ここからはじまるお友達

  • もうひとつのJACKブログ
    こちらはJACKpapaが作ってます。地道に更新しているようなので、たまには覗いてやってくださいな~
  • フレンチブルドッグひろば
    フレブルのかわいい仲間がたぁ~くさん!!!!!!!! ランキングにも参加っ!!! ぽっちっと、いぱぁーーーーつっよろしくお願いします!

樹脂粘土に魅せられて

  • 粘土の世界はこちら
    JACKmamaの趣味の一つ 「樹脂粘土に魅せられてブログオープンしましたw H23.6.7

メール☆

JACK何気ない日々・・・

  • おそろいTシャツ
    愛らしいJACKの奇跡を収めていきます。

JACKのおいたちー海賊王への道2008

  • 伊佐美ママからのバースデープレゼントの写真集です

« 恐怖・・・ | トップページ | 逃走・・・ »

2008年12月 3日 (水)

お知らせ~

A8fnq3ylri6u7lzgtxkgza_2

フフフなんだか流行っているようなので、JACKの写真であそんでみましたよ~

モテモテJACKw

http://www.photofunia.com/

↑ここで遊べるよ~

Hxpuznqrfyssuyoltv1qta

ねこちゃんの画像がいようにきれいで・・・JACKがくすんじゃった~sweat01

ところで、そうそうっ!

お知らせは~

実は手前味噌でほんとうに申し訳ないのですが・・・(/ω\)ハズカシーィ

うちのJACKpapaがなんとブログ開設いたしました~┐(´д`)┌ヤレヤレ

もちろん題材はJACK・・・なのですがcoldsweats01

兄弟姉妹たちにパンちゃん(ママ)も交えてなにかしたいようです・・・(よくわかっていない私)

お暇な方は一度覗いてみてやってくださいね~(ほんとに暇なときでいいので・・・)

http://team-ume.cocolog-nifty.com/blog/

↑ここから飛べますよ~

ちなみに暇で暇で仕方ない方は・・・

コメントもお願いします~

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

Dsc07350

事後報告ですが・・・

先日JACKがうちに来てから初めてご飯を拒否しましたsweat01

朝いつものように、三女を保育園に送ってから朝ごはんを作ってあげてみたのですが、

全くの無反応~ってゆうより、拒否です!

トイレに逃げ込んだり

Dsc07352 

遠くから眺めるだけだったり~Dsc07353

挙句の果てには、こんな悲しい顔でみつめられたり~

ドッグフードがイヤなのかと・・・大好きなサツマイモあげてみたけど、食べなくて・・・

結局夕方までずーーーーーーっと寝ていましたcrying

もう駄目だお医者様に電話をしようとしたら、JACKaneが少しご飯をあげてみたら~

なんと食べたのですっ!

あわててちゃんとご飯を作ってしっかり食べさせましたよ~happy01

ほんとびっくりしたな~shock

次の日に、次女が犬をおうちで五匹も飼われている塾の先生に聞いてみたら、

冬場は運動量も少ないし、犬はそんな風に自分で調節するんだよっ!って

言われたよ~と・・・

なんだー心配したよ~bearing

次の日も全く普通な態度のJACKになんだか振り回されっぱなしのJACKmamaでしたtyphoon

« 恐怖・・・ | トップページ | 逃走・・・ »

コメント

BOOKOさま
ほんとすいません~って感じなんですよね~papaブログ・・・忙しいくせにブログなんて出来るのか不安いっぱいですが・・・本人はやる気みたいなので・・・どうぞよろしくお願いします~(アーワタシッテカイガイシイワージブンデユウナ)
そして、食欲~
そうらしいですよ~私もJACKはこれからしっかり食べて大きくなる時期だしと、ちょいと多めにご飯あげていたせいかもしれませんが・・・
でも、自分で調整してくれるならいいかwって感じで見守りたいと思います~

夫婦でBLOG出来るって素敵ですねー
JACK君愛されてるー
papaBLOG覗かせていただきまーす♪
mamaの目線からと
papaの目線からJACK君を違う目線で見れて
楽しそう!!!

冬って自分で調節するんですね!!
知らなかった!!!
でも
P-skeの食欲はまだまだ止まりません・・

テンママさま
モテモテJACK写真エロJACKにはぴったりでしょ?
テン君は横にこないで、縦にくるのねwうらやましいな~私は横にドンッ!ですよ~
papaブログ・・・土曜日に・・・たいしたことないから・・・がっかりするかも~
土曜日までに更新させようかな・・・(強制)

おまめさま
びっくりさせちゃって・・・ゴメンナサイ
私がご飯やりすぎてたのかも・・・coldsweats01
でもあれ以来たべないなんてことはないので~一安心ですよ~
自己調整なんて私も出来ないのに・・・coldsweats01うちの子天才か?(親ばか炸裂ー)
papaブログすみません~あんまり更新しないと思いますが・・・よろしくお願いします~

アダコマさま
そうなんですよね~うちも初めてでびっくりでしたっ!
みんなのコメントでこの頃はそうゆうことがあるんだってわかって一安心ですっ!
小豆くんももしそうゆうことがあっても大丈夫ですからねっ!
そしてpapaブログすみません~ほんと手前味噌で・・・coldsweats01papaは溺愛しているが、JACKには伝わっていないところが・・・悲しい現実ですw

SONOママさま
そうなんですかー
SONOくんも・・・そして、お医者様の見解ありがとうございます~
よかったーじゃこれからも何度かあるかもしれないですね!やっぱりしっかり体ができるまでは色々あるのかな~

