていいですねっ!
うちの近所はコンクリートジャングルなんで・・・ι(´Д`υ)

ムサシのかあちゃんさま
ほんとに楽しそうで私達もおおはしゃぎしてしまいしたよ~
紅葉そうですよねっ!ムサシのかあちゃんさまのゆうとおり~なんだかポカポカ気分になりますねっ!素敵な表現ですねheart02

ご近所にこんな自然なランがあるなんて、
凄く羨ましいデス~heart02
JACK君、めっちゃ楽しそうだし~good
やっぱり、ノーリードって開放感があって楽しいのでしょうねっlovely

帰りは、ぉ姉ちゃんに抱っこされて、
しかも紅葉をバックに、素敵な写真heart02

ぅん②、JACK君又連れて行って貰ってねぇ~wink

Privatebeachぢゃなくて
Privatemountainですねー♪
いいなぁー
JACK君大興奮ぢゃないですかー
土っていつものお散歩と違うから
やっぱ楽しいんですかねー
紅葉も綺麗

JACK君、嬉しそう♪
ドッグランは休みだったけど、ほんとに自然ドッグランも充分ですよね~(*^-^*)
楽しく遊べたらどんな所でもおもしろいですよね☆
そして紅葉きれ~ぃ!!

JACKくん、めっちゃ喜んでる〜ψ(`∇´)ψ
やっぱり、走り回るの楽しいんですね〜。
裏山ってところがいいですねヽ(´▽`)/
うちにもそんなところがほしいな〜。。。

紅葉、めっちゃきれい!

JACKくん、すっごく楽しそう~♪
やっぱりアスファルトの上を歩くより土とか草の上の方が嬉しいんでしょうね^^ムサシも草の上を歩くとちょっと嬉しそうですもん。
見事な紅葉ですね。寒くならないと紅葉しないけど紅葉って見るとなんかぽかぽかした気持ちになるから不思議ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/25808472

この記事へのトラックバック一覧です: 自然ドッグラン~:

« 芸術の秋 | トップページ | 恐怖・・・ »