ふれじぃさま
そうなんですね~なんだかほっとしましたよ~ありがとうございます~
ふれでぃ君はマンション規定におさまったのですねhappy02よかったですねw
JACKも運動させてあげないと・・・
ほんとガッツガツ食べている姿はなんともいえないかわいさがありますよね~delicious
いっぱい食べて...
大きくなれよ~(ハムCMより)死語超えてるかな・・・coldsweats01

ランママさま
ありがとうございます~ほんとびっくりしちゃいましたが・・・
次の日からはまったく問題なくいつもどおりになってたから、ほっと一安心です~
papaブログありがとうございます~忙しくてなかなか更新しないと思いますが・・・あたたかーい目でみてやってくださいね~coldsweats01

どん父さま
そうなんですか~よかったっ!
食欲旺盛なJACKでもそんなときがあっても大丈夫なんだ~また一つ勉強になりました~happy01ありがとうございます~

ムサシのかあちゃんさま
ほんとにびっくりしたんですよ~
食欲旺盛ゆえに・・・よけいに・・・
でもあれ以来ちゃんと食べてくれているので、よかったです~
ムサシくん朝たべないんですか?
JACKといっしょかな?やっぱり冬場は食欲おちるのかな~昔実家で買ってた雑種は一日一回だったけど・・・
コタツから出てこないなんてねこちゃんみたいでムサシくんかわいい~うちはコタツないから~ヒーターの前で爆睡ですよ~

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~いr(≧ω≦*)スミマセーン

モテ②JACK君、ィィねぇ~heart

ぉっ、パパさんブログ開設したんですねっgood
ぉめでとぉ~motorsports
土曜日にゆ~っくりぉ邪魔して、コメしま~すbleah

JACK君、食欲無いのね~sweat01
でも、冬場は・・・という話しを聞き一安心デスねっheart02
ぁれっ、ウチのコは過去に食欲が無い事は、
一度も無いデスhappy02
食べ過ぎだょ~、胴が伸びる伸びる(´Д⊂グスン

こんばんはmoon3
JACK君ご飯拒否の様子見てビックリしました~心配しながら読んでたら、ご飯ちゃんと食べたのを見て安心しましたconfidentウチのこまめはご飯拒否したことないので…ちゃんと自分で調整するんなんてJACK君エライエライ!!

パパさんブログ公開おめでとうごさいますpresentパパさんブログも覗きに行きますねsmile

JACKくん、何ともなくてよかった〜(*゚▽゚)ノ
小豆は一度もそんなことはなく、お皿から落ちたフードも律儀に拾って食べてますよ。。。逆に心配?
でも、エラいですね〜、ちゃんと調整するなんて。
papaのほうも行ってみました!
なんだか溺愛ぶりが伝わってきますheart01

JACKくんははじめてですか。
うちのSONOは最近よく食欲がなくなります。
最初は心配してアタフタしたのですが、
6ヶ月から1才くらいの間は良くあるそうで、
1〜2色抜いても平気ですと獣医さんにもに言われ、
最近はそのまま放置しています。
そうしたら、いつの間にか無くなってます。

こんばんわ~。

こちらもそんな事有りましたね。
最近は夏のウエイトを落としてやっと落ち着いたせいか運動量も増えたし、ガツガツ食べてますョ。
おいしそうに食べてる姿は見ているこちらもチョ~気持ちイィ!!(死語?)
父ちゃんとこも行ってみようかな?

うわぁ~ 良かった~!!
ビックリしたょ、JACK君(^^;)
でもちゃんと食べてほんとに良かった♪
JACKパパさん!ブログ開設おめでとぉ☆☆

うちも小さい時はよくそういうことあったよ。
そういう時は・・・・ほっておきます(笑)

パパさんのブログ後でお邪魔しますね♪
ご飯食べないと心配ですよね~
ムサシもこの頃朝ごはんは全く食べないですよ。というより散歩から帰ると速攻でコタツに入り寝てます・・・食べたなったら出てくるだろうとご飯は用意するんですが全く出てこずという日々が続いてます。夜は食べるんでまぁ心配はしてないですが。JACKくんも自分で調節するという事はその分大人になってきたんですよ♪

伊佐美ママさま
はいっほんとうにびっくりしたんですよ~
普段から食欲旺盛だから・・・食べないなんてきっとなんか変なもの食べてくるしいんだっとか・・・寒さで風邪でもひいたんじゃないかとか・・・coldsweats01
なんでもなくてよかったです~
papaブログみにいっていただいてありがとうございます~
どこまでやる気なのかはわかりませんが・・・よろしくおねがいいたします~

JACK君の食欲が復活して
よかったですねhappy01
パパ様の所へも遊びに行ってきましたよpc
夫婦でいいですねheart04
うちのパパはママのブログを見てeye
ひろばを散策してるだけですsmile
羨ましいなぁ~happy02

yasu-mamaさま
きゃーーーーーーお恥ずかしい~
ありがとうございます~
ほんとはじめたばかりで自己紹介のみでごめんなさい~
また更新すると思うので、超~暇なときでいいので覗いてやってください~
ほんとありがとうございました~happy01

JACKパパのブログ遊びに行きましたぁ~
JACKくん二つもブログあっていいなぁ~^^
うちのパパはブログには不参戦のようです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074786/25881160

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ~:

« 恐怖・・・ | トップページ | 逃走・・・ »